ヤマヲミのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:ヤマヲミ

ヤマヲミのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2015-09-03 ヤマヲミ
アイドルがセフレって最高じゃん!なBLコミックはエロかった・・・しょっぱなからはぁはぁな漫画ですた・・・。会社をリストラされた福本幸助が飲んだくれちゃって、気が付けば自分の家で誰かとエッチしてるそんな場面から始まっています。恋人編もいいけどプロローグというか出会い編とかけっこう好きです。どのシリーズでもくっつくまでが面白い☆そりゃラブラブなのも好きだけれどね~。オッサンの髭がリアルに書いてあるのも笑...

記事を読む

No Image

2015-09-03 ヤマヲミ
芸能人×サラリーマンのラブラブ物語 ひみつのセフレちゃん・福本幸助の受難の感想あんまり絵柄は好みじゃなくってずっと手を出さなかったんですが・・・ふとしたことで読もうという気になりひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~(シリーズ5巻目の最新巻)を読んでみたら出会いからが気になっちゃって結局1巻からまた全部読んでしまった・・・。エロも多いんだけれど、やっぱり絵柄がちょっと受け付けない気がする。ひみつの...

記事を読む

ひみつのセフレちゃん1巻のネタバレありの感想

アイドルがセフレって最高じゃん!なBLコミックはエロかった・・・


しょっぱなからはぁはぁな漫画ですた・・・。
会社をリストラされた福本幸助が飲んだくれちゃって、気が付けば自分の家で誰かとエッチしてる
そんな場面から始まっています。

恋人編もいいけどプロローグというか出会い編とかけっこう好きです。
どのシリーズでもくっつくまでが面白い☆そりゃラブラブなのも好きだけれどね~。

オッサンの髭がリアルに書いてあるのも笑いました。P14。。。こういうのポイント高いわぁ~。
だってそりゃ漫画だから男の人もツルッツルだけどほんとは髭生えるよね。。。

ではでは2人がラブラブになるまでの・・・1巻のネタバレありの感想行きます!


ひみつのセフレちゃんRenta!での電子書籍
37歳働き盛りでリストラされた夜、すべてを失ったとヤケ酒で酔い潰れ、男に拾われ、気づけばなぜかそいつとヤッていた。
快楽から意識が戻って男を見ると、テレビで見ない日はない国民的アイドルグループ「REAL5」のメンバーのひとり!
若くてキラキラしたヤツに気に入られて流されてまさかのホモデビュー。
それ以来、なぜかこんなおっさんのところに通ってくるアイドル。どうか…どうかぜんぶ夢でありますように!

 楽天用ボタン ひみつのセフレちゃん [ ヤマヲミ ]




とにかく甘~くエロ多めのが好み!という人は読んでて楽しいはず。
しかもアイドルとオッサンのカップルが新鮮。

絵柄 ★★★☆☆(勝手な好みです)
ストーリー ★★★☆☆
エロ ★★★★☆ とにかくいろんなところでやってます(笑)

ではではネタバレ有りの感想になるとおもうので要注意です!!

その前に~ランキング参加していますのでポチッ応援お願いします♫
BL人気ブログランキング ■BL漫画感想ランキング

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ひみつのセフレちゃんのシリーズを既刊まで読破!

芸能人×サラリーマンのラブラブ物語 ひみつのセフレちゃん・福本幸助の受難の感想


あんまり絵柄は好みじゃなくってずっと手を出さなかったんですが・・・ふとしたことで読もうという気になり
ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~(シリーズ5巻目の最新巻)を読んでみたら
出会いからが気になっちゃって結局1巻からまた全部読んでしまった・・・。

エロも多いんだけれど、やっぱり絵柄がちょっと受け付けない気がする。
ひみつの童貞君の2人の方がイケメンでかっこいいです☆こっちのストーリーの方が好きかも。

ということで・・・今回は福本幸助の受難の感想を~。


ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~
ひみセフ史上最大最悪の事件勃発!トモが記憶喪失に!傷心のコースケさんに忍び寄る会社の後輩・篠原も登場して…!?【全190ページ】




ネタバレあるのでネタバレオッケーの人は追記より読んでくださいね★

絵柄 ★★★☆☆
ストーリー ★★★☆☆
エロ ★★★★☆

とにかくエロ多めです。。。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます