BLイラストのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:BLイラスト

BLイラストのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2015-07-17 BLイラスト
BLイラスト私がBL描くなら・・・攻は女性からみてもうつくすぃ美男子、受は活発な一重の男の子にしたい!自分がイラスト描いてみて思ったんだけど・・・登場人物が男の子ばかりでしょ?かき分けって難しいな~って思った。だから男らしい人とかわいい顔の男の子ってよく描き分けられてるんかな~って。私の好みは一見攻のように見える受。これに激しく萌えます。でも・・・自分が描いたらやっぱり受っぽいな~って顔になった(笑)...

記事を読む

2015-07-17 BLイラスト
今日なにげに購入したコミック調べてて値段みたらびっくりした・・・。4万5千円分も読んでた。。。今月末の支払い大変だ~。しかも購入しているのにぜんぜん感想UPできてない・・・1度読むとあれこれと読みふけってしまうクセがあって。。。頑張って記事UPします。本日は雨天・台風ですね・・・関東は晴れたり雨になったりと慌ただしい天気です。西日本の方は十分に気をつけてくださいね。湿気でカビも生えやすいのでお掃除も念...

記事を読む

私がBL描くなら・・・

BLイラスト


私がBL描くなら・・・攻は女性からみてもうつくすぃ美男子、受は活発な一重の男の子にしたい!

自分がイラスト描いてみて思ったんだけど・・・登場人物が男の子ばかりでしょ?かき分けって難しいな~って思った。
だから男らしい人とかわいい顔の男の子ってよく描き分けられてるんかな~って。

私の好みは一見攻のように見える受。これに激しく萌えます。
でも・・・自分が描いたらやっぱり受っぽいな~って顔になった(笑)

漫画家さんを尊敬します~。

スノウのイラスト

スノウのイラスト



単に短髪にしただけじゃん(笑)
う~ん・・・受が目が細くて男前にしたほうがいいのかなぁ~。
ってな感じでなんとなくイラスト2弾描いてみました・・・。

基本・・・ツンデレ大好きなので攻のツン顔は外せません。

絵も描いてストーリーまで考えれる作家さんたちって本当に尊敬しますわ。。。
って言いながら漫画家目指しているわけではないです。絵は描くのは好きですけど、断然読むほうが好きです✩

でも・・・次は身体全体を練習してみます。なんだかんだでイラスト描くの楽しかったです~。


 カテゴリ
 タグ
None

Renta!で購入したコミック6月分がえらいことに!!!

今日なにげに購入したコミック調べてて値段みたらびっくりした・・・。
4万5千円分も読んでた。。。今月末の支払い大変だ~。

しかも購入しているのにぜんぜん感想UPできてない・・・1度読むとあれこれと読みふけってしまうクセがあって。。。
頑張って記事UPします。

本日は雨天・台風ですね・・・
関東は晴れたり雨になったりと慌ただしい天気です。

西日本の方は十分に気をつけてくださいね。
湿気でカビも生えやすいのでお掃除も念入りにしなくては・・・サッシ部分にカビが生えてたりしてびっくりです。

とうことで・・・BL風のイラストを描いてみました✩
スノウ作のBLイラスト

BLイラストByスノウ


下のイラストは口元を変えて頬を染めてみました・・・。でもなんか口が変だな~。
もっとかっこよく描けるように練習しようかな。。。

夏目イサクさんの絵が好きなので今度は夏目イサク風のイラストがんばってみよう・・・。
 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます