ヨネダコウのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:ヨネダコウ

ヨネダコウのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-10-14 ヨネダコウ
あのひとを、自分のものにしたい。ゆっくりと確実に変わっていく二人の関係。雑誌掲載時にストーリーとともに感想は書いているのですが1巻まとめて感想は書いておこうと思います。今回もあの場面、カラーで載っていましたね。そういえばカバー絵なのですが、裏を見て表を見るとやっぱり矢代が百目鬼を見つめているようにも見えますね。このカバー絵すごいなぁと思います。広げると向かい合っているんですけどね。面白い!4巻コミッ...

記事を読む

2016-10-07 ヨネダコウ
遠火でもしっかりと百目鬼の心に焼き付く彼は・・・・。囀る鳥ははばたかない4巻の感想を一緒にかいてもよかったのですが、とてもこの遠火が心に残りまして・・・。遠火だけでも書きたいなと思いました。小冊子自体は過去のものを混ぜ合わせながら展開していきます。囀る鳥は羽ばたかない4巻のコミックス情報囀る鳥は羽ばたかない 4 初回限定小冊子付 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) ヨネダコウ/大洋図書 (2016/9/30)電子情報11月...

記事を読む

2016-09-06 ヨネダコウ
囀る鳥は羽ばたかない 4巻のストーリーまとめと表紙紹介♫もう少しで発売されますね!すっごくすっごく楽しみです。4巻と4巻その後のストーリーがイァハーツで同時に読めるなんて・・・。手元にくるのは発売日から3,4日かかるのですがすごく楽しみで仕方ないです。そう、表紙が発表されましたね!みなさまお待たせしました!!「囀る鳥は羽ばたかない 4」の表紙をどど~んと大公開です。今回の表紙は美しく輝くライ麦畑のなか...

記事を読む

2015-09-27 ヨネダコウ
ブルーレイ発売:リバイバル上映と人気の衰えないBLマンガ。夜中に読んだら涙腺崩壊したBLコミックス2008年の作品ですって。未だに何回も何回もふとした時に読みたくなって読んじゃうリピしまくりのBLコミックス。映画ももちろん観ましたよ。実写化ってどうなんだろう?って思ったけど私の好きなシーンもしっかりと実写化に含まれていたから大満足~(~~)vそれにキャスト陣も意外にマッチしてましたよね。本来ならマンガの実写...

記事を読む

No Image

2015-07-17 ヨネダコウ
Renta!さんでヨネダコウの囀る鳥は羽ばたかない3巻が入荷される~!ヤクザとヤクザになった元警官の切ないBLに目が釘付け待ってました~楽しみにしてたヨネダコウさんの囀る~の3巻!!!紙書籍ではもう発売されているのでネタバレ探したら読めるのですが我慢してました~。電子書籍も最近は紙書籍と同時発売というのが出てきましたから、ヨネダコウのもそうなって欲しい~!花は咲くかは同時発売だったような・・・。花は咲くかは...

記事を読む

ヨネダコウ『囀る鳥は羽ばたかない4巻』BL漫画感想。この道でしか側にいられない。

あのひとを、自分のものにしたい。ゆっくりと確実に変わっていく二人の関係。


雑誌掲載時にストーリーとともに感想は書いているのですが1巻まとめて感想は書いておこうと思います。今回もあの場面、カラーで載っていましたね。そういえばカバー絵なのですが、裏を見て表を見るとやっぱり矢代が百目鬼を見つめているようにも見えますね。このカバー絵すごいなぁと思います。広げると向かい合っているんですけどね。面白い!

4巻コミックス情報&評価


囀る鳥は羽ばたかない4巻 ヨネダコウ囀る鳥は羽ばたかない 4 初回限定小冊子付 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
ヨネダコウ/大洋図書 (2016/9/30)
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★★
エロ★★★☆☆
独自性★★★★★
5 神作品
電子情報


 

作品内容


真誠会若頭の矢代は、男好きの淫乱と噂されているが、部下とは関係を持たないと決めていた。
しかし、矢代の命が狙われる抗争のなか、付き人兼用心棒の百目鬼との関係が、大きく変わりつつあった。
自分の気持ちを自覚し、矢代を守ることを決意した百目鬼。
守られる立場から、守る立場にーー。
欲望を向けられることのない存在であったはずの百目鬼に、矢代は別の感情を持つようになる。
そんなとき、矢代はある事実に気づき……



囀る鳥は羽ばたかない4巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。



» 記事の続きを読む

ヨネダコウ『囀る鳥は羽ばたかない4巻初回限定小冊子 遠火』の感想。

遠火でもしっかりと百目鬼の心に焼き付く彼は・・・・。


囀る鳥ははばたかない4巻の感想を一緒にかいてもよかったのですが、とてもこの遠火が心に残りまして・・・。遠火だけでも書きたいなと思いました。小冊子自体は過去のものを混ぜ合わせながら展開していきます。

囀る鳥は羽ばたかない4巻のコミックス情報


ヨネダコウ/囀る鳥は羽ばたかない4巻囀る鳥は羽ばたかない 4 初回限定小冊子付 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) ヨネダコウ/大洋図書 (2016/9/30)
電子情報
11月1日~順次配信開始。(10/23日現在はRenta!・eBookJapanのみ配信日確定)
小冊子もついているようです♪





『遠火』の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

囀る鳥は羽ばたかない4巻の内容(雑誌掲載分・ネタバレ注意)のまとめと4巻表紙

囀る鳥は羽ばたかない 4巻のストーリーまとめと表紙紹介♫


もう少しで発売されますね!すっごくすっごく楽しみです。4巻と4巻その後のストーリーがイァハーツで同時に読めるなんて・・・。手元にくるのは発売日から3,4日かかるのですがすごく楽しみで仕方ないです。

そう、表紙が発表されましたね!



いやぁキレイ!!!表紙でもうっとりするくらいの出来栄えですね。今まで表紙が黒が多かったのですが急に明るくなった気がします。これからどんどん明るくなっていけばいいなぁ~。最終巻は・・・・めっちゃくちゃ青々とした空の下、草原に立つ2人とかだったらいいなぁ~(〃ω〃)

さてさて、4巻発売前なのですが、4巻に収録されるであろうストーリーたちを以下にまとめておきます。
ワタクシのブログをご存知の方ならよくわかっていると思いますが、ネタバレ盛大ですのであらすじだけ読みたいという方は是非ほかのブログを参考になさってください(;´Д`)

ネタバレ盛大ですので4巻の内容がまるまるわかるようになっています。それでもいいよ!という方のみ、下記の感想を読んでくださいね!

» 記事の続きを読む

ヨネダコウ【どうしても触れたくない】超おすすめBLコミックス感想

ブルーレイ発売:リバイバル上映と人気の衰えないBLマンガ。夜中に読んだら涙腺崩壊したBLコミックス


2008年の作品ですって。未だに何回も何回もふとした時に読みたくなって読んじゃうリピしまくりのBLコミックス。
映画ももちろん観ましたよ。実写化ってどうなんだろう?って思ったけど私の好きなシーンもしっかりと実写化に含まれていたから大満足~(~~)vそれにキャスト陣も意外にマッチしてましたよね。本来ならマンガの実写化は反対派なんだけど
かなか良かったんじゃないかなと思います。でも嶋くんのテレで頬染めしているシーンとかはさすがに実写では難しかったね・・・。

米原くんのようなイケメンが・・・って嶋くんも綺麗設定かぁ。ごちそ様~でした★米原くん美形すぎる。


BLコミック読み始めた~とう方はぜひこのどうしても触れたくないは読んでみてください。クオリティの高さに脱帽です。。。

ワタクシ、嶋くんのイケメン具合がすごく好きです。顎のほくろがセクシー♫

どうしても触れたくない/コミックス情報&評価


どうしても触れたくないヨネダコウ/ 大洋図書 (2008/9/1)


評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★★
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆


5 満足度


内容紹介


……なんか変なコトしたくなるよ、お前……。
新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を思う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない――……。不器用な想いの行方は?



ノンケイ×ゲイ 上司×部下

カラダから始まる恋 過去の傷 切ない 脇役もいい! 後をひく読後感


どうしても触れたくないの感想は以下より。ネタバレ盛大ですのでご注意ください。




» 記事の続きを読む

今日は楽しみに待ったヨネダコウの囀る鳥は羽ばたかない3巻!Renta!さんで読みます✩

Renta!さんでヨネダコウの囀る鳥は羽ばたかない3巻が入荷される~!ヤクザとヤクザになった元警官の切ないBLに目が釘付け


待ってました~楽しみにしてたヨネダコウさんの囀る~の3巻!!!紙書籍ではもう発売されているので
ネタバレ探したら読めるのですが我慢してました~。

電子書籍も最近は紙書籍と同時発売というのが出てきましたから、ヨネダコウのもそうなって欲しい~!
花は咲くかは同時発売だったような・・・。

花は咲くかはもうね最終回我慢できなくて雑誌買いに行っちゃいましたよ書店で。
あれ、面白いですよね、コミックになる時には修正加筆が入るから雑誌の時と違ってたりね・・・。

脱線しちゃったけど、ヨネダコウさんのは独特な世界があって本当に面白いんだよねぇ。
絵もね、色っぽいんです・・・
矢代と百目鬼の恋の行方をハラハラしながら見守っています。。。
それにとにかくストーリー性があって面白い。薄っぺらいBLじゃなくて本当に心と心が繋がるみたいな・・・
矢代はどちらかというとビッチなんですけどね、純粋な百目鬼がカバーしてます。

はやく読みたい~進展してるかな???

そうそう2巻では撃たれてしまった矢代に責任を感じた百目鬼が指を詰めちゃって。。。泣けました。
そういえば・・・ナイツもそうだけどヤクザとかマフィアとか好きなのかなヨネダさん。

10時にアップされるはずなのでスタンバイして待ってます。

その前に掃除してしまおう・・・。


 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます