同級生と再会して蘇ってくる感情。短編も面白く満足した1冊


アダルトなと書きましたが、大人カプという意味です。面白かったですね。
ストーリーは拗れた感情をお互いに持っていたけれど私が感じたのは2人はかわいい💛です。

絵柄も素敵ですね。そして短編。これがまた面白かった・・・。
この2人の続き読みたいですね。うまくいったの?どうなの?と描き下ろしちょろっとないかなぁ~と思ったけれどこちらはありませんでした。

見多ほむろ/徳間書店( 2016/6/25 )




たかが復縁 内容紹介&設定


【電子限定版】描き下ろし番外編「たかがダイエット」収録。●今日の星座占いは一位! ラッキーアイテムはカラフルな靴下!! しかし夢に見たのは、十年以上忘れられない高校時代の同期の夢――そんな朝を迎えた竹原(たけはら)は、通勤中の満員電車で好みの男を発見!! しかもその男が、同じ職場に異動してきた!? 運命の再会かと喜んだのも束の間、なんと彼は今朝の夢に出てきた男…高校時代に竹原がフッた元カレの天野(あまの)だった――!! 表題作ほか、ストーカーから毎日のように届く手紙が鍵となるスリリングな執着愛も収録!!


同級生 40代×40代 過去つきあってた2人 一途!?

※もう1作品はちょっと強姦描写が入っておりますので苦手な人ご用心。

たかが復縁 評価・満足度


※ちょっとテストしてまし。また前のチャートに戻すかも。どちらが分かりやすいかまた教えていただけると参考になってうれしいです。また、項目であったほうがいい!というものがありましたら何なりと。
絵柄 5
ストーリー 4
エロ 3.5
満足度 4.5


■とにかく絵柄が素敵です。お上手!40代の男性の雰囲気、高校生の時の2人の雰囲気の表現がお上手。


■エロも良い。もっとみたいなぁ~と思ったので3.5に♪


■その他短編1つ収録されています。こちらも面白かったので満足度高い1冊。




【たかが復縁】感想は以下より。感想にはネタバレ含みます。


» 記事の続きを読む