BLおもしろ企画のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:BLおもしろ企画

BLおもしろ企画のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-03-06 BLおもしろ企画
昨日はJ庭へ行って来ました!またJ庭に関しては別途記事にしたいなぁとおもっています。初参加でしたのでかなり緊張したのもあったり、もみくちゃになる感じがすごかったですね。。。すごい人~!!!では、初コミコミ町田さん♥コミコミ町田さんには調べたら我が家からは1時間くらいでいけるようです。(でもちょっと遠いかな!)町田駅を降りたらすぐにルミネとかマルイがあります。マルイの6Fがコミコミ町田さんですね。初めて町...

記事を読む

2016-12-31 BLおもしろ企画
皆さま、もう少しで新年ですね。大晦日、そしてお正月三が日は主婦は忙しいですよね・・・。帰省しても休む暇もなくお片付け等している方もいらっしゃるかもしれません。大掃除でクタクタになってたって・・・主婦には仕事がいっぱい待っています。ワタクシもお正月は本当に疲れるんです。大晦日はとにかく御節作りに明け暮れ、年が明けたらお雑煮作ってあれこれ動く。寝正月のおっとに軽く殺意がわきながら義両親の相手をし、初詣...

記事を読む

2016-11-10 BLおもしろ企画
見た瞬間惚れた男たち。イケメンすぎる攻たちを自分なりに考えてみたよ企画!こんばんは!やるやる詐欺になるところでした(;'∀')私が超ほれ込んだ攻たちをあげてみよう!企画です。興味のある方のみ読んでくださいね。基本・・・攻も受も大好きなのでまた今回の記事が好評なら受も作成したいなぁと思います。今回はね、ストーリーはあまり重視せず絵柄のみズキュンときた男たちをあげたいと思います。ストーリーを読んでいけば惚れ...

記事を読む

コミコミスタジオ町田へ行って来ました!?!?コラボカフェはわたなべあじあ先生『ROMEO CAFFE』

昨日はJ庭へ行って来ました!またJ庭に関しては別途記事にしたいなぁとおもっています。初参加でしたのでかなり緊張したのもあったり、もみくちゃになる感じがすごかったですね。。。すごい人~!!!

では、初コミコミ町田さん♥

コミコミ町田さんには調べたら我が家からは1時間くらいでいけるようです。(でもちょっと遠いかな!)町田駅を降りたらすぐにルミネとかマルイがあります。

マルイの6Fがコミコミ町田さんですね。

初めて町田駅におりたので最初迷ってしまいまして(笑)
あとで考えたら迷いようがない感じなのに、なぜ迷った!!!と(^_^;)

エレベーターに乗って6Fへ。

コミコミ町田 わたなべあじあ先生コラボカフェ

6Fへついてエレベーターが開くとこんな風景が~。


ちょっとドキドキしました。奥へいくと、コミコミさんがあります。

» 記事の続きを読む

年末年始疲れたときにはクスっと笑えるBL漫画で気力UP

皆さま、もう少しで新年ですね。大晦日、そしてお正月三が日は主婦は忙しいですよね・・・。帰省しても休む暇もなくお片付け等している方もいらっしゃるかもしれません。大掃除でクタクタになってたって・・・主婦には仕事がいっぱい待っています。ワタクシもお正月は本当に疲れるんです。

大晦日はとにかく御節作りに明け暮れ、年が明けたらお雑煮作ってあれこれ動く。寝正月のおっとに軽く殺意がわきながら義両親の相手をし、初詣へ出かけます。帰ってきたらすぐ昼食(´;ω;`)片づけしてお茶の時間・・・

おっとは昼寝するわ~と言って昼寝するけどワタクシ義両親の相手。

そして気がつけば夕飯の準備。御節があるからってこれだけではダメなので(せっせと作ってもなぜか御節がメインでない不思議・・・)

もう料理作っては片づけ、料理つくっては片づけ・・・これの繰り返しです。そんな時にもやっぱりBLは読みたくなるもの。

でも疲れていると重~~~~~~いストーリーって余計にしんどくなっちゃうから疲れたときほどクスって笑える作品が読みたい。
ということで・・・クスっと笑いながら読める作品の紹介をしていきたいと思います。

あっ、ちなみに今年は義両親とお正月は会わないので忙しくありません。そして御節も作らないので(`・ω・´)b
年越しは旅行先にて。そちらでニューイヤーを祝ってきます。(こちらは明日が大晦日31日です♪)

今年はすっごくいい1年だったように思えます。今年は新しい事がたくさんでした。
すごくいい経験になったと思います。もう少し海外暮らししたかったのですが・・・急遽帰国することになりまして。残念すぎます(´;ω;`)こちらで出会えた方も素晴らしい方がたくさんいらっしゃって、そして色々な話がきけてとても為になりました。

人と人とのつながりってどこでどう広がっていくかもわからないものですね。とてもいい出会いがたくさんありました。

来年は・・・本当に忙しい年になるのですが来年もいい年だったと言って終えられるように頑張りたいです。

あっ、そういえば・・・寄稿の話を。寄稿すると言っていたのですが来年5記事を寄稿する予定です。(1月中)。
新年になってから新しいものは動こうと思ってたのでちょっと今は記事をチョコチョコ書きためています。また寄稿完了しましたらお知らせ致しますね(o^―^o)

おっと話が長くなりました・・・。疲れ切った心に笑いの癒しパワー注入できる作品たちです。
興味のある人は読んでみてくださいね!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ズキュンときた攻は誰か。かなり王道20選。(ストーリーは重視しない)

見た瞬間惚れた男たち。イケメンすぎる攻たちを自分なりに考えてみたよ企画!


こんばんは!やるやる詐欺になるところでした(;'∀')私が超ほれ込んだ攻たちをあげてみよう!企画です。興味のある方のみ読んでくださいね。基本・・・攻も受も大好きなのでまた今回の記事が好評なら受も作成したいなぁと思います。

今回はね、ストーリーはあまり重視せず絵柄のみズキュンときた男たちをあげたいと思います。ストーリーを読んでいけば惚れる子たちっているのですがとにかく絵柄が好き!というのが今回重要です!(n*´ω`*n)

そういう作者さんいらっしゃいませんか?もう絵柄がとにかく好きで、ストーリーはその後!という作家さんが私にもいまして。いちおう、私が好きなキャラたちは作品もおもしろいなぁと思った子たちを上げようとおもうので興味のある方はぜひ作品も読んでみてくださいね♪

※今回はランキング形式ではありません。順不同ですのであしからず~💛

どの攻も大好きなので順位がつけられません(n*´ω`*n)
思いついた子たちからUPしますのでよろしくお願いします!!!

一応今回気を付けた事は、1作家1キャラであげました。どうしても好きな作家さんの作品はどの攻も好きだったりするのですがその中からあえて!!の攻を選出したつもりです。

» 記事の続きを読む

スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます