スカーレット・ベリ子のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:スカーレット・ベリ子

スカーレット・ベリ子のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-08-09 スカーレット・ベリ子
スカベリさん最新刊!触ってい言って言ったのは啓介です(笑)こんばんは。ジャッカス!コミックスを購入して読みました(n*´ω`*n)1話、1話の配信日に必ず購入して読んでたこちらですがやはり描き下ろしが読みたい・・・。電子まで待てない~!ということでポチッ。それにしても毎回スカベリさんの描くキャラたちは面白いですね~。特に今回は克巳。あのヘルメットみたいな髪型大好きです(*ノωノ)可愛らしいのに男前!これまた三白...

記事を読む

2016-04-09 スカーレット・ベリ子
スカーレット・ベリ子さんのジャッカス最終話!気になる結末は?昨日、49Pだから2チケかな?と書いたのですが・・・1チケとな!!!49Pも描いて1チケだと逆に先生大丈夫だろうか・・・と余計な心配をしてしまいました。あのクオリティならもっととってもいいんですよ???と今回最終巻でしたね。もうね、、、もう大満足でした!あの状況であと1巻でまとめられるの?なんて思ってたけれどすごいですね~。あれよあれよとま...

記事を読む

No Image

2016-03-12 スカーレット・ベリ子
雲行きが怪しい啓介の恋の行方は!?次号最終回だそうです。j次号最終回・・・えって驚きました。あ~また私の楽しみにしている連載が終わる・・・。でも早すぎるような・・・6巻で最終回。四代目の時は確か8話まであったはず。って思ってたら女王と仕立て屋もみのりの手も6巻で終わってた。たぶん四代目が長かっただけだなぁ・・・。次号が最終回だということは・・・ちょっと展開が~~。ジャッカス!~触っていいって誰が言った...

記事を読む

No Image

2016-02-13 スカーレット・ベリ子
保健医の先生と克巳とのキスを目撃した三好。どう行動にでるかドキドキの4巻の感想待ってました!今回も安定の面白さでしたね~。今回は三好・克巳・先生のストーリーと、啓介・篠田のストーリー両方入ってて面白かったです。スカベリさんの作品を推すのはやっぱり1チケでこの満足度!ページ数だと33Pなんですが、わりとセリフがあるのでもっともっと読んだような感じがする。絵だけで数ページ使われるとガッカリするときあるん...

記事を読む

No Image

2016-01-11 スカーレット・ベリ子
自覚しはじめた啓介だったけど・・・戸惑いや葛藤がぶつかる第3話!ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~の3巻読みました。これは配信されたと同時に読みます。1巻はどうかな~と思ってたんですよね正直。設定的にパンストフェチ・・・どういう展開になっていくんだろうと思ってたけれど3巻・・・面白くなってきましたねぇ~!毎月が楽しみになってきました。大体傾向的に7話完結でしょうか・・・。ということは次号あた...

記事を読む

No Image

2015-12-15 スカーレット・ベリ子
四代目・大和辰之とはガラリと変わった設定・ストーリー。楽しみにしてた2巻のあらすじ・感想(ネタバレちょいあり)スカーレットベリ子さんの作品って書き下ろし作品で1チケが多いのですが、絵柄ももちろんですがページ数からもすごく満足度高いですよね。30P超えで1チケというのは本当にありがたい~。ではでは2巻の感想を♪ ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~ 2巻姉のせいで高校でパンストをはくハメになった原...

記事を読む

No Image

2015-11-14 スカーレット・ベリ子
四代目 大和辰之で大人気のスカべリさんの新作書き下ろし1巻の感想!フェチ路線ですか!!!四代目・大和辰之は本当に大人気のようで・・・完結した今でもよく感想を読みにやってきて下さる方が結構います(^^)そういえば単行本は出ているんですよね・・・早く電子でも単行本出ないかなぁ~。書き下ろしとかあるのでしょうかね・・・。一応電子書籍の方では1巻100円とか1チケで読めるような感じで8巻まで出ています。今回の...

記事を読む

No Image

2015-08-25 スカーレット・ベリ子
スカべりさんの「あめふらし」あらすじ・ネタバレありの感想ですスカべりさんの2011年初出の作品です。このお話大好きなんですよねぇ~。スカべりさんといえば・・・攻と受が逆じゃないの?と思うけどそれがまたいいんですよねぇ~。綺麗な方が攻でいかつい方が受が多いんです。女王と仕立て屋もそうですよね。どちらかというと女王と仕立て屋と印象が近いかもしれない~。ではでは作品の紹介です。あめふらし~春雨にしっぽりと濡...

記事を読む

No Image

2015-07-16 スカーレット・ベリ子
四代目大和辰之の8話最終回のネタバレ感想です。紙書籍化決定ださそうです!待ちに待った最終回!10時にGETして読みましたよ~。といいながら感想が遅くなってスイマセン~。気になる方は四代目・大和辰之8話サンプルをご覧になってくださいませ~。今回は34ページなのでこのまま感想と行かせてもらいますね。ネタバレが嫌な方はスルーしてください。前回7話の最後銃声が聞こえて終わりましたね・・・。私は櫓木が自殺した...

記事を読む

No Image

2015-07-10 スカーレット・ベリ子
みのりの手で登場したヤクザである辰之と辰之によって「心が救われた」望とのBL今、7巻まで出てます。8巻がもうすぐ出るので楽しみ~。今日見たら8話完結って書いてあったら次回で終わりますね・・・。7巻の最後がなんか衝撃的な終わり方だったのではやくみたいです。四代目・大和辰之【全8巻】...

記事を読む

スカーレット・ベリ子【ジャッカス!】BLコミックスの感想。フェティシズムBL最高です。

スカベリさん最新刊!触ってい言って言ったのは啓介です(笑)


こんばんは。ジャッカス!コミックスを購入して読みました(n*´ω`*n)1話、1話の配信日に必ず購入して読んでたこちらですがやはり描き下ろしが読みたい・・・。電子まで待てない~!ということでポチッ。
それにしても毎回スカベリさんの描くキャラたちは面白いですね~。特に今回は克巳。あのヘルメットみたいな髪型大好きです(*ノωノ)可愛らしいのに男前!これまた三白眼&黒髪中年男性も健在でした。

ジャッカス!~触ってい言って誰が言ったよ?~コミックス情報


スカベリ ジャッカス!ジャッカス! ~触ってい言って誰が言ったよ?~ジャッカス! ~触ってい言って誰が言ったよ?~
新書館 (2016/7/30)ディアプラスコミックス

【内容紹介】
ズボラな姉のせいで、うっかりパンストを履いたまま登校した啓介。このままではクラスの笑い者!! 危ういところを親友・正之の機転で乗り切るも、保健室で着替える最中、正之が脚をガン見していて……。パンスト男子の青春デイドリーム。

5 満足度




電子書籍配信日情報


ジャッカス!の電子書籍配信日の情報です。思ったより早く配信されるようですね!

eBookJapan8/12
BookLIve!未定
ひかりTV未定

※今のところわかっているのがRenta!, eBookJapanの8月12日~の配信です♪

ジャッカス!のイメージ・カテゴリ


同級生  生徒×先生  フェティシズム  切ない  キュンあり 三好かわいい


ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~の感想は以下より。ネタバレ注意!

» 記事の続きを読む

大満足!ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~ 6巻の感想

スカーレット・ベリ子さんのジャッカス最終話!気になる結末は?


昨日、49Pだから2チケかな?と書いたのですが・・・1チケとな!!!
49Pも描いて1チケだと逆に先生大丈夫だろうか・・・と余計な心配をしてしまいました。
あのクオリティならもっととってもいいんですよ???

と今回最終巻でしたね。もうね、、、もう大満足でした!
あの状況であと1巻でまとめられるの?なんて思ってたけれどすごいですね~。
あれよあれよとまとまっていきました。

私の好きな三好くん・・・やっぱりいい子でしたわ💛
ではでは最終巻の感想を!
ジャッカス! スカーレット・べり子 の感想 【電子書籍】お気に入り 



ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~ 6巻renta!電子書籍
先行配信  【49P 1チケ】すごくびっくりした。

 ◆絵柄 ★★★★☆
 ◆ストーリー ★★★★~★★★★★
 ◆エロ ★★★☆☆(ありました!)

 ◆私の満足度 ★★★★★~!!!
単行本化したらそちらも買います♪



三好くんのその後がじみ~に気になるよ・・・・。
とにかく、ストーリー展開、バランス(脇役・本命)がものすごくよかったなと感じました。
49Pだから読み応えもすごくあるし、何度読んでも面白いなと思います。

一人ひとりの表情もすごくよくて、ちょっと皆さんすいません・・・べた褒めさせてください!!!(笑)

ということで、早速感想を!
以下ネタバレ含む感想になりますのでご注意を~~~~~。


 

» 記事の続きを読む

 タグ
None

ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~ 5巻の感想

雲行きが怪しい啓介の恋の行方は!?次号最終回だそうです。


j次号最終回・・・えって驚きました。
あ~また私の楽しみにしている連載が終わる・・・。でも早すぎるような・・・
6巻で最終回。四代目の時は確か8話まであったはず。って思ってたら

女王と仕立て屋みのりの手も6巻で終わってた。たぶん四代目が長かっただけだなぁ・・・。
次号が最終回だということは・・・ちょっと展開が~~。



正行と距離を置こうとする啓介。そんな中、克巳の恋人の保険医が姿を消した。3人とねーちゃんの「宅飲み」が今始まる――。【全39ページ】

ではでは早速感想を♪ 今回は39Pだったんですね・・・これで1チケだというのはすごい。

» 記事の続きを読む

 タグ
None

ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~ 4巻の感想

保健医の先生と克巳とのキスを目撃した三好。どう行動にでるかドキドキの4巻の感想


待ってました!今回も安定の面白さでしたね~。
今回は三好・克巳・先生のストーリーと、啓介・篠田のストーリー両方入ってて面白かったです。

スカベリさんの作品を推すのはやっぱり1チケでこの満足度!
ページ数だと33Pなんですが、わりとセリフがあるのでもっともっと読んだような感じがする。

絵だけで数ページ使われるとガッカリするときあるんだけれど表情もコロコロ変わってかわいいし、
本当に毎月楽しみな作品です!

そういえば女王と仕立て屋のコミックス版が配信されてますね!
私はばら売りですでに読んでるのですが、数ページもしかしたらおまけページがあるのかな?
どうなんだろう。このコミックス版は購入していないのでちょっとわからない・・・。

でも私はこの女王と仕立て屋がスカベリさんの中では一番好きかもしれない。

年の差BL最高です!えっこっちが受?と衝撃を受けたのを忘れません(笑)
どう考えても受はあっちだよね?と思ってた私。ですが三白眼の素敵なシブイお顔さんが受という萌え!
さすがです。そして今回のジャッカスの保健医のせんせーが仕立て屋の志田とかぶっちゃう。

なので克巳×三好、克巳×保健医・・・どちらになるのかまだまだ予想つかないですね。

克巳にはぜひとも三好の新しい扉を開いてほしいものですが・・・
年の差BLも素敵なのでこれからの連載楽しみに待ってます!おそらく・・・6話~8話くらいで終わるのかな?
それとも長期になるのかな?どうなんだろう。

ではでは感想を♪


ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~

親友の篠田正行が脚フェチだと判明。しかも理想がオレの脚!?イケメンオーラを使って落とそうとする正行に腹が立ち……!?【全33ページ】

・今回の見どころは、三好・克巳・先生とのトライアングル(微妙ですが)
・三好と克己とのチョメチョメ
・啓介と篠田とのすれ違い



今回もネタバレ含む感想になりますのでご注意を!


» 記事の続きを読む

 タグ
None

ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~3巻の感想

自覚しはじめた啓介だったけど・・・戸惑いや葛藤がぶつかる第3話!


ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~の3巻読みました。これは配信されたと同時に読みます。
1巻はどうかな~と思ってたんですよね正直。
設定的にパンストフェチ・・・どういう展開になっていくんだろうと思ってたけれど
3巻・・・面白くなってきましたねぇ~!
毎月が楽しみになってきました。大体傾向的に7話完結でしょうか・・・。
ということは次号あたりから起承転結の転に入ってくるのかなぁ?でも克己とのストーリーも
同時進行しているしどうなるのかすごくワクワク。

やっぱり克己と三好はありうるかもしんない。
意外にも三好が出始めてきているし、期待しています。

肝心の啓介と正行の関係ですが・・・今回はいったん区切った感じですかねぇ。
啓介が正行を意識するあまり、もうこんな関係はやめたいと言ってましたしね。

正行は結構自己中で人のこと考えないやつかと思ってたけれど、案外啓介には
さりげない優しさをもってていいコンビだなぁと思います。

靴の件にしてもファーストフード店の食事にしても・・・なんか私はキュンときました。

最後ね、正行が啓介の脚にキスする場面とかすごくよくって、私は四代目・大和辰之よりも
ジャッカスのほうが好きかもしれない・・・そう感じた。。。


ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~
<作品内容>
高校生の原啓介は着替え時にジャージと一緒にパンストを穿いてしまった。前日ジャージを使った姉のパンストが残っていたからなのだが、笑いにもっていくタイミングを失い戸惑う啓介。そこを救ってくれたのがイケメン親友の篠田。息の合った連係プレイでその場を切り抜けるが、保健室でパンストを脱ぐ啓介を見る篠田の目つきが急に変わってきて……!?

話数を重ねるごとに面白くなってきました★


正行も自分の性癖や歪みを理解しているし、それを包み込めるというか満足させられるは
啓介しかいないんですよね。啓介も実はなんだかんだいって優しいから付き合って自分も開花させられてるし(笑)

早く次号が読みたいです。今回は35ページあってほんと読み応えあったなぁ。
克己と保健医の先生とは・・・正直興味ないので克己と三好はよ~!!!って感じです。
三好が克己嫌い嫌いと言いながら何気に克己のヤバイ場面をフォローとかしてて
いいやつじゃん!って思っちゃった。
やっぱり三好は克己LOVEですよね~。

こういうテンポのいいストーリーすごく読んでても面白いし、キャラの個性がしっかりしてて
スカベリさんの作品もっともっと読みたいな~と思いました。
絵柄もいいですよねぇ~。

なんか四代目とかみのりの手を読んでからジャッカスみるとエロ成分が控えめな気がするけど
これから盛り上がっていくんだろうか~とちょっと期待。
正行×啓介・・・早くみたい~((ノェ`*)っ))タシタシ
啓介受だと思うけどどんな感じになるのかなぁ~やっぱり正行はひたすら脚にちゅっちゅしてるのかな~。

でも1話はフェチ男かぁ~と思ってたのに、脚にちゅっちゅする正行がなんか妙にエロく感じて
今は脚にちょっと執着している正行が好きです。。。
本当にいとおしそうに啓介の脚にキスする正行はよかった。

次号は何日に配信かな。。。楽しみだなぁ~★

ということで短い感想ですが、毎月楽しみな作品です(o^―^o)ニコ

ランキング参加中です。
BLコミック 感想
 タグ
None

ジャッカス!触っていいって誰がいったよ?2巻の感想

四代目・大和辰之とはガラリと変わった設定・ストーリー。楽しみにしてた2巻のあらすじ・感想(ネタバレちょいあり)


スカーレットベリ子さんの作品って書き下ろし作品で1チケが多いのですが、
絵柄ももちろんですがページ数からもすごく満足度高いですよね。
30P超えで1チケというのは本当にありがたい~。

ではでは2巻の感想を♪ 



<2巻・作品内容>
姉のせいで高校でパンストをはくハメになった原啓介。フォローしてくれたはずの親友・篠田が脚にむしゃぶりついてきて――?!【全31ページ】


1巻を読んだ感じですが。。。おそらく2組のCPが同時進行していくのではないのかな~と。
まずは主人公の啓介と正行(パンストフェチくん)、幼馴染の克己と保健室の先生or同級生の三好。

個人的には・・・克己と三好が気になる。クソオカマとか克己をバカにしているようで実は好きとか最高に萌える~。
今のとこは嫌悪感の方がすごそうだけれど、確かに克己を嫌うのは同族嫌悪というやつなのかもしんない☆

では感想は続きから読んでくださいね!



» 記事の続きを読む

 タグ
None

書き下ろし:スカーレットベリ子の新作登場!ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~の感想

四代目 大和辰之で大人気のスカべリさんの新作書き下ろし1巻の感想!フェチ路線ですか!!!


四代目・大和辰之は本当に大人気のようで・・・完結した今でもよく感想を読みにやってきて下さる方が結構います(^^)
そういえば単行本は出ているんですよね・・・早く電子でも単行本出ないかなぁ~。
書き下ろしとかあるのでしょうかね・・・。
一応電子書籍の方では1巻100円とか1チケで読めるような感じで8巻まで出ています。

今回のジャッカス!も7巻~8巻で終わる感じなのかなぁ。。。ではでは紹介を!


ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~
<内容紹介>
高校生の原啓介は着替え時にジャージと一緒にパンストを穿いてしまった。前日ジャージを使った姉のパンストが残っていたからなのだが、笑いにもっていくタイミングを失い戸惑う啓介。そこを救ってくれたのがイケメン親友の篠田。息の合った連係プレイでその場を切り抜けるが、保健室でパンストを脱ぐ啓介を見る篠田の目つきが急に変わってきて……!?

黒髪くんが2人出てきます。。。髪を分けてるか下ろしているかで見分けを!
あとは結構会話文字が多い印象ですね。


絵柄 ★★★★☆(綺麗です)
ストーリー ★★★☆☆
エロ ★☆☆☆☆ (脚にチューチューしてるだけ)



» 記事の続きを読む

 タグ
None

大人気の四代目・大和辰之のスカべりさんの「あめふらし」を読みました。

スカべりさんの「あめふらし」あらすじ・ネタバレありの感想です


スカべりさんの2011年初出の作品です。このお話大好きなんですよねぇ~。
スカべりさんといえば・・・攻と受が逆じゃないの?と思うけどそれがまたいいんですよねぇ~。

綺麗な方が攻でいかつい方が受が多いんです。女王と仕立て屋もそうですよね。
どちらかというと女王と仕立て屋と印象が近いかもしれない~。

ではでは作品の紹介です。

あめふらし~春雨にしっぽりと濡れる、大江戸恋愛譚~
見世の旦那・雨音は、雨が嫌いだった。雨の日はあの記憶を呼び覚ますから――。
京都から江戸に進出し、飛ぶ鳥落とす勢いの金貸し呉服屋「五百蔵」の主人・染鶴は、町で見かけた雨音に声をかける。
「お前、いくらだ――?」
金で買えないものはない吉原。雨音は覚悟を決めるが、染鶴はなぜか手を出そうとはしない――。
新鋭、スカーレット・ベリ子が描く、江戸に咲く男たちの恋の花。
「あめふらし」など、5本の単行本未収録作品を電子先行で緊急配信!

<収録作品>
あめふらし
かみなで
ニコイチ
迂路迂路
幸せのかたちB4サイズ

絵柄 ★★★★☆
ストーリー ★★★★☆
エロ ★★☆☆☆

» 記事の続きを読む

 タグ
None

四代目大和辰之 8話最終回・結末は?ネタバレ感想「

四代目大和辰之の8話最終回のネタバレ感想です。紙書籍化決定ださそうです!


待ちに待った最終回!10時にGETして読みましたよ~。といいながら感想が遅くなってスイマセン~。
気になる方は四代目・大和辰之8話サンプルをご覧になってくださいませ~。

今回は34ページなのでこのまま感想と行かせてもらいますね。
ネタバレが嫌な方はスルーしてください。

前回7話の最後銃声が聞こえて終わりましたね・・・。私は櫓木が自殺したんじゃないかと予想しました
でも違いましたね~予想通りにはいかなかったです。。。

冒頭で・・ 相討ちだったようですね。望のために打つんだという辰之ですが・・・
そこへ望がやってきます。

これだけで十分だという望の前に崩れ落ちる辰之。
辰之自身は本当は心優しい青年ですから櫓木を撃つなんて本当はできなかったんじゃないかと思います。

そしたら一気に日数が経った場面になってました・・・。
そしたら話が一点・・・辰之を撃った櫓木でしたが・・・辰之の配慮で同盟を結ぶみたいです・・・。
盃を交わすとあったので。
タイトロープ見たときに、杯を交わした相手とは強い絆で結ばれるそうです。(ヤクザの世界では)

今回の盃を交わすというのも辰之なりの櫓木への配慮だったんですね。
櫓木は本当は辰之の父親が好きだったようですので・・・本当のことを言ったら櫓木は始末されるはずです。
それが嫌だった辰之は杯を交わすことで櫓木も助けたんですね。

そしていつか父親にも会えるだろうという達之なりの配慮。
そして娘もいる櫓木に対する精一杯の優しさでした。

う~ん、顔に似合わず情に厚くていいやつだ・・・。

そして望とまた結ばれます。
望は昔のトラウマから人に触られるのが嫌だったようですね。
そういえばいままで全部自分から辰之を触って主導権を握ってましたからね。

望は辰之ならいい、辰之には触って欲しいと言っています。
結局望の心をずっと救ってきたのは辰之なんですね。辰之も今回は自分が主導権をにぎっているので楽しそうです。

といいながら結局は攻が望なので望が主導権握ってるような(笑)

望は結局保育園を辞めるみたいですね。。。保育園の園バスを乗り回した責任らしいです。

そんな望に大和会で保育園つくるか?と提案する辰之。
望に園長になって子供見てやれよといいます。

本当に面倒見のいい辰之です・・・。最後は望にも呆れられるくらいの世話焼きさんになってます。

四代目・大和辰之はハッピーエンドで終わりましたね。といってもスカべりさんはハッピーエンドがほとんどです。
BLはこれでいいんです!!!
最終回よりも最終回に至るまでがおもしろかったですが、すべてうまくまとまった結末となりました!

約束の海、(望にとっては海が特別だということは途中で出てきます)の話もいいですが
最初から櫓木に仕組まれた福岡でのできごとが望が1話で辰之をお持ち帰りするのですがそれで計画が狂ったそう。
櫓木もまさか2人が愛し合うとは思わなかったのかな???

とはいえハッピーエンドで良かったです。1チケットで34ページ・・・大満足ですよ~。

そうそう、これから読むという方は7月30日に1冊のコミックで読めるそうです。もしかしたら7チケかもしれませんが・・・
書き下ろしもあるそうなのでそちらもチェックしてみてくださいね。

 タグ
None

スカーレット・ベリ子 四代目大和辰之は8巻完結みたいですね!

みのりの手で登場したヤクザである辰之と辰之によって「心が救われた」望とのBL


今、7巻まで出てます。8巻がもうすぐ出るので楽しみ~。
今日見たら8話完結って書いてあったら次回で終わりますね・・・。

7巻の最後がなんか衝撃的な終わり方だったのではやくみたいです。

四代目・大和辰之【全8巻】
<作品内容>
みのりの手で骨抜きにされたヤクザ、大和辰之に突如福岡行きの命令が下る。腑抜けた辰之に活を入れ、九州地区を統括させようという魂胆だ。だが福岡に着いても気分は乗らないまま。公園で飲んだくれた辰之は何者かによって連れ去られ、欲望にまみれた一夜を過ごす――。

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)


ちなみにみのりの手というのはこちらです。



ちょうど辰之出てますね~。これが上の四代目大和辰之の登場した頃です。
断然、今の方が男前です(笑)

» 記事の続きを読む

 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます