宝井理人のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:宝井理人

宝井理人のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-09-02 宝井理人
黒瀬くんの謎の明かされる第5巻!そしてついに二人は・・・。今日電子書籍も配信開始ですね!コミックスは昨日届いたのですが電子も早くてどっちが良かったかなぁ?と考えちゃいました。今回は通常版を購入。フィギュアなどの特装版はどんなだったんでしょうね(n*´ω`*n)気になるところです♪個人的には今回の巻は読みごたえあってかなり買いの巻だと思います。。。ふふふ。テンカウント5巻のコミックス情報&電子書籍情報テンカウン...

記事を読む

2015-11-02 宝井理人
12月にイラスト集&テンカウント3のドラマCDも発売!そして4巻は城谷の過去に触れることができる激動の巻100万部突破とな!!!すごいではないですか~。とちょっと計算してみたりして(笑)しかしこの黒瀬くんかっこいいですねぇ~足に口つけているのにこのドSな雰囲気が出ているのがいい!絵柄的にダークな感じがよくでていますよね。この足は城谷くんの足なのでしょうか、そうですよね。テンカウント 4巻:電子書籍紙書籍の...

記事を読む

宝井理人【テンカウント5巻】感想&電子書籍配信開始!

黒瀬くんの謎の明かされる第5巻!そしてついに二人は・・・。


今日電子書籍も配信開始ですね!コミックスは昨日届いたのですが電子も早くてどっちが良かったかなぁ?と考えちゃいました。今回は通常版を購入。フィギュアなどの特装版はどんなだったんでしょうね(n*´ω`*n)気になるところです♪
個人的には今回の巻は読みごたえあってかなり買いの巻だと思います。。。ふふふ。

テンカウント5巻のコミックス情報&電子書籍情報


テンカウント 5巻
宝井理人/ 新書館 (2016/8/30)

Renta!のみ10時~配信開始。(9/2)

5 満足度


コミックスの評価


評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★★★
独自性★★★★★


テンカウント5巻 コミックスの簡単な感想タグ


二人の関係進展! 黒瀬くんの過去 新な登場人物


キュンあり ショタ黒瀬くん 謎あり エロすぎ 10項目め 謎の女

以下テンカウント5巻の感想です。ネタバレ含みますのでご注意ください

» 記事の続きを読む

テンカウント4巻【10月新刊BLコミック】の感想レビューと考察

12月にイラスト集&テンカウント3のドラマCDも発売!そして4巻は城谷の過去に触れることができる激動の巻


100万部突破とな!!!すごいではないですか~。とちょっと計算してみたりして(笑)
しかしこの黒瀬くんかっこいいですねぇ~足に口つけているのにこのドSな雰囲気が出ているのがいい!
絵柄的にダークな感じがよくでていますよね。この足は城谷くんの足なのでしょうか、そうですよね。


紙書籍の方が先に発売されていますが、電子書籍でももうすぐ読めるようになります(^^)
電子で読みたい!という人にも嬉しいですよね。
私も1巻・2巻は電子書籍で購入して3巻4巻は紙書籍ですが、どこでも読める電子は確かに便利ですよね。
でも本もコレクションにしたい方なので完結してからすべて紙書籍も揃えようと思ってます。

そういえば私は本はコレクションしたい方ですが、書店別に特典が違うのってどうなのかなぁなんて思ったりするのですが皆さんは特典違う方が嬉しい方ですか?

特典違うとファンの人はコンプリートしようと思って何冊も買っちゃうわけですよね?
地方の人は取り寄せるのも大変だし・・・

でもその特典が楽しみの人もいるのだから付けるんですよね。だから・・・・いいのかな。
そういえば私もBLじゃないけどNARUTOの特典欲しくて映画何回か行ったからそれと同じかな(笑)

そうそう、今回は電子書籍の方は電子限定のイラストがつくそうです。限定とつくとやはり
みてみたい気もするのが心理ですよね(笑)私もイラストは好きなので見たいなって思っちゃう。

ちなみにコミックの中にこんなものが入ってましたよ。
テンカウント4巻 宝井理人 感想レビュー BLメモリー
テンカウント4巻 宝井理人 感想レビュー BLメモリー

これは・・・飾り???????フィギュアですよね。

<内容紹介>
「どうして欲しいですか?
自分で言えたらもっと汚してあげます。
城谷さんの中」

黒瀬(くろせ)の指に、言葉に、翻弄される城谷(しろたに)。
そんな彼に黒瀬は告げる。
「城谷を好きになった理由」を……。
ショックで黒瀬の元を飛び出した城谷は、疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、
ずっと目を背けてきたトラウマを呼び起こされる――…。

無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、
城谷の過去も紐解かれる激動の第4巻!


前置き長々とスイマセン。ではではいつものようにネタバレ含む感想になりますのでご注意を!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます