Canna Vol.50より続編スタート!リミットというサブタイトルが気になって仕方がない。


始まりましたね!!!楽しみ半分、不安半分の続編です。そして不安が大きくなった要素としてこの「リミット」というサブタイトル。「限界」や「限度」そして「境界」「区域」など・・・限界と捉えればなんだかネガティヴな感じになっちゃうのですが、境界や区域となるとまた別の捉え方もできるのかな?と・・・どんなストーリーになっていくのかドキドキです。

ひだまりが聴こえる/シリーズの感想






ひだまりが聴こえる―リミット―第1話の掲載誌情報


オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50
プランタン出版 (2016/10/22)

電子

 


ひだまりが聴こえる―リミット―新章第1話の感想は以下より。ネタバレ盛大です。


まだコミックスになっていないシリーズ最新話の感想です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。

» 記事の続きを読む