読んだコミックの紹介のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:読んだコミックの紹介

読んだコミックの紹介のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-07-07 読んだコミックの紹介
月刊BL誌が新創刊!ハニーミルクVol.2にヨネダコウさん表紙で登場!!飛びついちゃったね・・・ダメだねぇ~(;'∀')何に飛びついちゃったかですって!?!?それはこれです。ハニーミルクついついお鼻に目がいっちゃうけれど・・・なんだ~これは!誰?これから出てくるの?と。。。期待してたがこれから出るとかそんなんじゃなくておそらく表紙を飾っただけですね~。先生お忙しいものね!ほくろいっぱいで色っぽい・・・・学ラ...

記事を読む

2016-07-06 読んだコミックの紹介
歪んだ兄弟愛の先に見えるものは・・・電子書籍で読みました。ためこうさんの作品んです。ためこうさんといえば・・・ダリアさんで読んだりしています。絵柄がとてもかわいらしい作家さんですね!普段は満足度★3つという作品は記事にしないのですが、(先におすすめ作品を書きたいので。。。)こちらは人気作品なのですがとコメントいただいたので私なりの感想を書こうかなと思いました。そうねんですよね、高評価の作品になぜ私...

記事を読む

2016-07-01 読んだコミックの紹介
先週~6月30日までに読んだBLコミックス(電子書籍)の紹介です。簡単に満足度★★★★★で表現しようと思います。中には感想をきちんとアップしたいなと思っているものもあります。簡単な感想になりますね!どうぞ参考になさってください♪ちなみに、私はRenta!さんとイーブックジャパンさんを利用しています。ひかりが・・・利用したいですが(笑)Renta!編 13冊グッドバイライラックゆき林檎/大洋図書/2016・5・31無料...

記事を読む

2016-06-23 読んだコミックの紹介
今日2回目の更新です!今日は早く解放されました。。。頑張って書きますヨ(n*´ω`*n)あっ・・・今日はね、いちばん遠い星 【Renta!限定ペーパー付】が配信されていたので(Renta!さん)さっそくポチってみました!後でゆっくり読みます~。こちらの作品、数名からおすすめいただいたんです!なので楽しみ!そして、私はアラートかけて楽しみにしていた作品、グッドバイライラック / ゆき林檎さんも本日!こちらもポチり。楽しみだ...

記事を読む

2016-06-23 読んだコミックの紹介
おっと。。。もう今日は水曜日木曜日・・・早いですねぇ~。ちょっと遅れましたが先週~昨日までに読んだ作品をまとめてレビュー。そしてハマった作家さんが~。以前読んだときはさほどぐっと来なかったのになんでかな、すごく癒されました(n*´ω`*n)ということで一気に紹介いきますね!今日もPCにガッツリむかえず・・・。紹介のリンクもRenta!さんもしくはイーブックジャパンさんのみですいません。そのほかのサイトを利用され...

記事を読む

2016-06-12 読んだコミックの紹介
ここ1週間に読んだ作品の紹介とちょこっとレビューパート②です。電子書籍のみの紹介。紙書籍は3冊でした!そして、利用している電子書籍はRenta!さんとイーブックジャパンさんが主です。たまにkindle。品揃えがわりと抱負。Renta!さんにないものをイーブックジャパンさんは取り扱ってたりするので必ず毎回見ています。そしてセール時などはイーブックジャパンさん・・・GOOD!ですね。あとkindleさんも。ではではまとめてレビ...

記事を読む

2016-06-11 読んだコミックの紹介
こんばんは!読んだ作品は増えるのに・・・感想が間に合いません(;゚Д゚)ということでいったんまとめて紹介!またこの中でも特に感想書きたい!!!と思うものを順に書いていけたらいいなあと思います。旧作が多かったですが、どれも面白かったです。昨日は・・・氷の魔物の物語を13巻まで読んでしまいまして(;゚Д゚)号泣でした・・・面白い!!!進めば進むほど、いろいろな葛藤があってでもそれぞれの道を信じて行動をする。個々の...

記事を読む

2016-06-10 読んだコミックの紹介
こんばんは~!まずはいつもの日記のようなものから~。きちんとコミックスの感想も書きますヨ・・・(;゚Д゚) でもでもこれは書きたいなと思いまして。昨日でしたかしら?コメントで面白い作品というのを教えていただきました!いつも面白い作品を教えていただいたらチェックしています(^^)電子になっているものであれば読んでます~。そして今回教えていただいた氷の魔物の物語【全24巻】を読み進めてみたいと思います!Re...

記事を読む

2016-05-26 読んだコミックの紹介
こんなの毎日が大変!フルールコミックスを読んでみました。ちょっと前に読んでました。1読目はこんなもんかぁ~でしたけど、記事を書くのに2回目、3回目を読みまして・・・「あれ?面白い」「絵柄もいい」なんて思ったので今日はこちらの感想を書いていきます。まだまだ雑誌の感想も書きあがってないですが、コミックスの方もきちんと書きたいなと。頭で思ったことがそのまま打ち込めたらいいのですけどね(;'∀')。頭で思ってても...

記事を読む

2016-05-03 読んだコミックの紹介
GWや連休に読みたいBLコミックスははっぱり長編!おすすめの長編コミックス世間はGWですね(^^)お休みの人もそうでない人もいるかと思いますが・・・ちょっと連休が取れるときはやはり長編モノを読みたい!そう思ったりしませんか?長編モノって途中でやめられないというマモノが住んでますので( ´∀` )ということで、連休におすすめのBLコミックスを紹介したいと思います。...

記事を読む

思わず飛びついてしまった電子書籍。

月刊BL誌が新創刊!ハニーミルクVol.2にヨネダコウさん表紙で登場!!




飛びついちゃったね・・・ダメだねぇ~(;'∀')
何に飛びついちゃったかですって!?!?それはこれです。



ついついお鼻に目がいっちゃうけれど・・・なんだ~これは!誰?これから出てくるの?と。。。期待してたがこれから出るとかそんなんじゃなくておそらく表紙を飾っただけですね~。先生お忙しいものね!

ほくろいっぱいで色っぽい・・・・学ラン萌える~!!!。

現実的にはちょっと苦手なのですが、イラストでピアスいっぱい大好きなのです~。ピアスしている男の子かっこいい💛
この子はどうしてこんな感じになっているのでしょう?

そう思って、久々に先生のツイート覗いてきましたヨ。



こちらが固定されていたので~!!!楽しみですね!!!

あとは先生のnoteも覗いてきましたが、特に設定などはについては書かれていませんでしたね!!!
このハニーミルクは女性誌編集さんが創刊されたのだとか!へぇ~~~~~!!!ってなりました。


そして・・・結局このVol.2を購入し、Vol.1も購入してしまいました!ですが・・・ばら売りもあるそうです!

とはいえ・・・7月21日までは2チケットで購入できるので、ばら売りを購入するよりお得かも。ただ、決まった作家さんしか読まないという人は分冊の方がいいのかもしれませんね!

中身は・・・購入してすでに2日経過していますが・・・・まだ読んでいません(;'∀')表紙をみてポチって自己満足して終わってしまってます。読まなくては~。

Vol.1もなぜ買ったかはですね・・・・

癒ししかいらない! そんな全ての女性に捧ぐ、甘くときめく月刊の新BL誌、創刊!! 例えば就寝前に読めば幸せな気持ちで眠りにつける、疲れて帰ってきても読んで癒される、そんな甘いときめきに満ちた、頑張る女性のための新BL誌。表紙を飾った大人気のぴいをはじめ、絵津鼓、ymz、ルネッサンス吉田といったストーリーテリングに定評のある人気作家と、驚異の新鋭・フルカワタスクの新連載をスタートさせる。



い・・・・・・癒されたい~~~~~ってなったわけです(笑)
こちらは面白かったらまた記事にしたいと思います!!!

ためこう【泥中の蓮】BLコミックス感想。 

歪んだ兄弟愛の先に見えるものは・・・電子書籍で読みました。


ためこうさんの作品んです。ためこうさんといえば・・・ダリアさんで読んだりしています。絵柄がとてもかわいらしい作家さんですね!普段は満足度★3つという作品は記事にしないのですが、(先におすすめ作品を書きたいので。。。)こちらは人気作品なのですがとコメントいただいたので私なりの感想を書こうかなと思いました。

そうねんですよね、高評価の作品になぜ私は満足度3なのか気になってる方もいらっしゃるかと思います。私のような感想もあるのだと軽く読んでくださればうれしいです。


ためこう【泥中の蓮】コミックス・電子書籍情報


ためこう/ 祥伝社
ためこう【泥中の蓮】BLコミックス感想 BLメモリー評価チャート




「もっと汚されてよ。誰も近寄らなくなるくらい。そうしたら―――オレが一番優しく抱くよ。」優等生弟とウリセン兄。世界に二人だけならよかった――。両親を早くに亡くし、二人暮らしの橘(たちばな)兄弟。しっかり者で真面目な弟・秋生(あきお)は、男に体を売って金を稼ぐ兄・元春(もとはる)に恋をしている。秋生が兄の乱れた性生活を不満に思わないのは、兄がいつか誰からも見捨てられた時、側にいられるのは自分だけだと信じているから――。巨弾新鋭・ためこうが放つ、業深き兄弟の歪な執着愛。




配信さしている電子サイト




泥中の蓮のコミックスのイメージ



兄弟BL 歪み愛 ビッチ受 絵柄がかわいい 読みやすい


ためこう【泥中の蓮】の感想は以下より。ネタバレ含む感想になります。




» 記事の続きを読む

今週電子書籍で読んだBLコミックスたち。

先週~6月30日までに読んだBLコミックス(電子書籍)の紹介です。
簡単に満足度★★★★★で表現しようと思います。中には感想をきちんとアップしたいなと思っているものもあります。

簡単な感想になりますね!どうぞ参考になさってください♪
ちなみに、私はRenta!さんとイーブックジャパンさんを利用しています。
ひかりが・・・利用したいですが(笑)

Renta!編 13冊



グッドバイライラック
ゆき林檎/大洋図書/2016・5・31

満足度 ★★★★★


感想
生徒×先生(のちに先生になるので、先生×先生)
素直に面白かったです。読み終わったときには長い長い片思いが実ってよかったね・・・と。これも一途愛ですね。先生の悩みや葛藤もわかるし、それでも先生は先生らしくてかっこよかったです。加藤くんが好きになるのもわかる。。。いちばん好きなのは、加藤くんが残していったタバコの銘柄を先生がすってたところですネ💛また感想UPします!


いちばん遠い星 【Renta!限定ペーパー付】
秋平しろ/大洋図書


満足度 ★★★★


感想
かわいかったです!こちらは色々な方からおすすめいただいた作品!ホンワカしていて読後感がものすごくよかったです。ほっこりするような、優しい気持になれるBLコミックスでした。➡感想UPはこちら



ダリア 2014年6月号





感想今更な2014年のダリアです(笑)なぜかですか???どうしてもシャイニースターが読みたかったんです!!!48jHで読んでたら消えてしまってたので再度購入するという(;゚Д゚)今回は無期限にしました(笑)それにしても七海さんの絵柄最高ですね~!早く続きが読みたいです。ダリアを読む楽しみがまた増えました💛



Qpa vol.55~エロカワ

満足度 ★★★★


感想
束原さきさんが掲載されているときにしか購入しないQpaさんですが、今回はみちのくアタミさん、鴨川ツナさんと好きな作家さんが掲載されていて満足度高かったです。PSMの方はなんという展開!!!よかったです((ノェ`*)っ))タシタシ


ふたりだけしか知らない【限定漫画付き】
幾田むぎ/竹書房


満足度 ★★★★



感想最近お初で読んだ幾田むぎさんが気に入ってしまい、今回も配信されるとともに読みました!かわいらしくてよかったです!キラキラと女の子に囲まれている冬弥が圭一大好きですっごくきゅん多かったです!幾田むぎさん・・・絵柄もかわいいし好きです。


還らずの夏【特典付き】
暮田マキネ/メディアソフト


満足度 ★★★★



感想
夜読むのはあまりお勧めしません(笑)今回のマキネさんの作品は歪み系がわりと収録されていました。ということで・・・うまくまとまってて作品としての評価は高いのですが読後感が良いとは言えず・・・。歪み系が好きな人はぜひ!こちらでオメガバース初めてよんでちょっと挑戦しよう!という気持ちになりました((ノェ`*)っ))タシタシ
詳しい感想はこちら→感想


ギフト
明治カナ子 /竹書房


満足度 ★★★★



感想
続編と知らずにポチってしまいました(笑)表紙がすっごく印象的だったので。地獄行きバスを読んでからもう一度読んで感想を書きたいです!
エロはわりとあって、きゅんもあって面白かったです。3人も修ー!?!?って夢は面白かった(笑)あとは短編が2つはいってました!





Cab VOL.43


満足度 ★★★



感想
犬と欠け月を読むために購入。犬と欠け月は面白かったです!!!ただ、Cabはいつもお高いなぁ~と思ってしまうので満足度は★3つです。犬と欠け月の感想はこちら→感想


泥中の蓮
ためこう/祥伝社


満足度 ★★★



感想
兄弟の歪んだBLでしたね。最後がなんだかとっても無理やりな感じがあった気がします。。。どんでん返しを狙ったのでしょうが(;'∀')要はどちらも歪んだ愛情で求めあってたという感じでした。ためこうさんの絵柄はかわいらしいのですが、そこがまた歪んだ感じをより一層引き立ててたように思います。病んでいる感じが好きな方はすっごく引き込まれるストーリーだと思います。還らずの夏を読んでちょっと暗くなってた私にとっては若干きつかったので満足度は低め(;'∀')


ひねもすのたり君と僕【SS付き電子限定版】
木下けい子/徳間書店


満足度 ★★★★



感想今日感想UPしました。本当に長い間お互いに拗らせた恋でしたね!
詳しい感想が読みたい方はこちらをどうぞ➡感想


年下イトコは強淫王子【特典付き】
むつきらん/メディアソフトPOP


満足度 ★★★★



感想よくある設定ですが、普通に楽しめる1冊だと思います♪年下攻めなので時には強引に、時にはわんこのように・・・でかわいらしかったです。絵柄が私の好みで、ストーリーも読みやすかったので次回作もきっと読む作家さんです。
この1冊にはもう1組のカップルのストーリーが入ってました!私としては最初のカプの方が好きですが、こちらはわんこ受くんでかわいらしかったです★



あばれんぼハニー
鳶田瀬ケビン/ふゅーじょんぷろだくと

満足度 ★★★★★



感想
おすすめいただいた、オメガバースです!面白かったです。オバカなヤンキー君がかわいらしくてですねぇ~。番になって求めあうのもいいですし、2人がとても微笑ましくてこれならオメガバースおかわりできそうです!!!
そして疑問があるのですが、ハチの許嫁がいるのですが・・・あの人αじゃないんですか?αとαで結婚する予定だったのでしょうか(;'∀')もう一度読み返してみなくては。。。スズメくんと満郎の進展も気になるところです。これ続編があるそうなので楽しみ。早く出ますように♪(電子で)
調べたら・・・かくれんぼさんはハチと満郎なの~Σ( ̄□ ̄|||)読みた~い!



刑事にロマンス


昨日、あばれんぼハニーを読んでポチったのですがまだ未読です(;'∀')今日読もう。



ということでまずはRenta!で読んだ今週のコミックスでした★次はイーブックジャパンさんで読んだ作品の紹介をしたいと思います♪数えたら10冊でした。(でも読んでないのが数冊(笑))




先週読んだ作品の紹介②感想&評価

今日2回目の更新です!今日は早く解放されました。。。
頑張って書きますヨ(n*´ω`*n)

あっ・・・今日はね、いちばん遠い星 【Renta!限定ペーパー付】が配信されていたので(Renta!さん)さっそくポチってみました!後でゆっくり読みます~。
こちらの作品、数名からおすすめいただいたんです!なので楽しみ!

そして、私はアラートかけて楽しみにしていた作品、グッドバイライラック / ゆき林檎さんも本日!こちらもポチり。楽しみだぁ。。。
ゆき林檎さんは絵柄も大好きなんです💛

あと!!!本日チェックして発見!!!花鳥風月5巻の電子配信(Renta!)7月8日のようです~!
電子組さんやっと読めますよ💛もう少しですね!

と・・・前書きが長くなりましたので早速v( ̄Д ̄)v イエイ

すべてRenta!さんで読んだ作品です。割引とかないのですがチケットをいつもまとめ買いしているのでこちらが多くなります。なので、23日今日までのキャンペーン等あるのでぜひ(ひかりTVブック)さん、(BookLiveの値引き作品)をチェックしてみてください!割り引かれてたり、PT還元優遇されているものもあるかと思います。

桜賀めい/ヒミツじゃないけど ~幸村修二についての観察~/芳文社


ヒミツじゃないけど ~幸村修二についての観察~【特典付き】

ワルイコトシタイシリーズです!もうこちら14になるんですねぇ(シリーズの)Σ( ̄□ ̄|||)正直ですね・・・今回のカプにはあまり思い入れがなくてですね・・・普通に面白かったとしか言いようがありません(笑)可もなく不可もなく・・・こんな感じです。長いシリーズだと好きなカプの時には盛り上がっちゃうけれど違うと普通に読み終わってしまいますね(;'∀')

満足度 ★3.5





川唯東子 /胡桃の中 1巻/リブレ出版


胡桃の中

川唯東子さんの作品が読みたくて読もうと思った作品です。ちょっと絵柄が古くて今の川唯東子 さんの作風とはちょっと違いますね。そして・・・1巻途中でちょっと脱落。
もう一回読み直さないとと想いながら1週間が(;'∀')眠かっただけなのでこれまたキチンと読んでから評価をつけたいと思います。

満足度 ★つけられません




伊吹アスカ / チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ 8巻/フューチャーコミックス


チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ 8巻

待ってましたヨ8巻!すっごく期待していたのですが今回はちょっと1巻~7巻まで一気に読んでしばらくしてからの8巻でしたのでトーンダウン(;'∀')。また8巻まで一気に読むと印象が変わるかもしれませんが今回は私的にはあまり・・・でした。

満足度 ★3.5 




秋吉しま /ナイトミルクヘッズ/ 一迅社


ナイトミルクヘッズ

秋吉しまさんお初でした!表紙に惹かれて読むことに!最初の女装のくだりとかあんまり生かされていない気がするんですが、攻くんが私好みでした。ストーリーは・・・惹かれるような設定ではないけれど(もっと受が攻に惹かれている描写が濃かったらよかった!)割と読みやすいのではないかと思います!

満足度 ★3.5~4(感想またUPしたいです)





幾田むぎ/ 初恋をこじらせすぎるな/コアマガジン


初恋をこじらせすぎるな

幾田むぎさんお初でした!そして・・・私はこういうの好きですねぇ~。やっぱり一途もの大好きです。。。なんていうか、ストーリーにひねりはないものの、それがまたよかった気がします(o^―^o)この作品を読んでから幾田むぎさんがすっごく気になりまして、またもう一つ読みました。

満足度 ★4





幾田むぎ/ひとつの恋のはじまり/コアマガジン


ひとつの恋のはじまり【Renta!限定特典付き】


こちらもストーリーはすっごくあっさり感があります。なので読みやすいと思います。最近はすっごく重たい作品よりもあっさり系が疲れなくて読みやすいです。。。かわいらしくてよかったです。表題作他、会社の先輩後輩のストーリーがありました。こちらも面白かったです♪ツンデレくんの一途なストーリー大好き!

満足度 ★4 ※初恋をこじらせるなのほうが好きでした!



村上キャンプ/スクリーン/竹書房



スクリーン【限定漫画付き】

普段、こんなポップな感じの表紙には惹かれないのですが・・・気になって読んでみました。絵がらは好みでないものの、ストーリーは緩いのになぜか切なくなって、えっ違ったの???という自分的にはどんでん返しをくらったような衝撃のあった作品。魅せ方うまいですね~!こんな長い間思いやってる2人・・・素敵すぎてですね・・・読んでみてよかったと思いました。

満足度 ★4.5 (ストーリーは★5)





Qpa vol.54~エロ/竹書房


Qpa vol.54~エロ

いつもは束原さきさんの作品とこん炉さんの作品がないときには読まないのですが、今回は渦井さんが読みたくて購入してみました!1冊におわるさんもあってなかなかよかったと思います。

満足度 ★3.5

(基本続きモノなので・・・)


性格悪い受がぐずぐずに泣かされる本。【デジタル・修正版】 /リブレ


性格悪い受がぐずぐずに泣かされる本。【デジタル・修正版】


これ、電子でも18禁でありましたよね?気になってましたが・・・Renta!さんで修正版ですが購入してみました。実はまだ半分しか読んでなくてですね・・・。金井桂さんの前で止まってます(;'∀')金井さん楽しみなのですが。一番性格悪い受って誰なんでしょうね(笑)鳴坂リンさんのは・・・終わり方が衝撃的でしたね。また全部読んだら感想書きたいです!

満足度 ★まだつけられません。。。



10冊だと思ってたら9冊でしたか(笑)そして途中までしか読んでない作品もあり・・・すいません(´;ω;`)

今日はどうしても、いちばん遠い星 【Renta!限定ペーパー付】グッドバイライラック / ゆき林檎さんの作品が読みたいのでこちらが読み終わったら続き読みます!

おすすめいただいた作品、近々まとめたいな。
ということで第2弾でした!書きたい作品とかいっぱいあるのに・・・また明日はダリアとカンナさんが届く~!そしてBlueLust2巻も!(紙)楽しみです💛 
カンナさんの表紙がひだまりが聴こえるの2人でとっても素敵です!


石橋防衛隊(個人)もあるしね!そしてひだまりが聴こえる幸福論の1話再掲載らしいです!
映画化のことも載ってるかな。またカンナさんは記事に書きますね!

ということで感想でした。

本当にお粗末様でした(;'∀')



 タグ
None

先週読んだ作品をまとめて評価&感想!

おっと。。。もう今日は水曜日木曜日・・・早いですねぇ~。ちょっと遅れましたが先週~昨日までに読んだ作品をまとめてレビュー。
そしてハマった作家さんが~。以前読んだときはさほどぐっと来なかったのになんでかな、すごく癒されました(n*´ω`*n)

ということで一気に紹介いきますね!
今日もPCにガッツリむかえず・・・。紹介のリンクもRenta!さんもしくはイーブックジャパンさんのみですいません。そのほかのサイトを利用されている方はぜひ愛用の電子サイトで見てみてください(n*´ω`*n)

ちなみに、いったん(ひかりTVブック)さん、(BookLiveの値引き作品)で調べてみてください!

2つのどちらかにキャンペーン作品として入っていればかなりお得になると思います!

以下簡単な感想と評価で行きます♪

神崎貴至/二人の事情/竹書房


二人の事情

クラスメイトだった2人が悪ふざけから本気になっていったストーリー。2人がタチ×タチだったこともあり大好物でした。絵柄は古いなぁと思うものの、1冊楽しめたと思います。

満足度 ★4
3つの短編が入っていたでしょうか。



渦井/オタクと幼なじみ。K/ADOKAWA / エンターブレイン


【割引版】オタクと幼なじみ。

23日までイーブックジャパンさんでは割引で購入できる作品。Renta!さんでは配信されていません。
この作品は表題作の前に双子の兄のストーリーが載っていました。オタクくん(腐男子)と兄のストーリーも面白かったし、表題作も面白かったです。特に絵柄もいい感じで渦井さんの他作品も読みたいなと思いました。ツンデレ幼なじみくんは本当はずっと弟くんの事が好きだったのね・・・。思いのほかキュンもあって良かったです! (買ってよかった!)
満足度 ★4.5



会川フゥ/愚か者ども愛を知れ/


【割引版】愚か者ども、愛を知れ
Renta!さんではバラ売りしかないですが、23日まで1巻無料。➡recottia selection 会川フゥ編1 現在6巻

先週は会川フゥさんにめっちゃハマリました。ほのぼの作品が多めですが絵柄も良くってどの作品も楽しめたなぁ~と。以前会川フゥさんの作品を読んだときはさほどピン!と来なかったと思うのですが、今回はあれもこれも!と前作読んでしまいました。あまり重くなく、きゅんはありですごく楽しめました。

満足度 ★4.5 (ハマった!)



<会川フゥさんの作品はほぼ読みました!>
【割引版】相対的伊勢田くん【ebookjapan 限定特典付き】
recottia selection 会川フゥ編1 現在6巻(バラ売り1巻無料)Renta!

これは!!!面白いです!!!同級生のストーリー。伊勢田くんにひそかに思いを寄せてた潤に萌え。ほんとこのストーリーは潤視点のストーリーも入ってるし面白かったし満足でした!

満足度 ★5!



HEART POOL【おまけ漫画付きRenta!限定版】

これは一度読んだことがあったのですが、どこで読んだのか忘れてしまって再度購入しました(;'∀')最初読んだ時には特にぴんと来なかったのに、今回読んだらめっちゃおもしろい!特に表題作の次の作品がとにかく面白かったです(笑)
満足度 ★4




虎次さんのことが好きなんですが(Renta!)

これも面白かったです。とにかくもう会川フゥさんがすっごく好きになってしまいまして・・・。虎次さんもいいけど羊一がまたいいキャラなの。これ、十二支にちなんだストーリーのキャラを使った別のお話しだと書かれてて納得~。トラとヒツジなんですね♪かわいい。だから羊一はモコモコヘアなのかしらね♪かなり萌えます!
満足度 ★5



STEP WISE STEPRenta!

こちらは表題作よりは次のお友達の方のストーリーのほうが好きだったかな。会川さんの作品の中ではちょっと私的には満足度は低めです。。。同級生モノでした!そしてお友達の方の作品は、義兄弟の兄弟とのストーリーでしたね。
満足度 3.5



キミがいる深夜2時20分(Renta!)

こちらは表題作ほか短編も含まれています。伴太郎がえらくかわいくてですね(笑)おバカちゃんで純ですっごくよかったです。これまるまる1冊この2人で読みたかったかもしれません。でもでも短編も普通に面白かった。続き読みたいなって思う作品がけっこうあってですね・・・これからは必ずチェックしようと思ってます。
満足度★4



僕とサオダケの日々(イーブックジャパン)

短編だったものが続編としてまるまる1冊になりましたね!こちらはすんごくほのぼの作品であったかくなるようなそんなストーリーでした!会川さんの作品も嫌な気持ちになるようなストーリーがなくてほんと読みやすいです!初心者の人にもすごく向いている作品多数だと思います!
満足度★4



今宵、星の見える部屋で 【ebookjapan 限定特典付き】

絵柄が気に入りまして・・・。表題作の2人のほかもう1組のストーリーも入っていました。うまくまとまてって面白かったと思います。くっついたときにそんなすぐエロにもっていかんでも~っていう気持ちは少しありましたが。。。
満足度★4




そのほか数えたらあと10作品読んでいます・・・。ちょっと時間がないのでこれまた後ほどその10作品の感想を!
結局ですね・・・性格わるい受が~はRenta!さんで読みました。50%オフ使える~って思ってたけれどちょっと保留。なんかこれも私の環境だと無理っぽかったので(;'∀')残念~。

会川さんの作品はまたじっくり感想を書きたいと思います!
とりあえず、読んだ作品の感想をということで簡単にですが・・・。今回読んだものはどれも外れたなぁ~というのがなくてですね・・・どれも楽しめました。むしろアタリ多め!どちらかというと重いストーリーはなくライトな感じなので楽しめながら読める!という感じですね。

気持ちが楽しくなるような作品が多かったと思います♪

ということで第2弾は後ほど・・・すいませんガッツリ書けなくて(´;ω;`)

昼寝といってもすぐ起きてくるからお茶の用意やらありまして・・・。またこっそり更新しますね!


 タグ
None

ここ数日読んだ作品の紹介&まとめてレビュー②

ここ1週間に読んだ作品の紹介とちょこっとレビューパート②です。
電子書籍のみの紹介。紙書籍は3冊でした!

そして、利用している電子書籍はRenta!さんとイーブックジャパンさんが主です。たまにkindle。
品揃えがわりと抱負。Renta!さんにないものをイーブックジャパンさんは取り扱ってたりするので必ず毎回見ています。そしてセール時などはイーブックジャパンさん・・・GOOD!ですね。あとkindleさんも。


ではではまとめてレビューいきます★

不破慎理/非合法純愛<全3巻>/徳間書店


非合法純愛 (全3巻) 【無料サンプル

ちょうどイーブックジャパンさんでこちらの3巻の配信があって、気になって一気に3巻まで読みました!これがまた「爪先にキス」のように当て馬くんがかわいそうでちょっと切なくなりましたが、この揺れは理解できるなぁと・・・。
絵柄は古いなぁ・・・と思ったのですがきれいです。2009年の作品だと知りΣ( ̄□ ̄|||)電子は古い作品もこうやって読むことができるのでいいですね。

満足度 ★★★★4




藤山丸 / 俺のセンセイ/集英社


俺のセンセイ!無料サンプル

お初の作家さんでしたが、絵柄もかわいく読みやすかったです。176Pで¥463(税抜き)でした。そう思ったら満足度は高いです。若干、話が飛びすぎてるなぁ~というのところはあるのですが、軽く読めるのでおすすめです。たまにこういうのが読みたくなります(n*´ω`*n)

満足度 ★★★★4




日野ガラス/またあした/


また、あした無料サンプル

ストーリーはもう少しあったらなぁというのが作品に多いなぁと思うのですが、絵柄がきれいでなぜかいつも読んでしまう作家さんです。そして今回のまた、あしたは私はものすごく好きです。イケメンのゲイくんとさえないくんとのストーリーでしたがきゅんとなる要素が多くてこちらは読んでよかったなぁと思った作品。日野ガラスさんの作品ではイチオシです!初々しくてかわいらしい作品。

満足度 ★★★★4



木下けい子/トーキョートレイン/KADOKAWA / 角川書店 (2015/11/2)


木下けい子 トーキョートレイントーキョートレイン<トーキョートレイン> (あすかコミックスCL-DX)木下けい子 トーキョートレイン 

読みたいなぁと思てったのですがなかなかRenta!さんでは配信されないのでkindleで。
やっぱり木下けい子さん大好きです。雰囲気がいいですね。そしてもっと読みたい!!!私は1作目の「吉祥寺の戦士」と「新宿ダーリン」が好き。そして最後の東京レイルエェイは総出で満足しました(o^―^o)

満足度★★★★ 4.5(もっと読みたい!)




カシオ/起こらなかった恋についての物語/プランタン出版


起こらなかった恋についての物語【おまけ付きRenta!限定版】無料サンプル

初めて読みました、カシオさん。私の好みの絵柄ではないのでどうしようか迷ったのですが、ちょっと読んでみました。最初のストーリーがインパクト強くてですね・・・若干「・・・・・・」で読み終えた作品です。先生と生徒のストーリーは面白かったです。
ちょっと1話目を引きずったまま読んだので満足度は私としては低めです(;´・ω・)

満足度 ★★★3.5



鳥海よう子/スモーカーズメランコリー /リブレ


スモーカーズメランコリー 【無料サンプル

雑誌で連載しているのが面白かったので鳥海さんの違う作品をと・・・こちらも読んでみました・・・が(;´・ω・)ちょっとよくわからなかったです。
感情移入しにくいといいますか・・・。まわりくどいのがちょっと私は好みではありませんでした。絵柄はきれいです!

満足度 ★★★3





小杜蕗シンジ /青く清く/大洋図書


青く清く 【電子限定おまけマンガ付】 【無料サンプル

こちらは、絵柄は好みではありませんが読んでよかったなぁと思った作品。きゅんもあるけれど、心の揺れが読んでてすごく伝わってきて面白かったです。攻の一途さ、そして受の性格とトラウマがストーリーをすんなりとは進めてくれなくて・・・二歩進んでは一歩下がって・・・でも結局は進んでいるというのがよくわかってよかったです。おすすめ!


満足度 ★★★★4.5(絵柄にもっとキュンとできたらよかったかな・・・と。)



加東セツコ/ランチは二人で/海王社


ランチはふたりで無料サンプル

加東セツコさん私は好きなのですけどね。最近の絵柄がちょっと好きではなくなってしまいまして・・・でも今回読んだ作品は絵柄も好きな感じです。2013年の作品でした。。。これ面白いです!好きなストーリー♪
ただ・・・1作目はそうではなかったですが、黒髪×黒髪がお好きなようですね・・・髪色がバッティングしてしまってちょっとわかりづからかったりもします(;´・ω・)でも短編が何本か収録されているのですがどれも面白かったです。

満足度 ★★★★4.5





梅太郎/社長、無礼につき/新書館


無料サンプル

私は梅太郎さんの作品をコミックスで読むのは初めてです。おすすめと言われてコミックスを読んでみました!面白かったです★たまたまこちらの作品を読んだのですが、社長、華麗につきも読むとよりいいですね!すっごく好きなストーリーでした💛タチ×タチってどうしてこうも萌えるのでしょう~。またほかの作品も読んでみようと思える作家さんですね。

満足度 ★★★★4.5




大島かもめ /恋ときどき、焼きサバ定食/海王社


恋ときどき、焼きサバ定食【Renta!限定かきおろし漫画付】無料サンプル

お初の作家さんでした。なんだかタイトルに惹かれて読んでみた作品です。ナルシストな主人公がまぁ面白い事(笑)ウィンクはやめて・・・イラッとする(笑)のですがストーリーはすごく面白かったです。ただ、作画的に動きがあまりないのでぎこちない印象がしました。それでもストーリーの運び方がすごく上手なので全く気になりません。そのほかの作品もどれも面白かったです。

満足度 ★★★★4.5



こんな感じですね。あとは・・・失敗したなぁ~という作品もあるので(;´・ω・)
そして先週は新刊を読み返したりしていました。案外多くなかったですね読んだ数~。

そうか・・・是-ZE- 現在11巻を読み返してた日もあったからですね・・・あれを読見始めるとかなり時間かかるので・・・。

というかどうなのでしょう?皆さんは私が今週これ読んだぜぃ!というのは知りたいですか?それとも面白かった作品のレビューのみ知りたいのでしょうか・・・?

こんな感じのレビューも好きだという人は・・・アンケートの取り方もわからないので【拍手】していってもらえると指標になります。
あんまりこういうの面白くないかなぁ?と自分では思ってて(旧作が多かったりするので)ちょっと教えていただけると助かります♪



ちなみに・・・なんで★5つかないの~!!!と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。一応ですが絵柄、ストーリーで自分なりの満足度を表したつもりです。絵柄が好みでないなぁというのはストーリーが★5でも4.5に・・・。。。

もしこういう記事も好評であれば、来週もこんな形で記事にしたいと思います♪


【Information】
そして私事なのですが、、、13日~15日(15日は帰っているかも)にプチ旅行へ行ってきますので、記事は予約投稿できるように設定するつもりなのですがコメントの返信は15日にさせていただきます(^^)

あっ、今日はいます。明日出発します!!!大自然を堪能してきます~。


ランキングに参加しています。
BLメモリー

 タグ
None

ここ数日読んだ作品の紹介とまとめてレビュー①

こんばんは!読んだ作品は増えるのに・・・感想が間に合いません(;゚Д゚)ということでいったんまとめて紹介!
またこの中でも特に感想書きたい!!!と思うものを順に書いていけたらいいなあと思います。

旧作が多かったですが、どれも面白かったです。

昨日は・・・氷の魔物の物語を13巻まで読んでしまいまして(;゚Д゚)号泣でした・・・
面白い!!!進めば進むほど、いろいろな葛藤があってでもそれぞれの道を信じて行動をする。個々のキャラが本当に素晴らしくてですね・・・1冊がP数がちょっと少ないのですがあれよあれよと13巻(笑)

うわぁ面白い!!!確かにBLですわ💛まさかあの方が男性だったなんて~と途中え~ってなりました。
おっと・・・では今週よんだ作品たちです。

未熟な彼氏/水名瀬雅良/オークラ出版


未熟な彼氏無料サンプルはこちら。
ちょっと目に留まって読んでみました。

なんだかちょっと絵柄が古い・・・あれ?と思って読み終わった後納得。2008年の作品なんですね~。電子はこういう古い作品も目に留まるのでいいですね。。。内容は、ひかれあう2人に邪魔が入って・・・といういつものパターンでしたが、絵柄も色っぽく、そしてかわいらしい攻が(性格的に)よかったです。
個人的には「偽りの代償」というのが好きです!

満足度 ★★★ 3.5




スメルズ ライク グリーン スピリット/永井三郎/ふゅーじょんぷろだくと


スメルズ ライク グリーン スピリット【全2巻】 【無料サンプル

泣けるBLってどんなのがあるだろう?と調べててたどり着いた作品。こちらも2012年と数年前の作品ではありますがものすがはっきり言いましょう・・・読んだら忘れられない作品かもしれません。いい意味でも悪い意味でも心に残ります。悪い意味というのは、鈍くずっしりと心に残ってしまいます・・・。1週間で5回ほど読み返したでしょうか。そしてやっとこれも幸せのカタチなのだ、みんな幸せになったんだと納得した作品でもあります。また感想絶対書きます!

満足度 ★★★★★5 (なぜ少女漫画扱いなのでだろう?)





少年よ、大志とか色々抱け/永井三郎/リブレ出版


少年よ、大志とか色々抱け 【無料サンプル

上のスメルズを読み、この作者様の作品がよみたくて購入。いやぁ・・・終始「・・・・・・・」(;゚Д゚)になってしまいましたわ。なんて引き出しの多い作者さまなんでしょう。もうギャクギャクギャクですが、しっかりとつかみどころもあって。ずいぶん暗くなってた心が救われました(笑)表情がとにかくスゴイ(笑)
笑いたい時には素直にこれを読みたいと思います。(ギャク要素強いので要注意!)

満足度 ★★★★4



蜜より甘い毒でお前を支配する 1巻/雨宮かよう 鳥谷しず/新書館


蜜より甘い毒でお前を支配する無料サンプル

なんとなく借りてしまった1チケの作品。とにかく絵柄がきれいな作家さんですね。ちょっとストーリーはあれれれえ???って感じで展開が早くてついていけなかったです。いや・・・エロが大半でしたか!
なんだかんだで全部よんでしまうのだろうなぁ・・・・・。ストーリーはあんまり深くないです。エロ中心になりそうな予感。

満足度 ★★★3




煽情の花、従順な僕【全5巻】/ 雨宮かよう/ 新書館POP


煽情の花、従順な僕【全5巻】無料サンプル

雨宮かようさんの作品をもう1作。今回は完結したものを読もうと思って読んでみました。エロいし設定的には面白いのですが、ちょっと意味がよくわからなかったり。それでも4巻までは面白いかも!と思ってたのですが・・・最終巻があっけなさ過ぎてというかちょっと無理やり感があるなぁ・・・と。エロは相変わらずのエロさです!!!きれいだしガッチリとした体形。好みの方多いはず~。

満足度 ★★★3.5



ほんと野獣7/山本小鉄子/海王社


ほんと野獣 現在7巻 【無料サンプル

7巻です。。。読んでて思いました。。。この2人はなんだかんだで安定しているしどこが着地点なのだろうと・・・。(;゚Д゚)永遠に続いていきそうな気がしたりもします(笑)いいんですけどね。好きな作品なので。山本小鉄子さんの作品は緩く長くが最近の特徴ですから・・・。登場人物がかわいいから読んでて飽きませんが、終わり方がいまいち想像つかない作品のひとつですね。

満足度 ★★★★4



爪先にキス/不破慎理/徳間書店


爪先にキス無料サンプル

面白かったです。敵対する2つの組の男たちのBL。ただ・・・当て馬くんがかわいそすぎる。
いいやつだから余計にですね。不破さんの作品をもう1作読みましたが・・・そちらも当て馬くんがかわいそすぎてですね・・・(;´・ω・)
でも読みやすいし、また違う作品も読みたいなと思います。

満足度★★★★4




フェイクファー/虫歯/フロンティアワークス


フェイクファー【おまけ漫画付きRenta!限定版】 【無料サンプル

虫歯さんの作品。ダリアさんでしたかしら?雑誌で最終話等読んだ記憶があります。1巻通して読むとすごく印象深く面白い作品でした。攻の子の目が前髪もっさりで見えなくて、なんでこんなキャラなのかしら?と思いましたが、時々見せる笑った時の目が印象に残っていいですね。
2人の関係が素敵だなぁと。家族とのこともあったけれど2人でいたらきっと乗り越えていけるのだろうなぁと思います。内容が重いところもあるのですが、重くなりすぎないような絵柄の軽快さとリズムのよいやり取りですっと読めるという点もいいです。

満足度 ★★★★4(169P 7チケなので-1かなぁ・・・)




転向、性~俺がノンケであいつがゲイで~ /新也美樹/ 海王社


転向、性~俺がノンケであいつがゲイで~ 【無料サンプル

タイトルみてどうしようかなぁ?と思ったのですが、こちらは読んでよかったです。思いのほか面白かったです(n*´ω`*n)ストーリーは、ファンタジーですよね。入れ替わってしまって・・・という話。本当にサラサラと読めてしまいます。この入れ替わったからこその面白さもあって、ちょっと面白い作品読みたいなというときにはおすすめ!

満足度 ★★★★4.5



まだ半分も言ってない(;´・ω・)ちょっと休憩します(笑)
こちらは週の前半に読んだ作品です。古い作品が多いですね(;´・ω・)
お初の作家さんが半分くらいでした!

今日は本当に夢中で氷の魔物の物語を読んでしまい、寝不足です(笑)
まだ半分もいってない~。あれは繰り返し読みたくなる作品ですね。少女漫画扱いになっているので知らない人もいらっしゃると思います(はいわたくしです!)。
立野真琴さんとかがお好きな方は気に入るのではないでしょうか!面白いです。

ということでまた続きは後ほど。ちょっと用事があるので夜あたりにまたUPしますね。
(次はかなり長い記事になるかと・・・)

ランキングに参加しています。応援してくださると励みになります♪
BLメモリー
 タグ
None

ものすごい長編に挑戦しようと思います!

こんばんは~!まずはいつもの日記のようなものから~。
きちんとコミックスの感想も書きますヨ・・・(;゚Д゚) でもでもこれは書きたいなと思いまして。

昨日でしたかしら?コメントで面白い作品というのを教えていただきました!
いつも面白い作品を教えていただいたらチェックしています(^^)

電子になっているものであれば読んでます~。
そして今回教えていただいた氷の魔物の物語【全24巻】を読み進めてみたいと思います!

Renta!さんで検索して驚きました!24巻!!!すっごく長編ではないですかΣ( ̄□ ̄|||)
これほど長く続いているものが面白くないハズないですよね。1分考えて1巻ぽちり。

その前に。。。「少女漫画」とあったのであれれ???って思ったんですよね。
レビューを見ていると、BLからBLっぽいような・・・に変わってしまった作品のようですね!
これも作者様が・・・というよりは出版社の方針でと書かれていましたのでBL~という私にはその点はもったいない!!!
という感じなのですがわたくしはエロなくても全然楽しめる人でございます★

もうレビューを読んでると伏線が~とかかれててぽちらずにはいられませんでした。。。
絵柄ははやり24巻という時の流れを感じますね。最初は古いです。
イシュカのまる眼鏡もかわいらしいですね~。

昨日は1巻を読みまして!1巻でおぉ~~~~BLではないかあ~と思ったのですが
この先こういうのはあるのかしら?あまり期待してはダメそうですね。

でも氷の魔物が一人の人間と出会って一緒に旅をするところから始まります。
この始まり方が実に魅力的!

この2人のキャラもすごくいいですね。ファンタジーっぽいのでこの辺は好き嫌いが分かれるかもしれませんがワタクシはファンタジーも大好きですので(n*´ω`*n)

「自分のことしか考えられない」氷の魔物が人間の子のためにに涙する・・・なんて素敵すぎる。
この先まだまだいろいろとあるでしょうが(なんせ24巻!)

まだ1巻では登場人物が少ないのですが(男性ばかりです(n*´ω`*n))1巻を読んでこれは24巻読もう!と。。。
ということで今日から数巻ずつ読んでみようと思います(o^―^o)

BLはにおわす程度なのかなぁ?と思いますがとにかくイシュカとブラッドの関係から目が離せないですね。
今書きながら2巻も読み始めてますが・・・・ブラッドがとにかく私のツボ!!!

土日で読んでしまいそうです。。。24巻あるのでRenta!さんではなくイーブックジャパンさんにしようかな。
この機会にひかりTVブック利用してみようかなと迷い中。

ひかりさんだと31日までにエントリーしてたらポイント還元すごいのあったのにな・・・残念。
といろいろとポイント還元だの考えながら電子サイトを選んだりしてみたいのですが、やっぱRenta!さんかな・・・(;´・ω・)
還元とかないのにね(笑)

作品は、面白いです。(まだ2巻だけど!!!)ブラッドの目がたまりません。
BがLする点では作中に書かれているのでBLでいいかと思いますが、ほんとにエロはなさそうです。
ただ、こころと心が深く結び付いていく過程が描かれているのだろうと想像してますが、2巻でも本当にこの点は描かれていて面白いです。

また皆さまもこれは面白い!!!というのがありましたら教えていただけると視野が広がります(^^)
新刊だと電子で出ていなかったりするので、電子で読めるもだとうれしいです♪

さて・・・感想かかなくては!!!


ランキングに参加しています(^^)
BLメモリー
 タグ
None

これは困った体質ですね・・・佐崎いま+高瀬ろく【任侠の男に飼われています】の感想

こんなの毎日が大変!フルールコミックスを読んでみました。


ちょっと前に読んでました。1読目はこんなもんかぁ~でしたけど、記事を書くのに2回目、3回目を読みまして・・・
「あれ?面白い」「絵柄もいい」なんて思ったので今日はこちらの感想を書いていきます。
まだまだ雑誌の感想も書きあがってないですが、コミックスの方もきちんと書きたいなと。
頭で思ったことがそのまま打ち込めたらいいのですけどね(;'∀')。
頭で思ってても手が思うように動きませんね・・・(笑)

【任侠の男に飼われています】の作品情報


佐崎いま:高瀬ろく/KADOKAWA/メディアファクトリー/2016/5/16 (紙初版)
kindleで詳細をみる


  • 価格比較

(5月26日の時点では)kindleが¥680で最安値。Renta!7チケ、BookLive¥734 です。

【任侠の男に飼われています】はどんなストーリー?


内容紹介
「俺に囲われたほうが、お前は幸せだ――」煙草の煙で発情する体質の青年・雪広は、ドSな組長に気に入られ……。表題作ほか、『監禁ですか? 同棲です。』を収録した、エロティックBL二本立て!電子書籍限定描きおろしカラーイラスト付き。
※本作品の表題作は、♂BL♂らぶらぶコミックスで配信中の『ドSな組長に飼われています。 ~煙草で感じる淫らなカラダ~』シリーズ全3話を加筆修正したものです(描きおろしを含む)。
(amazon.co.jpより)


【任侠の男に飼われています】の満足度&評価


絵柄★★★★☆ ストーリー設定★★★★☆ エロ★★★☆☆ 満足度★★★3.5

満足度は・・・170Pで7チケだとちょっとお高いなと感じたので(;'∀')


【任侠の男に飼われています】の感想は以下より。ネタバレ要注意!





» 記事の続きを読む

休日にガッツリ読みたい長編BLコミックス!

GWや連休に読みたいBLコミックスははっぱり長編!おすすめの長編コミックス


世間はGWですね(^^)お休みの人もそうでない人もいるかと思いますが・・・
ちょっと連休が取れるときはやはり長編モノを読みたい!そう思ったりしませんか?

長編モノって途中でやめられないというマモノが住んでますので( ´∀` )
ということで、連休におすすめのBLコミックスを紹介したいと思います。

» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます