ビーボーイゴールドのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:ビーボーイゴールド

ビーボーイゴールドのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-11-02 ビーボーイゴールド
ヨネダコウ『レイニーデイズ、イエスタディ』最新話掲載!ゴールドさんも電子書籍配信開始になったので、電子で読めばいいのですが・・・・今回ばかりは取り寄せましたよ!なんといってもヨネダコウさんのポスターが付録だという・・・。すっごく美しい夕日。ポスターと言っても裏面もきちんと絵が挿入されていましたヨ!そして何といっても・・・表紙の2人の距離にキュン♥今回も何がどう動いた!?という劇的な展開ではなかったも...

記事を読む

No Image

2016-05-12 ビーボーイゴールド
鹿乃しうこさんの【P.B.B最終回】、池玲文さんの【媚の凶刃】が目的で久々に購入!久々に購入しました!ヨネダコウさんの作品が掲載されていないとなかなかポチれないのですが今回は最近どハマりしたしうこさんの【P.B.B】が最終回だということと、媚の凶刃が掲載されるというのギリギリまで葛藤したあげく・・・ぽちりました(笑)表紙は高久尚子さんです。金沢せんせーと加賀かと思いました(;´・ω・)ではでは雑誌全体の感想です♪BE...

記事を読む

2015-10-30 ビーボーイゴールド
ヨネダコウ、座裏屋蘭丸、池玲文など注目作品多数!最終回も新連載も♫待ちに待ったぁ~2ヶ月長かったよぉ!!!ビーボーイゴールド12月号。こちらはヨネダコウ先生、座裏屋蘭丸先生がお目当てで購入してますがけっこう他作品も面白い。そして座裏屋蘭丸先生のVOIDは最終回でした。そういえば・・・お詫びとお知らせというのが巻末にありましたよ。ツイッターで回ってましたけどはらだ先生の作品のことですよね?こういうのが二度と...

記事を読む

2015-09-14 ビーボーイゴールド
高久尚子・ヨネダコウ・座裏屋蘭丸連載etc・・・中村明日美子デビュー15周年記念小冊子付きのビーボーイゴールド2015年10月号の感想やっぱり誘惑に負けました・・・ヨネダコウさんの連載が見たくて見たくて。レイニーデイズ、イエスタデイ。瀬戸内を舞台にした物語のようです。内容紹介紹介「真赤に燃えろ。秋の恋。」◆表紙 : 中村明日美子◆美麗ピンナップ:さいとうちほ◆豪華ラインナップ :中村明日美子、高久尚子、ヨネダコ...

記事を読む

ビーボーイゴールド12月号雑誌全体の感想。

ヨネダコウ『レイニーデイズ、イエスタディ』最新話掲載!


ゴールドさんも電子書籍配信開始になったので、電子で読めばいいのですが・・・・今回ばかりは取り寄せましたよ!なんといってもヨネダコウさんのポスターが付録だという・・・。すっごく美しい夕日。ポスターと言っても裏面もきちんと絵が挿入されていましたヨ!
そして何といっても・・・表紙の2人の距離にキュン♥今回も何がどう動いた!?という劇的な展開ではなかったものの・・・さすがはヨネダコウクオリティ・・・。しっかりと胸に残るようなストーリーでした。

ビーボーイゴールド12月号 雑誌情報


ビーボーイゴールド12月号BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 12月号
リブレ; 隔月刊版 (2016/10/28)
今回はヨネダコウさんが表紙!そしてポスターが付



 





ラインナップ


池 玲文、倉橋トモ、ためこう、ねこ田米蔵、琥狗ハヤテ、もふもふ枝子、大和名瀬、岸虎次郎、歩田川和果、新田祐克、直野儚羅、環 レン(原作/江戸川乱歩)、鳴坂リン、吉田ゆうこ、ヨネダコウ、雲田はるこ、こだか和麻、サキラ、さいとうちほ、豪華執筆陣

表紙:ヨネダコウ、ピンナップ:さいとうちほ


ビーボーイゴールド雑誌全体の感想は以下より。ネタバレ少々含みます。


各作品の最新話の感想です。まだコミックス化されていないストーリーばかりですのでご注意ください。これより下はネタバレ含む感想になります。


» 記事の続きを読む

【ビーボーイゴールド6月号】雑誌全体のちょこっと感想

鹿乃しうこさんの【P.B.B最終回】、池玲文さんの【媚の凶刃】が目的で久々に購入!


久々に購入しました!ヨネダコウさんの作品が掲載されていないとなかなかポチれないのですが
今回は最近どハマりしたしうこさんの【P.B.B】が最終回だということと、媚の凶刃が掲載されるというの
ギリギリまで葛藤したあげく・・・ぽちりました(笑)

表紙は高久尚子さんです。金沢せんせーと加賀かと思いました(;´・ω・)

ではでは雑誌全体の感想です♪

BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 06月号 [雑誌]
リブレ出版; 隔月刊版 (2016/4/28)、定価:657円+税


【執筆陣】
表紙:高久尚子
鹿乃しうこ、雲田はるこ、池 玲文、倉橋トモ、環 レン(原作/江戸川乱歩)、岸虎次郎、吉田ゆうこ、大和名瀬、高久尚子、鳥海よう子(原作/岩本 薫)、みなみ遥、こだか和麻、鳴坂リン、夏田ウシ、天河 藍、さいとうちほ、豪華執筆陣!


雑誌全体の満足度 ★★★☆☆  P.B.B &媚の凶刃は ★★★★★(*ノωノ)

以下ちょこっと感想です!

» 記事の続きを読む

ビーボーイゴールド2015年12月号の感想

ヨネダコウ、座裏屋蘭丸、池玲文など注目作品多数!最終回も新連載も♫


待ちに待ったぁ~2ヶ月長かったよぉ!!!ビーボーイゴールド12月号。
こちらはヨネダコウ先生、座裏屋蘭丸先生がお目当てで購入してますがけっこう他作品も面白い。

そして座裏屋蘭丸先生のVOIDは最終回でした。
そういえば・・・お詫びとお知らせというのが巻末にありましたよ。

リブレ お詫びとお知らせ掲載文

ツイッターで回ってましたけどはらだ先生の作品のことですよね?
こういうのが二度とないようにして欲しいですねぇ。作品は先生たちの財産なんですから。

ではでは12月号の感想を!
ビーボーイゴールド2015年12月号 BLメモリー



アマゾンのこの雑誌の紹介がまたツボりました・・・

この雑誌について
女性の為のアダルトなボーイズラブコミック誌
そうかぁそういう位置づけかぁ・・・。

» 記事の続きを読む

 タグ
None

【雑誌:ビーボーイゴールド】誘惑に負けてしまった・・・

高久尚子・ヨネダコウ・座裏屋蘭丸連載etc・・・中村明日美子デビュー15周年記念小冊子付きのビーボーイゴールド2015年10月号の感想


やっぱり誘惑に負けました・・・ヨネダコウさんの連載が見たくて見たくて。
レイニーデイズ、イエスタデイ。瀬戸内を舞台にした物語のようです。
ビーボーイゴールド 2015年10月号 BLメモリー


内容紹介
紹介

「真赤に燃えろ。秋の恋。」

◆表紙 : 中村明日美子
◆美麗ピンナップ:さいとうちほ
◆豪華ラインナップ :中村明日美子、高久尚子、ヨネダコウ、座裏屋蘭丸、雲田はるこ、池 玲文、剣 解(原作:あさぎり夕)、大和名瀬、富士山ひょうた、椎名秋乃、さかもと麻乃、荒井よしみ、せら、yoshi、他豪華執筆陣!
◆特別付録:【祝 中村明日美子デビュー15周年 ここでしか読めない記念小冊子】中村明日美子×ゲスト作家(榎田尤利、雁須磨子

ほんと豪華執筆陣です!
788円(特別定価)でしたがこれは購入して正解だったぁ~!

でもでもこれ偶数月発行のものだから連載モノだと続き読めるのが2ヶ月後・・・辛い(T T)

チラ見せの感想になるので気になる人は続きから読んでくださいね!


» 記事の続きを読む

 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます