Qpa作品。女装男子とAVスカウトマンの不器用な恋!?


基本的に今回のような表紙にはあまり惹かれないのですが・・・Qpa作品ということでちょっと興味があったので読んでみました。スカウトマンでも騙せちゃうくらいの女装ってどんなんでしょうね~ちょっと興味がわきました。

【雑踏に遊ぶ魚】コミックス情報&電子書籍


雑踏に遊ぶ魚【電子限定漫画付き】
なりた晴ノ/竹書房 (2016/8/17)
評価項目評価・★
絵柄★★★☆☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★★☆

4 満足度



こんなおはなし


釣ってるつもりが、釣られてた!?

29歳独身・AVスカウトマンの楢崎夏海が街で声をかけた美人なお姉さん“メイコ”。出会って30分でホテルに誘ってくる超肉食系女子なのか……と思いきや、事務所に連れて行くと実は綺麗な顔をした男だとわかり敢え無くリリース。
しかし、男でもいいから口説き落とせ! と言われて一緒に入ったホテルで気持ちよくされてしまい、まさかまさかの貞操の危機――!! 美人なお姉さんのその実態はなんと、ノンケを食い散らかす女装男子だった……!?!?
※電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。


女装男子×AVスカウトマン 年の差 

設定は面白い 女装 女装攻 元ヤリチン(笑) わりと純情


雑踏に遊ぶ魚は以下より。ネタバレ注意。

» 記事の続きを読む