SHOOWAのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:SHOOWA

SHOOWAのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-09-15 SHOOWA
源路の深い愛情に・・・吉宗の心が開く。大人気シリーズ最新刊の感想イベリコ豚と恋の奴隷。2巻を昨日読みまして。あれ?これで終わりではないよね?と思ってしまいました。どうなのでしょうか?もう吉宗が触れて欲しくない過去というのがあるのでこれから掘り下げられるのかどうなのか・・・。ちょっとうやむや感は否めませんが、いい終わり方だとも思ったので続きがあるかないかがものすっごく気になることろ。イベリコ豚と恋の...

記事を読む

2016-09-14 SHOOWA
イベリコ豚と恋の奴隷2巻発売!のためのおさらい。SHOOWAさんも独特な世界観を持っていてすごく好きな作家さんです。絵柄も特徴があり、すぐに「あっSHOOWAさんだ!」とわかるのも良いですよね。SHOOWAさんの中でもこのイベリコ豚と恋の奴隷がすごく好きで、すっごく続きが気になっていたので2巻・・・紙で取り寄せしました。1巻は電子で読んだのですが、電子化までちょっと待てなかったです。イベリコ豚と恋の奴隷1巻/コミック...

記事を読む

2016-09-14 SHOOWA
きゅん多めヤンキーBL!気になる2組の恋模様・・・。SHOOWAさんの作品です。ヤンキーもの大好物ですが、こちらはヤンキーな感じが全面に出ているっていうとちょっと違うかなぁ?ヤンキーとそのギャップを楽しむ作品かもしれません。こちらの作品、主役2人もキャラ濃いのですが脇キャラがすっごく好き!モブ扱いになるだろう彼らがとってもとってもいい味だしててクスクスと笑ってしまいます(//∇//)タイトルイベリコ豚と恋と椿。...

記事を読む

SHOOWA【イベリコ豚と恋の奴隷。2巻】BLマンガ感想。入江と吉宗の深い友情&源路の恋の行方

  •  投稿日:2016-09-15
  •  カテゴリ:SHOOWA

源路の深い愛情に・・・吉宗の心が開く。大人気シリーズ最新刊の感想


イベリコ豚と恋の奴隷。2巻を昨日読みまして。あれ?これで終わりではないよね?と思ってしまいました。どうなのでしょうか?もう吉宗が触れて欲しくない過去というのがあるのでこれから掘り下げられるのかどうなのか・・・。ちょっとうやむや感は否めませんが、いい終わり方だとも思ったので続きがあるかないかがものすっごく気になることろ。

イベリコ豚と恋の奴隷。2巻のコミックス情報


イベリコ豚と恋の奴隷。 (2) (GUSH COMICS)イベリコ豚と恋の奴隷。 (2) (GUSH COMICS)
SHOOWA/海王社 (2016/9/10)

評価項目評価・★
絵柄★★★★✩
ストーリー★★★★✩
エロ★★★✩✩
独自性★★★★★


5 満足度


2巻の内容紹介


見た目はちょいワルだけど、ゴミ拾い活動をするエコな集団「イベリコ豚」。
リーダー・入江のお目付け役・吉宗と、一学年後輩の源路はなんとなく身体の関係になって、
なんとなく心の距離も縮まって、穏やかな夏を過ごしていた。
ところがある日、昔の吉宗を知る人物が二人の前に現れて―――!?



源路×吉宗 入江×椿(ちょろっと) 表題作のみ

きゅんあり♥ あまい トラウマ セツナイ クスリ描写あり 友情 泣ける







イベリコ豚と恋の奴隷。2巻の感想は以下より。感想にはネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

SHOOWA【イベリコ豚と恋の奴隷】1巻の感想。一途な思いはトラウマを克服させることができるのか。

  •  投稿日:2016-09-14
  •  カテゴリ:SHOOWA

イベリコ豚と恋の奴隷2巻発売!のためのおさらい。


SHOOWAさんも独特な世界観を持っていてすごく好きな作家さんです。絵柄も特徴があり、すぐに「あっSHOOWAさんだ!」とわかるのも良いですよね。SHOOWAさんの中でもこのイベリコ豚と恋の奴隷がすごく好きで、すっごく続きが気になっていたので2巻・・・紙で取り寄せしました。1巻は電子で読んだのですが、電子化までちょっと待てなかったです。

イベリコ豚と恋の奴隷1巻/コミックス情報


イベリコ豚と恋の奴隷。【SHOOWA/海王社 (2014/10/10)】

評価項目評価・★
絵柄★★★★✩
ストーリー★★★★✩
エロ★★★✩✩
独自性★★★★★


5 満足度


内容紹介


見た目はちょいワルだけど、ゴミ拾い活動をするエコな集団「イベリコ豚」。リーダー・入江のお目付け役・吉宗は、人に話したくない過去がある。後輩の源路は、そんな吉宗に随分長く報われない片想いをしてきた。ひょんなことから身体の関係になったものの、セフレから先に進めない……心を手に入れたい源路と、自分のトラウマを背負わせたくない吉宗…お互いを想う気持ちはすれ違って―――!? BL界にヤンキー受旋風を巻き起こしたイベリコ豚シリーズ待望の続編、遂に登場!



こちら続編です。「イベリコ豚」シリーズの第1巻はイベリコ豚と恋と椿。です♫2人の馴れ初めはシリーズ1を読んでくださいね。⇒感想はこちら


ヤンキーBL 後輩攻×先輩受
 
トラウマ 一途 カラダの関係 セツナイ きゅんあり

イベリコ豚と恋の奴隷1巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を!


» 記事の続きを読む

SHOOWA【イベリコ豚と恋と椿。】イベリコシリーズ第1巻の感想(オススメBLコミックス)

  •  投稿日:2016-09-14
  •  カテゴリ:SHOOWA

きゅん多めヤンキーBL!気になる2組の恋模様・・・。


SHOOWAさんの作品です。ヤンキーもの大好物ですが、こちらはヤンキーな感じが全面に出ているっていうとちょっと違うかなぁ?ヤンキーとそのギャップを楽しむ作品かもしれません。こちらの作品、主役2人もキャラ濃いのですが脇キャラがすっごく好き!モブ扱いになるだろう彼らがとってもとってもいい味だしててクスクスと笑ってしまいます(//∇//)

タイトル


イベリコ豚と恋と椿。【SHOOWA/海王社 (2012/2/10)】
評価項目評価・★
絵柄★★★✩✩
ストーリー★★★★✩
エロ★★✩✩✩
独自性★★★★✩


4 満足度


内容紹介


不良のくせにゴミ拾い活動する集団「イベリコ豚」……地元じゃ有名なイカレた連中が「ポイ捨てしただろ」と俺にイチャモンつけてきた。やってもねぇ罪をなすりつけられて一触即発の雰囲気になった時、現れたのが奴らのリーダー通称「イベリコ」。コイツがなかなか男気のあるヤローで、俺はすっかり惚れちまった。ところが急にイベリコが「二度と俺の前に姿を現すな」と衝撃発言をしてきて……!? BL界の革命児SHOOWAが贈るヤンキー受ロミジュリラブ!


ヤンキーBL イベリコ×椿 別カプ収録
 
キュンあり ワンコ椿 男惚れ⇒好き コミカル

1度読んだ時に「う~ん・・・」と思っても2回、3回と読み返してみて欲しい作品。味があるとはこういうことなのね・・・と納得してしまいます。

イベリコ豚と恋と椿。の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を!

» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます