「あいつを殺して俺も死ぬ」コールの行動にハラハラドキドキした1冊。

ニャンニャさんの作品です ニャンニャさんをコミックスで読むのは初めてなのですが、マガジンビーボーイ10月号から隔月連載が始まった「口の中の舌」というのが結構面白くてちょっと注目していました。そういえばマガビーさんのお話も今回のお話も登場人物は外国人。。。何かこだわりがあるのかな?


コミックス情報&評価

スイートハート・トリガー【単行本版(電子限定描き下ろし付)】ニャンニャ/シュークリーム(2016年8月30日) 
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★★☆
独自性★★★★★
4 満足度

 

内容紹介

根暗なゲイの大学生・コールは、隣人・アレックスに片想い中。 女子にモテまくるアレックスを、コールは遠くから見つめ自慰に耽るだけの日々だった。 ある時、ひょんなことからアレックスとの距離が縮まり舞い上がるコール。 アレックスが参加するコスプレパーティーに乗り込み、勢い余って想いを告白するが───モテ慣れたアレックスに軽く受け流されてしまう。 傷ついたコールは、アレックスに愛情と裏腹の怒りを抱き始め…。 注目の新鋭・ニャンニャの描く青春BL新境地!!

ノンケ×ゲイ ヤンデレ 表題作のみ
重いけどかわいい エロ多め 胸キュン 個性的なキャラ



スイートハート・トリガーの感想は以下より。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む