バンドマンとのBL。けっこう衝撃で面白かったはらだワールド


紙書籍同時配信ということで。。。ありがたい~。雨の日は電子書籍で!
いやぁ・・・面白かった~。ハラハラしながら読んだ。朝一のクズっぷりがまたヨルの天然引き出してるわ。

好きなひとほどは読んだことあったんだけれどそれから読んだことなくって。。。

でもこの流れでやじるし読んだらかなりツボりました。

歪み愛がたまらん~。たまにこういうの読みたくなる。
はらださんの作品の中ではやじるしが一番好きかもしんない。

ではでは作品紹介。

よるとあさの歌【特典ペーパー付き】
特典ペーパー付き】
女にモテたくて仲間とバンドを始めた朝一。そんな朝一がボーカルを担当している弱小バンドにサポメンで入ってきたヨル。ライブの後のちょっとした「お遊び」の時に起こった一度のアヤマチ。それをきっかけに、ヨルは朝一への想いを明らかにしていく。

「男同士なんて気持ちワリィ……」と嫌悪感しかなかったはずの朝一なのに、衝撃的なヨルの歌声に思わず欲情し、場所を問わず乱暴にカラダを求める日々へと変わる。朝一を一途に想い続けるヨルを軸に、めまぐるしく加速する欲望、暴走する嫉妬、それぞれのキモチの行方は……?
進化し続ける鬼才はらだが描く2nd Qpa collection、解禁!


絵柄 ★★☆☆☆(すいません、好みじゃないだけです)
ストーリー★★★★☆
エロ ★★★★☆

ではでは・・・いつものように続きから読んでくださいね!


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None