真生は俺の運命だ。αとΩの夫婦と子供。とても素敵なストーリー

やっと読めました!こちらの作品は、何人もの方からおすすめいただいていて電子配信されたと同時にポチっていたのですがなかなか読めず。でも機内でオフラインでも読めるようにダウンロードしておいたのでそこで読みましたよ(n*´ω`*n)今回はイーブックジャパンさんで読みました。オフラインで読めるって本当に素敵です!!


コミックス情報&評価

ただいま、おかえり いちかわ壱

ふゅーじょんぷろだくと (2016/6/24)・オメガバース プロジェクト コミックス

評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆
 
4.5  満足度

 

内容紹介

家族みんなでたくさん、たくさん笑顔を重ねよう――藤吉真生は自分に自信が持てない専業主夫。エリートサラリーマンのイケメン夫・弘ともうすぐ2歳のキュートすぎる息子に支えられ、何気なくも大切な日常の中で、少しずつ自分を受け入れていく。 スパダリ×劣等感を持った美人受のハートフル・ホームドラマBL。 喜びや悲しみを乗り越えて、昨日よりもっと“家族”になる。あなたに優しい気持ちを運ぶ、藤吉家の団欒へようこそ。

オメガバース夫婦の絆家族の絆
息子にキュン相思相愛あったかいストーリー


ただいま、おかえりの感想は以下より。感想にはネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む