不機嫌彼氏のさらい方のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:不機嫌彼氏のさらい方

不機嫌彼氏のさらい方のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-11-17 不機嫌彼氏のさらい方
ディアプラス12月号掲載。ユージン・英・アンジェロの三角関係?に変化はあったのか。今回もなんだか謎ばかりが増えてきてどう展開していくのかすっごく気になりますねぇ。英もユージンももっともっと自分の思ったことを口にすればいいのに、なんだか心の中で疑心ばかりを育てていっている気がします。それにしても徐々にアンジェロについて語られてきましたね。まだ謎多しですが本当に切ない展開は少な目でお願いします。といって...

記事を読む

2016-10-19 不機嫌彼氏のさらい方
ディアプラス11月号掲載。ユージン・英・アンジェロの三角関係!?二人の旧友であるアンジェロが目の前に現れてから英もなんだかおかしい・・・?この3人はどんな関係に発展していくのかちょっと目が離せなくなってきましたね。今回は、やはり・・・ユージンよりは英の方は警戒心が強くピリピリムード。だんだんここからユージンと英との関係も気持ちがずれ始めるのかな?という感じです。クロネコ彼氏シリーズ最新刊/コミックス情...

記事を読む

2016-09-18 不機嫌彼氏のさらい方
圭市の兄ユージンと側近高見沢の幼なじみLOVE!発売からもうすでに4日経っていて今更なのですが(;´・ω・)今回は表紙・巻頭カラーで登場。注目度が高い作品だということが伺えますね!そしてカラー1Pから肌色(●´I`●)おっと・・・鼻の下がのびてしまいました(笑)左京亜也さんといえば!エロはもちろんなのですが、カラー絵がとても美しんです。肌色が綺麗と言いますか。ここも楽しめるところですね💛しかし・・・・ユージン...

記事を読む

2016-09-16 不機嫌彼氏のさらい方
11月1日発売!クロネコ彼氏のあふれ方3巻収録の雑誌掲載分まとめこちらはカテゴリ分けをするのに今までの分をわけるための記事です。。。本当は過去記事を変更してカテゴリ内にまとめようかと思ったのですが、記事のURLが変わってしまうのでこちらに過去分は一緒にまとめてしまうことにしました。そして、今後のクロネコさんシリーズから個別記事にて書くことにします!次のストーリーが「不機嫌彼氏のさらい方」だそうですね~...

記事を読む

左京亜也『不機嫌彼氏のさらい方』第3話感想。おまえアンジェロと・・・

ディアプラス12月号掲載。ユージン・英・アンジェロの三角関係?に変化はあったのか。


今回もなんだか謎ばかりが増えてきてどう展開していくのかすっごく気になりますねぇ。英もユージンももっともっと自分の思ったことを口にすればいいのに、なんだか心の中で疑心ばかりを育てていっている気がします。

それにしても徐々にアンジェロについて語られてきましたね。まだ謎多しですが本当に切ない展開は少な目でお願いします。といっても・・・英とユージンはもともと拗らせカップルですからね(笑)早くラブラブな2人が読みたいです💛

クロネコ彼氏のあふれ方3巻の発売日&電子書籍配信日




早くこの2人のようにラブラブになるのだよ・・・(。-`ω-)

不機嫌彼氏のさらい方第3話 掲載誌情報


このストーリーが収録されている雑誌はこちら。
Dear+ (ディアプラス) 2016年 12月号

電子
来月配信です。また配信日が分かればお知らせします(o^―^o)

 




不機嫌彼氏のさらい方第3話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


不機嫌彼氏のさらい方最新話の感想です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

左京亜也『不機嫌彼氏のさらい方 2話』最新話感想(ネタバレ注意!)

ディアプラス11月号掲載。ユージン・英・アンジェロの三角関係!?


二人の旧友であるアンジェロが目の前に現れてから英もなんだかおかしい・・・?この3人はどんな関係に発展していくのかちょっと目が離せなくなってきましたね。今回は、やはり・・・ユージンよりは英の方は警戒心が強くピリピリムード。だんだんここからユージンと英との関係も気持ちがずれ始めるのかな?という感じです。

クロネコ彼氏シリーズ最新刊/コミックス情報





不機嫌彼氏のさらい方第2話の掲載誌情報


ディアプラス11Dear+ (ディアプラス) 2016年 11月号 新書館(2016/10/14)

電子書籍
今月号の花鳥風月は32P。




不機嫌彼氏のさらい方第2話の感想は以下より。ネタバレ盛大につきご注意ください。


最新話の感想です。コミックス派・ネタバレ不要な方はご注意ください。

» 記事の続きを読む

左京亜也【不機嫌彼氏のさらい方 第1話】クロネコ彼氏・スピンオフシリーズ

圭市の兄ユージンと側近高見沢の幼なじみLOVE!


発売からもうすでに4日経っていて今更なのですが(;´・ω・)今回は表紙・巻頭カラーで登場。注目度が高い作品だということが伺えますね!そしてカラー1Pから肌色(●´I`●)おっと・・・鼻の下がのびてしまいました(笑)左京亜也さんといえば!エロはもちろんなのですが、カラー絵がとても美しんです。肌色が綺麗と言いますか。ここも楽しめるところですね💛

しかし・・・・ユージンが徐々に若返ってきているのが気になる。高見沢に毎日満足させられて・・・・つやっつやになっているからなのでしょうか←(こんなことばっかり考えてます(笑))

不機嫌彼氏シリーズのコミックス情報


新連載ですが、これは前作を読んでからの方が把握しやすいので、今回のディアプラスでこの作品を知った方はぜひ、前作読んでみてくださいね♪
不機嫌彼氏のなだめ方【電子限定おまけ付き】
左京亜也/新書館(ディアプラスコミックス)




不機嫌彼氏のさらい方 第1話の掲載誌情報


ディアプラス10月号Dear+(プラス) 2016年 10 月号 [雑誌]
新書館; 月刊版 (2016/9/14) アマゾンで詳細をみる

電子書籍

来月(10月に配信されます)現在は9月号配信中





クロネコ速報!


  • クロネコ彼氏のあふれ方3巻 11月1日発売
  • 【左京亜也 イラスト集 クロネコ図鑑】11月上旬発売決定!
  • 上記発売記念として複製原画展【クロネコ彼氏とふれあいパーク】開催

【会期】11月12日~11月27日
【会場】アニメイトAKIBAガールズステーション

  • コラボカフェ【プリンセスカフェ】各店にて11月に【クロネコ彼氏コラボカフェ】開催。


不機嫌彼氏のさらい方1話の感想は以下より。ネタバレ含みますので(盛大)ご注意ください。


まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。この先、ネタバレ盛大な感想になります。。。

» 記事の続きを読む

クロネコ彼氏のあふれ方3巻ストーリーと発売日&カテゴリ分け。

11月1日発売!クロネコ彼氏のあふれ方3巻収録の雑誌掲載分まとめ


こちらはカテゴリ分けをするのに今までの分をわけるための記事です。。。
本当は過去記事を変更してカテゴリ内にまとめようかと思ったのですが、記事のURLが変わってしまうのでこちらに過去分は一緒にまとめてしまうことにしました。

そして、今後のクロネコさんシリーズから個別記事にて書くことにします!

次のストーリーが「不機嫌彼氏のさらい方」だそうですね~。もう読まれている方の方が多いかもしれませんね。
ユージンと高見沢・・・どうなっていくのでしょうね?

ユージンが出てくるってことはリオが出てくるからすっごく楽しみです💛

先生、リオを登場させたは本当にグッジョブ!だったと思うの。リオが癒しです・・・(n*´ω`*n)
可愛すぎて本当に真悟に寄せる淡い恋心が切ない。。。

クロネコさんシリーズは続けようと思ったら色々とできるなぁと思ってしまいました。リオが大きくなってからのストーリーも読みたかったりしますよね(o^―^o)リオってぜったいけーいちに似るでしょうし。。。

おっと脱線しました。では下記は3巻収録分のストーリーのまとめです。
次回から不機嫌彼氏のさらい方というカテゴリで分けていきますのでよろしくお願いします。



» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます