はやりやまいのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:はやりやまい

はやりやまいのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-10-16 はやりやまい
1巻冒頭に戻った2巻の最後。その続きは・・・。もう3巻目なんですよね。配信初日に読んでいたのですが、今更感想を!です(;´・ω・)2巻では、なんとハルが圭吾の身体を使ってタケちゃんとしちゃったんですよね。これは1巻冒頭に戻るのですが、あの時の(なんでこんなことに)という心情・・・。あれは圭吾のものだったのね~ははは・・・予想が全部外れたなぁ~と思いながら読みました。3巻では、ケイゴの気持ちがだんだんとタケちゃ...

記事を読む

2016-09-10 はやりやまい
幽霊との三角関係!?第2巻は急展開!楽しみにしていた2巻です。1巻では冒頭から今後どうなるかが分かってたのでそこに行きつくまでの過程が気になっていました。が・・・・2巻を読んで一言。。。そっちかい!!!という感じでした。なんかもっとワクワクするような展開を期待していたのですが、まぁ・・・そうなるわよね。と今回のストーリーは独自性はちょっと低かったかな?と思いました。よくあるパターンだったなぁと。憑かれ...

記事を読む

2016-08-14 はやりやまい
ちょっと不思議な三角関係!?描き下ろし連載作品がスタート。ちょうど「あさはらたそかれ」を読んだ後に目についたので1チケだし読んでみようかな!とポチリ。2巻がすっごく気になるし、面白そうです。 ■内容紹介■大学生の丸岡圭吾には、誰にも言えない秘密がある。それは、霊が視えるということ。霊が視えてもなにもいいことはないので、視えても視えないふりをしてやり過ごしていた。ところがある日、大学の友人と行った飲み...

記事を読む

2016-08-13 はやりやまい
BLデビュー作品!エロ坊主くんの勢いは止まらない・・・。書影を見てからずっと読みたかった作品がやっと電子配信されたので読んでみました。夜型人間で人気ブロガーで、早朝散歩が趣味の澄山。高校野球児で、健康優良児の堂山。澄山が堂山と知り合ったのは、ひとの少ない朝の散歩のときだ。関わるはずのなかったひとと、同じときを過ごしている。年上なんだし、動揺したくないのに、どきどきしている。こんなに俺は不器用だった?...

記事を読む

はやりやまい『憑かれちゃって、ごめんなさい 3巻』描き下ろし連載BL漫画感想

1巻冒頭に戻った2巻の最後。その続きは・・・。


もう3巻目なんですよね。配信初日に読んでいたのですが、今更感想を!です(;´・ω・)2巻では、なんとハルが圭吾の身体を使ってタケちゃんとしちゃったんですよね。これは1巻冒頭に戻るのですが、あの時の(なんでこんなことに)という心情・・・。

あれは圭吾のものだったのね~ははは・・・予想が全部外れたなぁ~と思いながら読みました。
3巻では、ケイゴの気持ちがだんだんとタケちゃんに向かっていってるように感じます。

憑かれちゃって、ごめんなさい!コミックス情報


憑かれちゃって、ごめんなさい! 3
はやりやまい/POP大洋図書

1巻・2巻の感想はこちら




 



3巻内容紹介


ハルに取り憑かれて、ハルの元恋人の横山とセックスしてしまった圭吾。でも、横山のハルを思う気持ちに惹かれ始めて…。【全30ページ】



憑かれちゃって、ごめんなさい!3巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。



» 記事の続きを読む

はやりやまい【憑かれちゃって、ごめんなさい】第2巻の感想

幽霊との三角関係!?第2巻は急展開!


楽しみにしていた2巻です。1巻では冒頭から今後どうなるかが分かってたのでそこに行きつくまでの過程が気になっていました。
が・・・・2巻を読んで一言。。。そっちかい!!!という感じでした。
なんかもっとワクワクするような展開を期待していたのですが、まぁ・・・そうなるわよね。と今回のストーリーは独自性はちょっと低かったかな?と思いました。よくあるパターンだったなぁと。

憑かれちゃって、ごめんなさい 2巻/コミックス情報


憑かれちゃって、ごめんなさい! 2巻
はやりやまい/POP大洋図書



3.5 満足度


▶1巻の感想はこちら


面白かったです。面白かったですが、展開がややありきたりで、もう少し違う展開を期待していたので満足度は今回は低め。もう少しひねりが欲しかったかな?と思ったりもしました。

2巻の内容紹介


亡くなった友人の幽霊であるハルに取り憑かれてしまった圭吾。そのうえ、ハルのかつての恋人の横山にキスしてしまって!?【全32ページ】



2巻の感想は以下より。ネタバレ注意!

» 記事の続きを読む

はやりやまい【憑かれちゃって、ごめんなさい!】1巻を読んでみました。

ちょっと不思議な三角関係!?描き下ろし連載作品がスタート。


ちょうど「あさはらたそかれ」を読んだ後に目についたので1チケだし読んでみようかな!とポチリ。
2巻がすっごく気になるし、面白そうです。

■内容紹介■
大学生の丸岡圭吾には、誰にも言えない秘密がある。それは、霊が視えるということ。霊が視えてもなにもいいことはないので、視えても視えないふりをしてやり過ごしていた。
ところがある日、大学の友人と行った飲み屋で、悪酔いした圭吾を介抱してくれたのは、いつも黒い服を着て大学でも喪服の人として知られている横山武志だった。そして、彼には圭吾が高校時代にクラスメイトだった西田春生の霊が憑いていて!?



電子書籍情報・満足度


憑かれちゃって、ごめんなさい!
はやりやまい/POP大洋図書・全32ページ



※いまのところRenta!さんの先行配信のようです。

4 おもしろそう



設定・テイスト



大学生 幽霊含むトライアングル 


設定が面白い 幽霊が接点 切ない? コミカル


憑かれちゃって、ごめんなさい!の感想は以下より。ネタバレ注意!


» 記事の続きを読む

はやりやまい【あさはらたそかれ】ボーイズラブ漫画の感想UPしました。

BLデビュー作品!エロ坊主くんの勢いは止まらない・・・。


書影を見てからずっと読みたかった作品がやっと電子配信されたので読んでみました。

夜型人間で人気ブロガーで、早朝散歩が趣味の澄山。
高校野球児で、健康優良児の堂山。
澄山が堂山と知り合ったのは、ひとの少ない朝の散歩のときだ。
関わるはずのなかったひとと、同じときを過ごしている。
年上なんだし、動揺したくないのに、どきどきしている。
こんなに俺は不器用だった?

高校野球児×社会人の初々しい恋を描く
はやりやまい、待望のデビューコミックス!!


あさはらたそかれ コミックス情報 おすすめ作品!



あさはらたそかれ 【電子限定おまけマンガ付】
はやりやまい/大洋図書( 2016年6月30日)ihr HertZ SeriesH&C Comics
BookLive!&ひかりTVは8月15日~の配信になっているようです。
アマゾンで詳細をみるあさはらたそかれ (H&C Comics ihr HertZシリーズ)(紙書籍)

4 満足度


コミックスの評価・満足度


項目評価・★
絵柄★★☆☆☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆


設定・カテゴリ・テイスト


高校生×社会人  年の差  青春 童貞  

初々しい キュンあり 共感



はやりやまい【あさはらたそかれ】の感想は以下より。ネタバレ注意




» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます