桜賀めいのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:桜賀めい

桜賀めいのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。
No Image

2015-07-24 桜賀めい
ワルイコトシタイシリーズの無慈悲なアナタ 七王と久遠のBLストーリー無慈悲なオトコの感想はこちらを参考になさってくださいね。さてさて無事にくっついた久遠と七王ですが・・・付き合ってからもお互いなんだかお互いがつかめずにいました。久遠はものすごく執着している感じがするんですが、七王は嫌われたら嫌なのか、どうも一線引いちゃう感じ。それにトラウマになってしまった七王の「初めての相手」が登場して久遠の嫉妬炸...

記事を読む

No Image

2015-07-24 桜賀めい
シリーズものではまったのは久々!ワルイコトシタイシリーズの最新巻まで読破しました桜賀めい ワルイコトシタイシリーズは今12まで出ています。もうね・・・けっこうハマっちゃって全部一気に購入してしまいました。1から12までレビューしたいんですが、時間かかりそうなのでその中でも好きなものから行こうかなと。シリーズの中では4カップルの話が動いています。1冊それぞれのカップリングの話というのが多いのでそれがお気...

記事を読む

桜賀めい 無慈悲なアナタのネタバレありの感想レビュー

ワルイコトシタイシリーズの無慈悲なアナタ 七王と久遠のBLストーリー


無慈悲なオトコの感想はこちらを参考になさってくださいね。
さてさて無事にくっついた久遠と七王ですが・・・付き合ってからもお互いなんだかお互いがつかめずにいました。
久遠はものすごく執着している感じがするんですが、七王は嫌われたら嫌なのか、どうも一線引いちゃう感じ。

それにトラウマになってしまった七王の「初めての相手」が登場して久遠の嫉妬炸裂です。
読んでて面白かったし、久遠がとても情熱的で驚いた作品でした~。
ではでは作品紹介です。


無慈悲なアナタ

<作品紹介>
「七王さん 俺の執着心を見くびらないでください」大学で“男好き”と噂される白羽七王は、人生で初めて好きな男と付き合っている。ずっと片思いをしていた年下の相川久遠に受け入れられたことが夢のように幸せで、だからこそ嫌われないようにと自分を押し殺す七王だった。その様子に久遠はもどかしさを感じていたが、過去に七王を深く傷つけた男が現れたことで、寡黙な久遠の激情が溢れて……!? 「ワルイコトシタイ」シリーズ最新作!! 無口な相川家次男・久遠×魔性の白羽家長男・七王編★大幅加筆&描き下ろし!



 

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

以外にはまった桜賀めいのワルイコトシタイシリーズ!無慈悲なオトコの感想。

シリーズものではまったのは久々!ワルイコトシタイシリーズの最新巻まで読破しました


桜賀めい ワルイコトシタイシリーズは今12まで出ています。もうね・・・けっこうハマっちゃって全部一気に購入してしまいました。
1から12までレビューしたいんですが、時間かかりそうなのでその中でも好きなものから行こうかなと。
シリーズの中では4カップルの話が動いています。1冊それぞれのカップリングの話というのが多いのでそれがお気に入り。

ページ数がけっこうあるのにあっという間に読んじゃうんですよねぇ・・・。エッチシーンが多いから?
あれ?もう終わり???みたいな感じです。
あ~よんだぁ~というような感じではないのが不思議。

私はね、その中でも七王(ななお)×久遠(くおん)カップルの話が好き。
七王は帝のお兄ちゃんで久遠は永遠のお兄ちゃん。お兄ちゃん同士のカップルです。

では作品紹介を~

無慈悲なオトコ
<内容紹介>
嫌いなんです……誰でもいいって感じの人」
『男なら誰でも誘いまくる』と噂される白羽七王は、その色っぽい雰囲気で大学中の注目の的となっていた。
そのために七王は、ずっと片思いを続ける相川久遠にもその噂が原因で避けられ、拒絶されてしまった。
久遠は決して自分のものにはならない――、自暴自棄となった七王は、無理矢理抱かれようと久遠に迫るが……。
切なく健気な七王の恋にキュン。「ワルイコトシタイ」シリーズで注目の相川家次男・久遠×白羽家長男・七王編★

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)



無慈悲なアナタ
<内容紹介>
「七王さん 俺の執着心を見くびらないでください」大学で“男好き”と噂される白羽七王は、人生で初めて好きな男と付き合っている。ずっと片思いをしていた年下の相川久遠に受け入れられたことが夢のように幸せで、だからこそ嫌われないようにと自分を押し殺す七王だった。その様子に久遠はもどかしさを感じていたが、過去に七王を深く傷つけた男が現れたことで、寡黙な久遠の激情が溢れて……!? 「ワルイコトシタイ」シリーズ最新作!! 無口な相川家次男・久遠×魔性の白羽家長男・七王編★大幅加筆&描き下ろし!


無慈悲なオトコ⇒無慈悲なアナタです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます