桜日梯子のカテゴリ記事一覧

 

BLメモリー

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:桜日梯子

  • 2017/04/04桜日梯子

    抱かれたい男1位に脅されています。4巻の感想です。マガジンビーボーイで連載を追っているので本編がどんな内容かはわかっているんですよね。ちょっと本編がしょっぱすぎるのでね・・・甘々成分(描き下ろし)を期待して購入しました☆紙で購入しましたが、帯に1泊2日のバスツアー応募券というのがありました。なんじゃこりゃ?調べてみたのですが、2017/06/30から2日間新宿駅西口発着らしいです。どこかで桜日梯子さんにもお会いで...

    記事を読む

  • 2016/12/11桜日梯子

    チュン太がどうしてこれほどまでに高人さんに執着するのか・・・それがちょこっとわかるような過去編0章。個人的にはこの3巻はとても大好きでこれを読んでから1巻から読み返すとまた違った読み方ができるのでとても面白いです。そして、恒例ですね!ネトラレトライアングル!これを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。ふふふ。私が3巻購入した目的はじつはネトラレのほうではなくって描き下ろしのその後の方なのです...

    記事を読む

  • 2016/11/01桜日梯子

    抱かれたい男1位に脅されてます。3巻は12月1日発売!教えてもらってチェックしに行ってきました!3巻は12月1日だそうです~💛やっと3巻発売決まってうれしいです。この3巻は0章でいいんですよね???0章で1巻分だと思うのでもしかしたら次の4巻も早いかもしれませんね。そして!!!なんとこの3巻・・・描き下ろしのアンケートを先生が実施していますヨ。自分の希望するシチュエーションの描き下ろしが読めるかも...

    記事を読む

抱かれたい男1位に脅されています。4巻 最高(になるはず)の5巻のために今はガマン!

抱かれたい男1位に脅されています。4巻の感想です。マガジンビーボーイで連載を追っているので本編がどんな内容かはわかっているんですよね。ちょっと本編がしょっぱすぎるのでね・・・甘々成分(描き下ろし)を期待して購入しました☆

紙で購入しましたが、帯に1泊2日のバスツアー応募券というのがありました。なんじゃこりゃ?
調べてみたのですが、2017/06/30から2日間新宿駅西口発着らしいです。

どこかで桜日梯子さんにもお会いできるツアーのようですヨ♪
わたくしはこういうのは行けませんが・・・ぜひ!!!という方はコミックスに応募券がついていますのでそれで応募してみてくださいね。

今回、電子も早いのですがツアー希望者は紙書籍でしか応募できないのでご注意を。

代金が・・・39800円だそうですヨ。ちなみに、18歳以下の方は参加できません。
う~ん・・・お高いのかお安いのかはちょっとわかりませんね。

オリジナルグッズとか作れるようですし。

バスツアーの旅はHPがあるので(公式HPに掲載されています)チェックしてみてくださいね。


桜日梯子 抱かれたい男1位に脅されています。4巻
アマゾン

抱かれたい男1位に脅されています。 (4)

評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★★☆


4 満足度


内容紹介


「惚れてるなら飽きるまで抱かせてやるよ」
キラキラ笑顔で天使と呼ばれる新人俳優・東谷と、
お付き合いを始めた実力派俳優・高人。
「俺は流されただけ」と心の中で言い訳しつつも、
東谷との関係を心地よく感じていたある日、
高人は東谷とのキスシーンをパパラッチに撮られてしまう。
カメラマンとの「取り引き」に応じることを決めた高人は、
東谷に別れを切り出して――?
描き下ろしはおなかパンパンH。俳優たちのオフを描くハワイ回と、
お騒がせ3Pネトラレトライアングルも収録!


抱かれたい1位に脅されています。4巻の感想は以下より。ネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

抱かれたい男1位に脅されています。3巻-過去編が加わってさらに面白く!

チュン太がどうしてこれほどまでに高人さんに執着するのか・・・それがちょこっとわかるような過去編0章。個人的にはこの3巻はとても大好きでこれを読んでから1巻から読み返すとまた違った読み方ができるのでとても面白いです。
そして、恒例ですね!ネトラレトライアングル!これを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。ふふふ。私が3巻購入した目的はじつはネトラレのほうではなくって描き下ろしのその後の方なのですけどね!

抱かれたい男1位に脅されています。3巻の情報と評価


抱かれたい男1位に脅されています。 3【電子限定おまけ付】
桜日梯子/リブレ 
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★★☆


5 満足度


内容紹介


“なぜ東谷君が高人さんを好きになったのか”原点“0”を描く、2人の出会い編がついに登場!電子限定かきおろしも収録。【全194ページ】


紙書籍が到着するより電子の方が一足早かったので電子で先に読みました💛

抱かれたい男1位に脅されています。3巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

抱かれたい男1位に脅されています。3巻の発売日

抱かれたい男1位に脅されてます。3巻は12月1日発売!


教えてもらってチェックしに行ってきました!3巻は12月1日だそうです~💛やっと3巻発売決まってうれしいです。

この3巻は0章でいいんですよね???0章で1巻分だと思うのでもしかしたら次の4巻も早いかもしれませんね。

そして!!!なんとこの3巻・・・描き下ろしのアンケートを先生が実施していますヨ。

自分の希望するシチュエーションの描き下ろしが読めるかもしれないという企画!すごくファンにとってはうれしいですね。

もし興味のある方は、桜日梯子さんのツイッター覗いてみてください。

公式アカウントも作られたようなのでこれからそちらもチェックしなくては。

最近本当にツイッターとか見れなくて、教えてもらってほんとだ~!!!となることが多いです(;´・ω・)皆さん本当にありがとうございます(o^―^o)

さて・・・今ゴールドさんが到着しました。まだ暗くなるには時間があるのでちょっと読んで感想UPする準備をしたいと思います!

以下は0章の雑誌掲載分のまとめになります。3巻収録分の盛大なネタバレになると思うので読みたい方のみでお願いします。


» 記事の続きを読む

 スポンサーリンク
 
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます