高久尚子のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:高久尚子

高久尚子のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2015-10-01 高久尚子
表題作は短編。中は主に「オレはかわいい弟と」。ネタバレ注意の感想ですこれちょっと前に購入してたのですが・・・R18で書籍出るようですよ♫Renta!さんで取り扱うかはわかりませんが電子書籍で18禁版読めるようですぅ~。どこの電子書籍で配信されるかちょっとわかりませんが。。。紙書籍よりもうんと修正少ないらしいです。もともと掲載されてたのが18禁アンソロジーだったみたいです。。紙書籍の方でもエロ描写すごかっ...

記事を読む

2015-09-04 高久尚子
僕はすべてを知っているの加賀×金沢の関係の進展は?感想です僕はすべてを知っているの4巻買いましたよぉ~!!!面白かったぁ。加賀×金沢面白いじゃん~。金沢先生どうなるかなぁなんて思ってたけど、これは面白い!!次回も気になるけどいつ出るかなぁ。4巻買って、続きが読みたくてキャラセレ買ったけど・・・4巻の続きはいっこ前だったようですね。でも「10月号」には僕はは載ってなかったし、次回は11月号に載ってくるだ...

記事を読む

晴れたら君を迎えにいく【BLコミック】の感想

表題作は短編。中は主に「オレはかわいい弟と」。ネタバレ注意の感想です


これちょっと前に購入してたのですが・・・R18で書籍出るようですよ♫
Renta!さんで取り扱うかはわかりませんが電子書籍で18禁版読めるようですぅ~。どこの電子書籍で
配信されるかちょっとわかりませんが。。。紙書籍よりもうんと修正少ないらしいです。
もともと掲載されてたのが18禁アンソロジーだったみたいです。。

紙書籍の方でもエロ描写すごかったですよ今回。。。晴れたら~はほとんどないですが
オレはかわいい~はめちゃくちゃエロです。。。3Pあります(笑)正直私は3Pとか嫌いですが・・・。



<作品内容>
表題作・大量描き下ろし!!】天気予報はすごく当たるけど、生真面目で不器用な気象予報士の雨水。本当はもっと気象情報を活用して皆の役に立ちたいのに……。そんな中、災害予測を唯一真剣に聞いてくれた消防士・加地にぐいぐい迫られて――。口説き上手の加地にかき乱される雨水だけど!? 高校教師×事務員の大人気シリーズやワンコ×ワンコのペットショップケモ耳ラブも収録!!


ではでは感想を~。
今回は完結に書こうと思います・・・。←そう思っているのにいつも長くなってすいません~。



» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

キャラセレ 9月号で僕はすべてを知っているの続き読みました!

僕はすべてを知っているの加賀×金沢の関係の進展は?感想です


僕はすべてを知っているの4巻買いましたよぉ~!!!面白かったぁ。
加賀×金沢面白いじゃん~。金沢先生どうなるかなぁなんて思ってたけど、
これは面白い!!次回も気になるけどいつ出るかなぁ。

4巻買って、続きが読みたくてキャラセレ買ったけど・・・4巻の続きはいっこ前だったようですね。
でも「10月号」には僕はは載ってなかったし、次回は11月号に載ってくるだろうか~。

いいとこで終わっているから早く読みたい!!!

4巻のネタバレありの感想は明日UPします。
僕はすべてを知っている 4巻&キャラセレ9月号


キャラセレ9月号には憂鬱な朝も掲載されてて内容濃かった~これは購入してよかった!!!
久々に読んだけど憂鬱な朝最高だわ(T T)

もうBLの域超えてるわあれは・・・。どうなるか毎回ハラハラするんだよね・・・。

話戻って・・・僕はすべてを知っているはね・・・ふふふ。
加賀×金沢がね~いい感じ過ぎます。

加賀はきっと犀川先生になっちゃうよね担当医。
もうお互いに恋愛感情ありまくりだもんね。

金沢先生も加賀のことばっかり考えちゃってるし★私はこのカップルの話の方が好きだわ~。
4巻も面白かったのでこれもできれば明日に感想UPしたいです!!!

僕はすべてを知っているの感想はこちらよりチェックしてみてください。➡雑誌連載の感想
 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます