座裏屋 蘭丸のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:座裏屋 蘭丸

座裏屋 蘭丸のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-04-18 座裏屋 蘭丸
完全受注生産・18禁コミックスの【ヴォイド】想像以上のクオリティ。電子配信も決定先日、我が家にもやってきましたよ念願の・・・いや初購入の18禁コミックス。今まで正直エロはストーリーの次だったんですよね私。だからあまり18禁コミックスって聞いても響かなかったんです。ですがですが、座裏屋蘭丸さんは違う!!!わたくし・・・・本当に座裏屋蘭丸さんの絵柄がすんごく好きでして。眠り男さんから絶対に紙で集める!と決め...

記事を読む

2015-09-14 座裏屋 蘭丸
エロさの中にもストーリーがしっかりあって一押し作家さん。書店に行って思わず買っちゃったブック。座裏屋蘭丸のBLコミック!実は私この方のファンになっちゃいまして。。。エロいんですホント。エロいけどエロすぎるんだけど物語にも引き込まれちゃう。。。この方、以前からサークルで同人活動されてたんですね。。。商業ではこの座裏屋蘭丸という名前で活動しているそうです★PET契約がその同人活動の時の作品多数掲載さいている...

記事を読む

【VOID】座裏屋蘭丸・18禁コミックスの感想。

完全受注生産・18禁コミックスの【ヴォイド】想像以上のクオリティ。電子配信も決定


先日、我が家にもやってきましたよ念願の・・・いや初購入の18禁コミックス
今まで正直エロはストーリーの次だったんですよね私。
だからあまり18禁コミックスって聞いても響かなかったんです。

ですがですが、座裏屋蘭丸さんは違う!!!
わたくし・・・・本当に座裏屋蘭丸さんの絵柄がすんごく好きでして。
眠り男さんから絶対に紙で集める!と決めてました。

PET契約は、紙でなくてもいいかなぁと思って紙では買ってません。
今回のVOIDは・・・思い切って購入してよかったよぉ・・・・。
VOIDくんも長旅ご苦労様でしたと言いたい(笑)

VOID【ヴォイド】座裏屋蘭丸・18禁コミックス BLメモリー
VOID-ヴォイド―/座裏屋蘭丸/リブレ出版/18禁


【私の評価・満足度】
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★★
エロ★★★★★
私の満足度★★★★★


<作品内容>
刷り込まれた記憶を、愛は、超えることが出来るのか――。マキの元にやってきたヒューマノイドのアラタは、容姿と記憶の一部をコピーしたハイスペックな【愛玩タイプ】。しかも最初に見た人間を好きになり依存する【すりこみ機能付き】。すりこみ機能により愛情を示すアラタを、マキは嬲るように抱く。「ちゃんと愛して欲しい」とアラタは涙目で訴えるが、マキの心には決して融けない「永久凍土」があり……。雑誌「BE・BOY GOLD」連載+大量描き下ろしを収録! 官能描写の名手が創る作品世界、必見です

エロはそりゃもちろんすごいですけどね、描きおろしが・・・・本当によかった。
なんなのあの余韻!!!素晴らしすぎる~。
雑誌で結末は知ってたけれど、やっぱり1冊で通して読むとストーリーに対しても
集中して入り込めるのでどわっと切なさが押し寄せてきたり。

当初、さらっと読んでたところまで感動したり。
今回のVIOD、何度も何度も読み返したくなるそんなストーリーだと思います。

と前書きが長くなったぜぃ。興奮してるんです(笑)
これをどうやって書こうか迷うところですが。。。がんばります(n*´ω`*n)

今回は完全予約型受注生産という形でしたので、これはもう購入できませんが
4月28日電子配信用に再編集した【VOID】がRenta!さんで配信スタートします。
こちらはイーブックジャパンさん→VOID【イーブックジャパン】

電子で読む方はぜひチェックしてみてくださいね。

では感想を!

ファンタジー要素あり/純愛/せつない/再生/エロい

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

好きです!座裏屋蘭丸さん。過激だけどそれがいい~ 眠り男と恋男

エロさの中にもストーリーがしっかりあって一押し作家さん。


BLコミック 眠り男と恋男 座裏屋蘭丸 BLメモリー


書店に行って思わず買っちゃったブック。座裏屋蘭丸のBLコミック!
実は私この方のファンになっちゃいまして。。。エロいんですホント。エロいけどエロすぎるんだけど
物語にも引き込まれちゃう。。。

この方、以前からサークルで同人活動されてたんですね。。。商業ではこの座裏屋蘭丸という名前で
活動しているそうです★
PET契約がその同人活動の時の作品多数掲載さいているようです。

とにかくエロエロですが。。。今回はストーリーも気に入りました!
今回の設定が睡眠中無意識にエッチしちゃう人の話なんだけれど、されちゃうほうがゲイでけなげ。
それになんだろうこの表紙~レトロでもありなんか新しくないですか?

今時のツルっとしたような表紙じゃなくて、ザラっとした手触りの表紙。
そのせいか淡い色がよく映えています。空の色合いもすごくよくって惹かれました。

写真撮ったら青く映っちゃったんだけれど、これもっと青緑です(^^)
私は紙書籍で購入したんだけれど、電子書籍でも配信されてました。ちなみにRenta!さんでは
配信されてません。。。

ちなみに・・・アマゾンでも調べてみたんだけれど取り扱ってなくって、
楽天ブックスでも売り切れでした・・・。
楽天のほうでは違う本屋で取り扱っていたのでそちらの紹介を♫
注目!2015年7月発売コミック【出版社ペーパー付★】眠り男と恋男(楽天)

注目!眠り男と恋男(電子書籍・イーブックジャパン)

<内容紹介>
睡眠中無意識に性行動に走る。その行動を覚えてない。セックスの相手は誰でもいい。 ……男でも。商売仲間で一緒に部屋を借りているロイスに、その症状が出たのは2週間前の夜。ジュードは以前から想いを寄せているロイスに、もう7回も体を奪われていた。体に火をつけられながらも、「ロイスは異性愛者なのだから、期待をしてはいけない」と自分に言い聞かせる。投薬治療で治る病気だと知っていながら、ジュードはロイスに切り出せずにいたが――。

いつものように・・・ちょっと過激な表現含みますので続きからお願いします★


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます