市川けいのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:市川けい

市川けいのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。
No Image

2016-05-14 市川けい
市川けい先生の【ハローアゲイン】、幼馴染モノらしく切なく甘いストーリーでした♪ちょうどイーブックジャパンさんのセール時に購入。今はセール終わってました。GWだったかな!?ですが、ですが・・・kindle版だとお安くなっていますヨ。ハローアゲイン (あすかコミックスCL-DX)市川けい/ KADOKAWA/角川書店 (2015/10/29)紙初版紙書籍は¥648なのですが、kindle版は¥453でポイントも90P(20%)つくようです。Renta...

記事を読む

No Image

2016-04-05 市川けい
気持ちを確かめ合った2人がゆる~く濃く変化していくストーリー展開が面白かった。2巻はエロあり1巻の感想をさらっと書くつもりだったのに、私には無理でした(;´・ω・)もっと早く、的確にかける能力がほしい~。では早速2巻の感想を♪1巻の感想はこちらを参照になさってください。→ブルースカイコンプレックス1巻の感想ブルースカイコンプレックス (Renta!)2巻→全185P  6チケ●絵柄 ★★★☆☆●ストーリー ★★★★☆●エロ ★★★☆☆私の満...

記事を読む

No Image

2016-04-05 市川けい
1巻はキュン度高めです。ブルースカイコンプレックスのネタバレ含む感想です。さて今週もがんばって感想をUPしていきたいと思います。トップバッターさんですね♪あと、顔にできた湿疹ですが綺麗に治りました(´;ω;`)ブログを読んでいろいろとアドバイスをくださったり、こちらで手に入るよさそうなものを紹介してくださったり・・・本当にありがたや~でした。ブログしててよかった・・・。私の顔の状態はどうでもいいと思うので...

記事を読む

2015-09-07 市川けい
友達から恋人へじわじわ進展していくのがいい!カラフルラインのボーイズラブじんわりと市川けいさんの作風に引き込まれます。やっぱり画の見せ方がうまいというか・・・今回も「無言コマ」をうまくつかっているなぁという感じです。カラフルライン1話の空を見上げてため息をつく翔のコマとかめっちゃ雰囲気でてるしうまいわぁ。これ言葉が入ってたら嘘っぽいし、本当に悩んでる時ってこんな感じだなと思う。友達だった好きな子が...

記事を読む

No Image

2015-08-24 市川けい
人気作家の市川けいの最新コミックのネタバレ感想です。BL初心者におすすめコミックけっこう好きなんです。市川けいさんのコミック。なんだかんだで全巻読んでます。市川けいさんの特徴は余白というか絵柄のみの部分がけっこう多様してあります。会話なしのぺーじもよくある。表情の変化で読み取っていくのが面白いかな。ほとんどBL初心者向きのコミックが多い気がします。初々しいカップルの話がけっこうあるしエロは少なめですか...

記事を読む

ハローアゲイン/市川けい/幼馴染BLモノの感想

市川けい先生の【ハローアゲイン】、幼馴染モノらしく切なく甘いストーリーでした♪



ちょうどイーブックジャパンさんのセール時に購入。今はセール終わってました。GWだったかな!?
ですが、ですが・・・kindle版だとお安くなっていますヨ。


ハローアゲイン<ハローアゲイン> (あすかコミックスCL-DX)
市川けい/ KADOKAWA/角川書店 (2015/10/29)紙初版

紙書籍は¥648なのですが、kindle版は¥453でポイントも90P(20%)つくようです。Renta!さんは珍しく入荷されていないです。なので読むならkindle版が一番お安く読めるかな?と思います。
※他の電子サイトは見ていませんので、ご自分の利用されてるサイトをチェックしてみてくださいね!


市川けい/ハローアゲインの内容紹介


<内容紹介>
幼馴染みの晄希に訳がわからないまま高校で避けられて、また一緒につるむようになった寛人だったが、やっぱりまた晄希に距離を置かれるようになって…。じわじわと心も身体も爆ぜていく2人から恋は生まれる??

【評価・満足度】
絵柄 ★★★☆☆ ストーリー ★★★☆☆ エロ ☆☆☆☆☆ 満足度 ★★★~★★★★☆


以下ネタバレ含む感想になります。





» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ブルースカイコンプレックス2巻の感想

気持ちを確かめ合った2人がゆる~く濃く変化していくストーリー展開が面白かった。2巻はエロあり


1巻の感想をさらっと書くつもりだったのに、私には無理でした(;´・ω・)
もっと早く、的確にかける能力がほしい~。

では早速2巻の感想を♪

1巻の感想はこちらを参照になさってください。→ブルースカイコンプレックス1巻の感想


ブルースカイコンプレックス (Renta!)
2巻→全185P  6チケ
●絵柄 ★★★☆☆
●ストーリー ★★★★☆
●エロ ★★★☆☆

私の満足度 ★★★★

市川けいさんのエロが拝めます♪


<内容紹介>
不器用な行き違いを経てお付き合いをスタートしたものの次なる寺島の悩みは「楢崎がエロいチューはしてもセックスしてくれない」ことで―。


あれだけセックスしたかった寺島だったけれど、したらしたで避け始めた!?!?!?
そして2巻ではあのローテンション楢崎がすんごく情熱的な男に変身????

ということで、2巻の感想をパパッと書きたいと思います。

ネタバレ含む感想ですので、2巻をまだお読みでない方はネタバレがかなりあることを踏まえて
読んでくださいね♪

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ブルースカイコンプレックス1巻・の感想【ネタバレ注意】

1巻はキュン度高めです。ブルースカイコンプレックスのネタバレ含む感想です。


さて今週もがんばって感想をUPしていきたいと思います。トップバッターさんですね♪

あと、顔にできた湿疹ですが綺麗に治りました(´;ω;`)ブログを読んでいろいろとアドバイスを
くださったり、こちらで手に入るよさそうなものを紹介してくださったり・・・
本当にありがたや~でした。ブログしててよかった・・・。

私の顔の状態はどうでもいいと思うので、早速感想へ~。
そういえば1巻も感想UPしていなかったので1巻・2巻同時に感想を書こうと思います。←書こうと思ったら長くなったので別々に(笑)


ブルースカイコンプレックス 1・2巻renta!電子書籍
1巻→全215P 【48H・3、無・6】  
  ●絵柄 ★★★☆☆(好み分かれます。コマ大き目)
  ●ストーリー ★★★★☆ (市川けいさん独特の間が好きです)
  ●エロ ★☆☆☆☆(1巻はチューしか絡みないです)
  私の満足度 ★★★★

学園もの、キュン度高め、接点なさそうな2人
こういうのが好きだなぁ~という人におすすめです♪


<作品内容>
古びた本のにおいに混ざる清潔で清廉なシャンプーの香り。かるく目眩がした、放課後――。

「静かに本を読める場所が欲しい」と願っていた楢崎は、
ひょんなことから学内で有名な素行不良の生徒・寺島のお目付け役に抜擢され、
二人きりで放課後の図書室の受付をすることになる。
初めこそ会話のない二人であったが、ページを繰る音だけが響く図書室で、
楢崎は不思議な空気をはらむ寺島に次第に興味を持ち始める。
やがて学校は夏休みに入り、お目付け役もお役御免となるが――。



1巻での淡々としてた楢崎が2巻では変化してきます。これも見どころ!
不良くん寺崎・受、本が好きな楢崎・攻のちょっと異色カプ学園ものです♪

ちなみに、学園ものならば私はいつも言うけれどスロースタータースロウデイズ
2人がすごく好きです。
市川けいさんは、やっぱり独特な間というか空気感というか、そういったものが
あると思います。無言コマもけっこうあるので表情を読み取ったりするのも面白いですよ!

以下ネタバレ含む感想になるので要注意でお願いします。


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

【BLコミック感想】カラフルライン ネタバレあるのでご注意を。

友達から恋人へじわじわ進展していくのがいい!カラフルラインのボーイズラブ


じんわりと市川けいさんの作風に引き込まれます。やっぱり画の見せ方がうまいというか・・・
今回も「無言コマ」をうまくつかっているなぁという感じです。

カラフルライン1話の空を見上げてため息をつく翔のコマとかめっちゃ雰囲気でてるしうまいわぁ。
これ言葉が入ってたら嘘っぽいし、本当に悩んでる時ってこんな感じだなと思う。

友達だった好きな子が急に気持ちを受け入れてくれそうになった時の反応がね
わかるなぁという。揺れ動く気持ちがすごくよくわかって面白かったです。

ではではカラフルラインのネタバレ含む感想に行きます。
ネタバレ嫌いな人はスルーしてやってください★


renta!電子書籍  カラフルライン(電子書籍)
翔祐は親友である恋多き男・知生の失恋の慰め役。いつものように酒に付き合って失恋の愚痴を聞いていたある日、思わず出てしまった嫉妬の言葉から我慢できず、勢いでキスをしてしまった翔祐!! 親友から恋人への揺れるステップ、もだもだラブ★

楽天BOOKs  カラフルライン
コミックシーモア    カラフルライン(電子書籍)




絵柄 ★★★☆☆
ストーリー ★★★~★★★★☆
エロ ☆☆☆☆☆(笑)

エロ要素はほぼないから(ちゅーはあるけど)BL初心者向きのコミックです♫


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

「それを恋心と呼ぶのなら」のあらすじ・ネタバレ感想レビュー

人気作家の市川けいの最新コミックのネタバレ感想です。BL初心者におすすめコミック


けっこう好きなんです。市川けいさんのコミック。なんだかんだで全巻読んでます。

市川けいさんの特徴は余白というか絵柄のみの部分がけっこう多様してあります。会話なしのぺーじもよくある。
表情の変化で読み取っていくのが面白いかな。
ほとんどBL初心者向きのコミックが多い気がします。初々しいカップルの話がけっこうあるし
エロは少なめですかね~。

こういうのも私は好きなのでライトな気持ちで読みたい人にはおすすめ!

ではではコミックの紹介です。


それを恋心と呼ぶのなら
紙書籍同時配信です!
<内容紹介>
入試で見かけた天使は、泰誠の超ドストライクの好みの顔。思わずふらふらと近づきその場でそのまま「好きです!」と告白。しかしなんとそいつは男だった!! 入学前からゲイ疑惑、入学したらそいつも入学していて犬猿の仲。でもやっぱり顔が好きで、ついついちょっかいをかけてしまう泰誠で……。

天使か悪魔か、ツンデレなんて可愛いモンじゃねえ! 口悪いモノ同士がけんかけんかでぶつかりあって最強コンビのハートが激震! 二人のその後の単行本描き下ろし有り!!

勝手に評価ですが
絵柄 ★★☆☆☆
ストーリー ★★★☆☆
エロ度 ★☆☆☆☆
です。
ではではネタバレありの感想レビューは追記から読んでくださいね!


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます