元教え子が教師になってやってきた!エロ多めのBLコミックス感想


今日はyoshiさんのコミックス感想です。コミックスで読むのは初めてですね。2冊目のBLコミックスだそうですヨ。とにかく絵がお上手で読みやすかったです。そしてエロ多し。エロい作品をお探しの人は一度チェックしてみてくださいね。特にハードな内容ではないですが(〃▽〃)


コミックス情報&評価


先生、あなたに近づきたい
yoshi/リブレ出版
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★~★★★★☆
エロ★★★★☆
独自性★★★☆☆


3.5~4 満足度


内容紹介


高校のセンセイの棗のもとに新任教師として現れたのは元教え子の高峰先生。成長を喜んでいるだけのつもりだったのに、なんだかそれだけじゃないこの心のざわめきはなに……? 動揺する気持ちをごまかすように歓迎会で慣れないお酒を飲んだら、高峰先生と裸になってあんな恥ずかしいこと……っ。

先生同士のピュアで一途でいけない恋。


先生、あなたに近づきたいの感想は以下より。ネタバレ含みます。



» 記事の続きを読む