ディアプラスのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:ディアプラス

ディアプラスのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-10-24 ディアプラス
表紙は宝井理人『テンカウント』巻頭カラーは志水ゆき『花鳥風月』のDear+11月号花鳥風月とテンカウントの感想を書いてホットしてたら雑誌全体の感想を書くのをまたも忘れてしまっていたという・・・遅くなってすいません~今回は『花のいっくん』花の男らしさにちょっとカッコいい~ってなりました(n*´ω`*n)さてさっそく!ディアプラス11月号の雑誌情報Dear+ (ディアプラス) 2016年 11月号 新書館(2016/10/14)電子書籍※今月号の...

記事を読む

2016-09-19 ディアプラス
秋平しろさん初登場!表紙は不機嫌彼氏のさらい方 ディアプラス10月号の感想10月号ですので表紙も秋仕様でしたね♪パッと見はわかりませんでしたがユージンも眼鏡かけていたのね~と後から気が付きました。というか、表紙はユージンでなくて圭市なのかしら?クロネコを担いでいるのでこれは真悟???としばらく眺めていました。みなさんはどちらだと思いますか?ディアプラス10月号の雑誌情報Dear+(プラス) 2016年 10 月号 [雑誌]...

記事を読む

2016-08-21 ディアプラス
須坂紫那さん巻頭カラー新連載!阿部あかねさんの「花のいっくん」が凄い展開に・・・こんばんは。連日のオリンピックのメダルラッシュすごいですね!ワタクシ、最近燃料ギレなのかなかなかエンジンがかからずにダラダラしてしまっています。忙しいのは忙しかったのですが、気力がついていかないのに忙しくて⤵⤵⤵な感じです。これは夏バテというやつなのでしょうか・・・・。さて今月号のディアプラス。表紙はおげれつたなかさんの...

記事を読む

2016-07-17 ディアプラス
サヨナラゲーム最終回が個人的には良かった!ディアプラス8月号次はディアプラス8月号の雑誌全体の感想です♪新連載のもの、最終回のモノ色々とありましたね!上に書いた通り、南月ゆうさんの「サヨナラゲーム」が最終回50P超え!!!月1連載でこれはすごいです。本当に絵柄もすごく良く、今回はじ~んとくる場面があって読み応えありました。皆さまにもぜひコミックスになったら読んでもらいたいです。←推していきます!!!デ...

記事を読む

2016-07-16 ディアプラス
ディアプラス8月号掲載!クロネコ彼氏のあふれ方番外編?の後編です扉絵からかわいくてちょっとクスってなっちゃいました。こういうのも左京亜也さんお上手だなぁ~と思うのですよね。なんだあの小さな悪魔は!!で矢印の先にリオがいてかわいかったです(笑)一応今回はリオが加わった最強トライアングル!な設定だったようですね!クロネコと彼氏と王子 後編の掲載誌情報Dear+(プラス) 2016年 08 月号 [雑誌]8月号は8月の中旬ご...

記事を読む

2016-06-17 ディアプラス
表紙は花鳥風月。デァアプラス7月号のちょこっと感想と雑誌情報雑誌全体の感想です。表紙は白が基調で文字が赤。なんだか印象的な表紙でした。なんとなく秋のような気がするのですけどね。。。曜明・火弦が握っているザクロは何を意味するのでしょうね。死が、ふたりを分かつまで。結婚ですわもうこの2人は!!!ディアプラス7月号の雑誌情報雑誌Dear+(プラス) 2016年 07 月号 [雑誌](新書館)ディアプラスの電子配信情報ディアプ...

記事を読む

2016-06-16 ディアプラス
ディアプラス7月号掲載/クロネコ彼氏のあふれ方 番外編の感想前回、最終回を迎えたクロネコ彼氏のあふれ方ですが、早速番外編で登場です!そしてその後は・・・ユージンと高見沢に移っていくらしいです。。。前回の最終回の記事ではたくさんの拍手本当にありがとうございました!!!今見てきましたらは・・・・はちじゅううご・・・85回ですか!!!昨日見た時より増えてるぅ~Σ( ̄□ ̄|||)もともとクロネコさんは個別でUPして...

記事を読む

2016-05-18 ディアプラス
クロネコ彼氏のあふれ方最終回号、そして花村イチカ新連載。表紙は木下けい子さんのディアプラス6月号の感想ディアプラス6月号の表紙・作品情報Dear+(プラス) 2016年 06 月号 新書館; 月刊版 (2016/5/14)ディアプラス6月号:ラインナップ◆【巻頭カラー・最終回】「クロネコ彼氏のあふれ方」 左京亜也 ◆【カラーつき・新連載】「甘いの・苦いの?しょっぱいの・・・」花村イチカ◆【カラーつき】「俺の愛しのニートくん」須坂紫那 ...

記事を読む

2016-05-17 ディアプラス
気持ちを確かめ合った2人。激甘、激エロの最終回の感想デスケンカの後の仲直りエッチは燃え上がる・・・そんな感じでしたね。最終回は君誰?真悟じゃなくて真二くんじゃないの?と見間違えるほど。※真二くんはいません(笑)すごくすごく幸せなあま~い最終回でした。皆さま気になっているようで最終回。でも・・・これ記事に書こうにも難しいんですよ(-_-;)大半エロなので。ではでは感想を♪クロネコ彼氏のあふれ方:最終回の掲載...

記事を読む

2016-04-16 ディアプラス
圭市のいる場所まで行った真悟。2人の関係は終わるのか!?気になる12話今月の目玉はやはりクロネコさんだったかもしれませんね~。やっと・・・・やっとです(´;ω;`)いやっほ~い!!!なテンションになっちゃう回だったと思います。ということで早速ですが感想を♪というか・・・来月号がクライマックスのようですね。クライマックスは超超イチャイチャしてくれないと私泣きます(笑)Dear+ (ディアプラス) 2016年 05月号(紙・...

記事を読む

ディアプラス11月号雑誌全体の感想

表紙は宝井理人『テンカウント』巻頭カラーは志水ゆき『花鳥風月』のDear+11月号


花鳥風月とテンカウントの感想を書いてホットしてたら雑誌全体の感想を書くのをまたも忘れてしまっていたという・・・遅くなってすいません~今回は『花のいっくん』花の男らしさにちょっとカッコいい~ってなりました(n*´ω`*n)

さてさっそく!

ディアプラス11月号の雑誌情報


ディアプラス11Dear+ (ディアプラス) 2016年 11月号 新書館(2016/10/14)

電子書籍
今月号の花鳥風月は32P。




11月1日発売のディアプラスコミックス情報&その他


今回から1日発売になりましたね!

コミックス



画集





ラインナップ


【巻頭カラー】「花鳥風月」志水ゆき
【カラーつき前篇】「シークレット×××」日ノ原 巡
【カラーつき「アイドル」特集読み切り】「アイドルのカクゴカキネ

◆「アイドル」特集カラーイラスト
キタハラリイ/三池ろむこ

◆「アイドル」特集コミック
・「君がセンター! 」海行リリ
・「ここはBL編集部」猫野まりこ
・「放課後はヨロシク」林らいす
・「ゆめうらら、はるうつつ」キタハラリイ
・「みどり荘の小町さん」間宮法子
・扉&1コママンガ猫野まりこ

「テンカウント」宝井理人
「ロンリーとオーガンジー」げれつたなか
「不機嫌彼氏のさらい方」左京亜也
「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
「花のいっくん」阿部あかね
「S・O・S?」未散ソノオ
「親友ってそこまでしなくちゃいけないの?」せいか
「わざとじゃなくてもごめんなさい」栖山トリ子
「恋愛なんてゆるしません! 」須坂紫那
「エモーション! 」秋平しろ
「息もできないほど」天咲吉実
「愛しくて、いとわしい」真山ジュン
「恋人の条件」大槻ミゥ

●表紙/宝井理人
●ドラマCDキャストインタビュー/「伸るか反るか」原作:橋本あおい イラスト:橋本あおい
●リレーエッセイ/前崎もなか




ディアプラス11月号の感想は以下より。ネタバレを含みますのでご注意ください。


雑誌最新話の感想です。コミックス派の方はまだコミックスになっていないストーリーの感想ですのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

ディアプラス10月号(2016) 雑誌全体の感想

秋平しろさん初登場!表紙は不機嫌彼氏のさらい方 ディアプラス10月号の感想


10月号ですので表紙も秋仕様でしたね♪パッと見はわかりませんでしたがユージンも眼鏡かけていたのね~と後から気が付きました。というか、表紙はユージンでなくて圭市なのかしら?クロネコを担いでいるのでこれは真悟???としばらく眺めていました。みなさんはどちらだと思いますか?

ディアプラス10月号の雑誌情報


ディアプラス10月号ディアプラス10月号Dear+(プラス) 2016年 10 月号 [雑誌]
新書館; 月刊版 (2016/9/14)
アマゾンで詳細をみる



電子書籍来月(10月に配信されます)現在は9月号配信中








9月・11月新刊情報


なぜ10月がないかというと・・・10月30日発売のものから11月1日発売に変更になるかららしいです。いつも月末発売だった新刊は月はじめになりますのでご注意を~。

9月30日


南月ゆう サヨナラゲームサヨナラゲーム (ディアプラス・コミックス)
南月ゆう/新書館 (2016/9/30)

おすすめ作品!
※電子配信日は未定。

 


立野真琴 Kissと正義(ジャスティス) Kissと正義(ジャスティス) (ディアプラス・コミックス)
立野真琴/新書館 (2016/9/30)

※電子配信日は未定。

 


11月1日




ディアプラス10月号の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


雑誌の最新話の感想です。それぞれまだコミックスになっていませんのでコミックス派の方はご注意ください。

» 記事の続きを読む

ディアプラス9月号雑誌全体の感想

須坂紫那さん巻頭カラー新連載!阿部あかねさんの「花のいっくん」が凄い展開に・・・


こんばんは。連日のオリンピックのメダルラッシュすごいですね!ワタクシ、最近燃料ギレなのかなかなかエンジンがかからずにダラダラしてしまっています。忙しいのは忙しかったのですが、気力がついていかないのに忙しくて⤵⤵⤵な感じです。

これは夏バテというやつなのでしょうか・・・・。

さて今月号のディアプラス。表紙はおげれつたなかさんの「ロンリーとオーガンジー」です。
ちょっとタイトルからは???ですが孤独とオーガンジーのような肌触りのカレとの出会いを描いたものなのかな。

ディアプラス9月号の雑誌情報



Dear+(プラス) 2016年 09 月号 [雑誌]Dear+(プラス) 2016年 09 月号 [雑誌]
新書館; 月刊版 (2016/8/12)

表紙:おげれつたなか


描き下ろし全プレペーパー 二宮悦巳



※9月号の電子配信は9月半ばです。。。(9/16配信開始!電子情報は記事下にあります。



8月の気になる新刊



テンカウント (5) 通常版 (ディアプラス・コミックス)テンカウント (5)

宝井理人/新書館/8月30日発売です!
特装版などを予約した方はフィギュアセットが付いてきますね。どんな感じなのでしょうね。

俺の愛しのニートくん
俺の愛しのニートくん (ディアプラス・コミックス)俺の愛しのニートくん (ディアプラス・コミックス)

須坂紫那/新書館(2016/08/30)
イケメンニート×世話焼き幼なじみBL


上質な男とH
上質な男とH (ディアプラス・コミックス)上質な男とH (ディアプラス・コミックス)

未散ソノオ/新書館(2016/08/30)
三代目社長×国税専門官のBL。



ではさっそく~!

ディアプラス9月号の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


ディアプラス最新話の感想です。コミックス派の方はご注意くださいませ。

» 記事の続きを読む

ディアプラス8月号(2016)の雑誌全体の感想

サヨナラゲーム最終回が個人的には良かった!ディアプラス8月号


次はディアプラス8月号の雑誌全体の感想です♪新連載のもの、最終回のモノ色々とありましたね!
上に書いた通り、南月ゆうさんの「サヨナラゲーム」が最終回50P超え!!!月1連載でこれはすごいです。
本当に絵柄もすごく良く、今回はじ~んとくる場面があって読み応えありました。

皆さまにもぜひコミックスになったら読んでもらいたいです。←推していきます!!!

ディアプラス8月号の雑誌情報



【ディアプラス8月号 8/19~配信開始!】


※ダウンロードは遅いようですが、PT50倍があるのでひかりTVが一番お得のようです。


ディアプラスの電子書籍情報


電子書籍はおよそ1か月後あたりから配信開始されます。8月号は8月の中旬あたりに配信開始。
今は前回の7月号が電子で読めます。


ディアプラス7月号






※イーブックジャパンさんの方で毎月第三金曜日配信と書いてあったのでおそらくRenta!もそうだと思います。


ディアプラス8月号のラインナップ


今月号の表紙は夏目イサクさん【花恋つらね】源介&惣五郎
【以下巻末の目次より。】
巻頭カラー 志水ゆき【花鳥風月】 ・夏目イサク【花恋つらね】 ・宝井理人【テンカウント】 ・左京亜也【クロネコと彼氏と王子】 ・間宮法子【真ちゃんとあきら】 ・末散ソノオ【S・O・S?】カラー付き ・青山十三【恋人を口説く方法】 ・上田アキ【舌先に夜明けの味】カラー付き ・南月ゆう【サヨナラゲーム】 ・栖山トリ子【わざとじゃなくてもごめんなさい】 ・林らいす【サヨナラシミュレーション】 ・大槻ミゥ【恋人の条件】 ・Kissと正義【立野真琴】 ・天咲吉実【息もできないほど】 ・海行リリ【サムライアイスクリーム】 ・花村イチカ【甘いの・苦いの・しょっぱいの…】 ・二宮悦巳 【ももいろ倶楽部にようこそ】

※描き下ろし全プレペーパーは上田アキさんです。


以下8月号のちょこっと感想と新刊・テンカウントニュースなど。


雑誌の最新話の感想です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方は十分に注意してください。ネタバレというよりはこちらは感想になっていますが念のため。




» 記事の続きを読む

左京亜也 クロネコと彼氏と王子 後編の感想

ディアプラス8月号掲載!クロネコ彼氏のあふれ方番外編?の後編です


扉絵からかわいくてちょっとクスってなっちゃいました。こういうのも左京亜也さんお上手だなぁ~と
思うのですよね。

なんだあの小さな悪魔は!!で矢印の先にリオがいてかわいかったです(笑)
一応今回はリオが加わった最強トライアングル!な設定だったようですね!

クロネコと彼氏と王子 後編の掲載誌情報


ディアプラス8月号
Dear+(プラス) 2016年 08 月号 [雑誌]ディアプラス8月号

8月号は8月の中旬ごろ配信開始です(電子書籍)。
今はディアプラス7月号が配信されています。(前編が読めますヨ)

電子配信の時にはまたお知らせしますね。
【ディアプラス8月号 8/19~配信開始!】


※ダウンロードは遅いようですが、PT50倍があるのでひかりTVが一番お得のようです。


クロネコ彼氏のあふれ方3巻の発売日&電子書籍配信日




クロネコと彼氏と王子 後編の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


恐らくクロネコ彼氏のあふれ方3巻に収録されるストーリーです。まだコミックスになっていないストーリーですのでコミックス派の方、ネタバレ不要な方は十分にご注意なさってください。

感想には思いっきりネタバレ含みます。それでもよろしい方のみ。。。。。下記より読んでくださいね!

» 記事の続きを読む

ディアプラス7月号雑誌全体の感想

表紙は花鳥風月。デァアプラス7月号のちょこっと感想と雑誌情報


雑誌全体の感想です。表紙は白が基調で文字が赤。なんだか印象的な表紙でした。
なんとなく秋のような気がするのですけどね。。。曜明・火弦が握っているザクロは何を意味するのでしょうね。

死が、ふたりを分かつまで。

結婚ですわもうこの2人は!!!

ディアプラス7月号の雑誌情報



ディアプラスの電子配信情報


ディアプラスは1か月遅れで電子配信されます。翌月の第3金曜日だったと思いますのでそのあたりをチェックしてみてくださいね。
6月17日はディアプラス6月号の配信日です!➡6月号雑誌全体の感想はこちら

   

お得情報です。
6月30日までのpt50倍がディアプラスにも適応されているようですのでひかりTVブックが一番お得。300pt還元されるという・・・最新刊の6月号にも適応されていましたので雑誌を電子で!というかたチェックしてみてくださいね。

ディアプラス7月号のラインナップ


内容紹介
巻頭カラー 「花恋つらね」夏目イサク
カラーつき新連載「わざとじゃなくてもごめんなさい」栖山トリ子
カラーつき新連載「恋人の条件」大槻ミゥ


「クロネコと彼氏と王子」左京亜也、「テンカウント」宝井理人、「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳、「花鳥風月」志水ゆき、「いろのあじ」端丘、「マイ・オンリー・アイドル」三池ろむこ、「お日柄も良く」まさお三月、「恋人を口説く方法」青山十三、「kissと正義」立野真琴、「サヨナラゲーム」南月ゆう、「甘いの・苦いの? しょっぱいの…」花村イチカ、「恋を知る~Side H~」印東サク×月村 奎、「俺の鬼カワ上司」猫野まりこ、「真夏のまきこまれ系男子」間宮法子
●表紙/志水ゆき
 ●ドラマCDキャストインタビュー/「テンカウント4」原作:宝井理人
 ●リレーエッセイ/こん炉



雑誌全体の満足度は ★★★★4でした。


ディアプラス7月号雑誌全体の感想は以下より。ネタバレやや含みます



ディアプラス連載作品の最新話の感想です。コミックス派の方はご注意なさってください。

» 記事の続きを読む

左京亜也/クロネコと彼氏と王子 前編の感想

ディアプラス7月号掲載/クロネコ彼氏のあふれ方 番外編の感想


前回、最終回を迎えたクロネコ彼氏のあふれ方ですが、早速番外編で登場です!そしてその後は・・・ユージンと高見沢に移っていくらしいです。。。
前回の最終回の記事ではたくさんの拍手本当にありがとうございました!!!今見てきましたらは・・・・はちじゅううご・・・85回ですか!!!昨日見た時より増えてるぅ~Σ( ̄□ ̄|||)もともとクロネコさんは個別でUPしていた作品ではないのでかなりの驚きです。。。

クロネコ彼氏のあふれ方/作品情報


今回は番外編です。クロネコ彼氏のあふれ方3巻はおそらくこの前後編収録で発売されるかと思います。
現在は2巻まで出ています。(3巻で完結)



クロネコ彼氏のあふれ方3巻の発売日&電子書籍配信日





クロネコと彼氏と王子/前編の掲載誌情報


こんかいの掲載誌はこちらです。

雑誌(紙)


Dear+(プラス) 2016年 07 月号 [雑誌]
クロネコさんは今回は32P⇦たぶん・・・






クロネコと彼氏と王子の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を!



おそらく、クロネコ彼氏のあふれ方3巻に収録されるストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

ディアプラス6月号雑誌全体のちょこっと感想

クロネコ彼氏のあふれ方最終回号、そして花村イチカ新連載。表紙は木下けい子さんのディアプラス6月号の感想


ディアプラス6月号の表紙・作品情報


ディアプラス6月号雑誌全体の感想 BLメモリー
Dear+(プラス) 2016年 06 月号ディアプラス6月号

新書館; 月刊版 (2016/5/14)


ディアプラス6月号:ラインナップ


◆【巻頭カラー・最終回】「クロネコ彼氏のあふれ方」 左京亜也
◆【カラーつき・新連載】「甘いの・苦いの?しょっぱいの・・・」花村イチカ
◆【カラーつき】「俺の愛しのニートくん」須坂紫那
◆【カラーつき】「恋を知る~Side K~」印東サク×月村 奎
◆【表紙で登場! 】「夏の星座は瞬く」木下けい子

「テンカウント」宝井理人 、「いろのあじ」端丘 、「サヨナラゲーム」南月ゆう 、「恋人を口説く方法」青山十三 、「お日柄も良く」まさお三月 、「上質な男と最後のH」未散ソノオ 、「あいつに勝てない! ! 」七瀬 、「花といっくん」阿部あかね 、「性春アダルト」猫野まりこ 、「息もできないほど」天咲吉実 、「サムライアイスクリーム☆」海行リリ 、「UFOさんと店長」間宮法子 、「降っても晴れても」山本アタル 、「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳

◆ドラマCD 「STAR☆Knight」キャストインタビュー
(原作:扇ゆずは)
◆リレーエッセイ モエパラ☆【厘てく】

●表紙イラスト/木下けい子
(amazon.co.jpの内容紹介より)





以下感想です。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

クロネコ彼氏のあふれ方最終回【ディアプラス6月号】の感想

気持ちを確かめ合った2人。激甘、激エロの最終回の感想デス


ケンカの後の仲直りエッチは燃え上がる・・・そんな感じでしたね。
最終回は君誰?真悟じゃなくて真二くんじゃないの?と見間違えるほど。※真二くんはいません(笑)
すごくすごく幸せなあま~い最終回でした。

皆さま気になっているようで最終回。でも・・・これ記事に書こうにも難しいんですよ(-_-;)
大半エロなので。ではでは感想を♪

クロネコ彼氏のあふれ方:最終回の掲載誌情報



表紙は木下けい子さんでしたね。この2人もすごく気になっているので早くゆっくり読みたいです。。。

ディアプラス電子書籍の情報


ディアプラスはほぼ1か月遅れで電子配信されます。今回の6月号は6月の第3金曜に配信されるかと思います。配信されているかどうかはそのあたりになったら確認してみてくださいね♪5月20日に5月号が配信予定になっています。

 



クロネコ彼氏のあふれ方3巻の発売日&電子書籍配信日





以下ネタバレ含む感想になりますのでコミックス派の方はご注意を。


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ディアプラス5月号①主にクロネコ彼氏のあふれ方・感想

圭市のいる場所まで行った真悟。2人の関係は終わるのか!?気になる12話


今月の目玉はやはりクロネコさんだったかもしれませんね~。
やっと・・・・やっとです(´;ω;`)
いやっほ~い!!!なテンションになっちゃう回だったと思います。

ということで早速ですが感想を♪
というか・・・来月号がクライマックスのようですね。
クライマックスは超超イチャイチャしてくれないと私泣きます(笑)



電子書籍の配信は1か月後でしょうか・・・?

【アオリ】
ついこの間まで、この男が俺のものだったなんて。

信じられないくらい、美しくて、こわい、この男が。


以下ネタバレ含む感想になります。
3巻に収録されるストーリーですのでコミックス派のひとはご注意を!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます