ちょっとややこしいトライアングル!?


端丘さんの作品です。電子情報載ってなかったのに、早かったですね!良かった・・・。
今回はどちらも拗らせ一途愛なカプ。設定的にはよくあるようなストーリーだったかもしれないけれど・・・
それでも端丘さんの描くキャラ達・・・・読んでて楽しかったです。

そして2作品目は・・・・うっ・・・・まぁ(;゚Д゚) ・・・・・・こんなストーリーもありよ。
3作目は・・・あれれ?これで終わり???

君を奪って逃げる日 コミックス情報


端丘/新書館 (2016/6/30)


アマゾンで詳細をみる君を奪って逃げる日

ひかりさんは8月15日に配信予定のようです。


君を奪って逃げる日 どんな内容?


片想いの相手の息子である隼人(はやと)の送り迎えを何年も続けているシノブ。幼稚園児だった隼人は、いつしか高校生になっていた。
そんなある日、シノブは隼人の父の再婚話を聞いてしまう。
ショックを受け、傷ついたシノブを隼人が「俺を代わりにしていいよ」と誘ってくるが……!?
秘めたココロが引き起こすクロスロード・ラブ!



コミックスの評価・満足度


君を奪って逃げる日/端丘 評価・満足度チャート


■3作品収録

■絵柄はかわいらしい

■ストーリーはもう少し!

■表題作が一番好みだった




君を奪って逃げる日の感想は以下より。感想にはネタバレ含みますのでご注意を!


» 記事の続きを読む