たつもとみおのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:たつもとみお

たつもとみおのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-08-27 たつもとみお
1/365の恋人から2作目のBLコミックスでしょうか。楽しみにしてました!たつもとみおさんの絵柄が好きで、次の作品早くでないかなぁと楽しみにしていました。とにかくお名前を見つけてぽちり。こ・・・これはかなりワタクシにとってはツボな作品でした。でも残念ながら・・・これ1冊で完結するストーリーではなかったです(;´・ω・)これはきっとまとめて読んだ方がいい作品だと思います。まだまだ気持ちが通じ合っているわけではなさ...

記事を読む

2015-07-19 たつもとみお
キオクカプセルが人気の龍本みおのボーイズラブコミックを読んでみました1/365の恋人のサンプルを読んで絵が気に入ったので購入しました。174ページで7チケだとちょっと高いのですが・・・まぁ期待を込めて・・・。この方、TLやら少女漫画も描いているようですね。キオクカプセルというコミックもあって妹×兄のラブストーリーというのも面白そうですね。再婚相手の子供同士なので血はつながってなさそうですが・・・。今回の1...

記事を読む

たつもとみお【日の当たらない場所】BLコミックス感想

1/365の恋人から2作目のBLコミックスでしょうか。楽しみにしてました!


たつもとみおさんの絵柄が好きで、次の作品早くでないかなぁと楽しみにしていました。とにかくお名前を見つけてぽちり。こ・・・これはかなりワタクシにとってはツボな作品でした。でも残念ながら・・・

これ1冊で完結するストーリーではなかったです(;´・ω・)

これはきっとまとめて読んだ方がいい作品だと思います。まだまだ気持ちが通じ合っているわけではなさそうな展開。

コミックス情報&電子書籍情報


日の当たらない場所  注:続きものです
たつもとみお/KADOKAWA/メディアファクトリー(2016/08/17)

4 満足度



コミックスの評価・設定&テイスト


評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆


同級生 小さな島が舞台

再会 村おこし 紫外線アレルギー 切ない 父親との摩擦 2巻に期待 絵柄最高

感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

たつもとみお 1/365の恋人のネタバレ感想

キオクカプセルが人気の龍本みおのボーイズラブコミックを読んでみました


1/365の恋人のサンプルを読んで絵が気に入ったので購入しました。

174ページで7チケだとちょっと高いのですが・・・まぁ期待を込めて・・・。
この方、TLやら少女漫画も描いているようですね。キオクカプセルというコミックもあって
妹×兄のラブストーリーというのも面白そうですね。再婚相手の子供同士なので血はつながってなさそうですが・・・。

今回の1/365の恋人は・・・まぁ面白かったけど~7チケの価値があるかというとよくわかりません・・・。
ウノハナさんとかね、ヨネダコウさんとかは200ページ超えでも6チケとかあって大満足なんだけど。
それと比べると割高ですね。

ストーリー性に関してはう~ん。。。1年に1回会うというのはちょっと無理な設定だった気がするけどなぁ。
1ヶ月に1回とかにすればよかったのに。

10年で10回しか会っていないのにずっと好きとか、主人公の10年無駄にしているような気がしてならなくて。
もっと頻繁に会えばいいじゃん!みたいな。。。

ではでは、ネタバレありの感想ですので気になる方は続きからどうぞ。


たつもとみお 1/365の恋人

<内容紹介>
「俺より好きな相手ができるまで、年に一回誕生日にデートしてやるよ」高校の卒業式の日、思い余って告白した隆史に、颯はそう言ってくれた。それから10年。律儀にデートの約束を守る颯に思いは募るばかりで……。
☆Renta!限定イラスト特典付き☆

174ページです。


» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます