大島かもめのカテゴリ記事一覧

 

BLメモリー

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:大島かもめ

  • 2017/03/17大島かもめ

    大島かもめさんの作品の感想です♪大好きなんですよね~独特な作風がどれも好きで今回もアタリ。面白かったです。コメディタッチな作品から今回のようなシリアスな作品まで幅広いなぁとますますファンになってしまいました。トラウマと性癖というか・・・課長の人を試したくなる気持ちもすごくわかるんですよね。。。コミックス情報&評価陰と日向のボーダーライン評価項目評価・★絵柄★★★★☆ストーリー★★★★★エロ★★☆☆☆独自性★★★★★5 面...

    記事を読む

  • 2016/10/28大島かもめ

    ノンケ×ゲイのキュンとなるボーイズラブ漫画。大島かもめさん猛プッシュ!最近大注目している大島かもめさん。どの作品を読んでもキュン💛となります。個人的にはハズレなし!今回も新刊思わずぽちってしまいましたヨ。購入して良かった・・・すごく面白かった!今回はノンケ×ゲイの子のストーリー。ノンケの子視点のストーリーになっていてこの子がこれまた卑屈なのです。恋愛においてだけでなくすべてにおいて卑屈なのですよね。...

    記事を読む

大島かもめ『陰と日向のボーダーライン』 イチオシBL漫画感想/不安なんだ試してないと

大島かもめさんの作品の感想です♪大好きなんですよね~独特な作風がどれも好きで今回もアタリ。面白かったです。コメディタッチな作品から今回のようなシリアスな作品まで幅広いなぁとますますファンになってしまいました。

トラウマと性癖というか・・・課長の人を試したくなる気持ちもすごくわかるんですよね。。。

コミックス情報&評価


陰と日向のボーダーライン陰と日向のボーダーライン
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★★
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★★


5 面白かった!



内容紹介


ゲイであることを必死に抑え込んで生きてきた新人サラリーマンの柴村。
憧れているのは会社の出世頭である上司の丸山課長だ。
スマートで仕事ができて格好いい大人の男。
そんな完璧な丸山が夜の公園で行きずりの男とセックスしている場面を目撃してしまう。
お互いゲイであることがわかり付き合うことになるが、
逢瀬を重ねるごとに会社での丸山と違う顔を見せるようになる。
人前でいたずらされ、冷たい言葉に辱められ、乱暴なセックスを要求され…。
柴村の歪んだ顔を望む丸山に、心は乱されてしまい――。



陰と日向のボーダーラインの感想は以下より。ネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

大島かもめ『猫背が伸びたら』オススメBL漫画感想。もっと強くなりたい。

ノンケ×ゲイのキュンとなるボーイズラブ漫画。大島かもめさん猛プッシュ!


最近大注目している大島かもめさん。どの作品を読んでもキュン💛となります。個人的にはハズレなし!今回も新刊思わずぽちってしまいましたヨ。購入して良かった・・・すごく面白かった!今回はノンケ×ゲイの子のストーリー。ノンケの子視点のストーリーになっていてこの子がこれまた卑屈なのです。恋愛においてだけでなくすべてにおいて卑屈なのですよね。

これには訳があるんです。外国人の血が混じっているのでイケメンなのですヨね。でもその事が色々なトラブルを引き起こして次第に「俺なんて・・・」が口癖になってしまっているんです。その子がゲイバーで石渡と出会ったことで変わっていきます。

猫背が伸びたらというのもね・・・この卑屈さから猫背になってしまったのかな?と想像できてしまいます。

猫背が伸びたら コミックス情報&評価


大島かもめ 猫背が伸びたら猫背が伸びたら (バーズコミックス ルチルコレクション)
大島かもめ/幻冬舎 (2016/10/24)

評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★★
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★★


5 満足度


内容紹介


ハーフでイケメンなのにネガティブな譲二が出会ったのは自分とは逆の明るい悠。体の関係となったが譲二は社交的な悠に不安になり! ?



こんな人におすすめ!
  • ノンけ×ゲイでノンケくんの葛藤や揺れ動く様子が好き。
  • 弱いところを克服していくストーリーが好き。
  • ノンケくん視点でのストーリー展開が好き。



大島かもめさんは、ピュアな作品が多いように思うので重すぎないストーリーが好き!という人には超オススメです!

猫背が伸びたらの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

 スポンサーリンク
 
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます