電子書籍で人気のセクハラブラザーズのあらすじ・レビュー。義理兄弟のBLストーリー


あまりセクハラとか付くものは読まないほうなのですが・・・1巻が無料だったので読んでみたら思いのほか面白く
今や全巻追って読んでます(笑)
ぐいぐい攻めの義弟に兄がほだされていく感じがたまりません~。
しかも義弟くんできるヤツでして・・・医者を目指しているようです。
一途でかわいい義弟くんのことお兄ちゃんもなんだかんだで好きなんですよね。


Renta! セクハラブラザーズ
コミックシーモア セクハラブラザーズ・アダルト編
父親(!?)同士の再婚で義兄弟になった義弟(おとうと)真澄は、何と毎朝自分に痴漢をしてくる高校生だった……!? 突然できた義弟に懐かれ、甘えられ、尻を揉まれ、はたまたそれ以上のこと……まで!? ぜーーったいこんな家族なんてオカシイ&義弟の間違った求愛なんて受け入れないと心に決めていた幸雄だけど、毎日「好きだ」とエッチなことをされてゆくうちに心は揺れて……。魚ともみのおくる禁断の兄弟ラブ!! エロもてんこ盛り★

7、8巻は父親編です☆9巻は後日談




絵柄 ★★★☆☆
ストーリー ★★☆☆☆
エロ ★★★★★

エロ度高めです(笑)

追記を読む前に・・・ランキング参加していますので応援お願いします!
 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ




» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None