ホストのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:ホスト

ホストのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-09-04 ホスト
最近、オリンピックの動画などをちょろちょろとユーチューブなどで探し、最後の瞬間を楽しんでいるのですが、なぜかホーム画面に出てきたホスト特集(;'∀')なぜ出てきたのかよくわからないのですが・・・ちょっと観てみたくなって視聴してみたんです。もうずいぶんと前のモノだと思いますが面白くて(笑)ホストも【仕事】に誇りをもってやっているんだなぁ~と。そして、身体を壊す人多いだろうなと思いました。だから若いうちしか...

記事を読む

No Image

2015-09-22 ホスト
ホストのBLに最近ハマり中なので気になって読んだコミックはほとんど面白かったです意外にも・・ホストものはね一途なものが多いです★だけれど相手がけっこう下衆なやつもいる・・・。それがホストほBLコミックの面白みなのかもしれない。ホストのイメージからして純粋とか一途はかけ離れているんだけれど、その一途×イメージ通りの天然タラシの組み合わせが面白いのかな!!!なんだかんだではまってしまいました。そして・・・実...

記事を読む

おすすめBLでホスト特集をやってみる。

  •  投稿日:2016-09-04
  •  カテゴリ:ホスト
最近、オリンピックの動画などをちょろちょろとユーチューブなどで探し、最後の瞬間を楽しんでいるのですが、なぜかホーム画面に出てきたホスト特集(;'∀')なぜ出てきたのかよくわからないのですが・・・ちょっと観てみたくなって視聴してみたんです。
もうずいぶんと前のモノだと思いますが面白くて(笑)
ホストも【仕事】に誇りをもってやっているんだなぁ~と。そして、身体を壊す人多いだろうなと思いました。


だから若いうちしかできないのかな・・・。これまたオーナーも若いしね。
それでもあんなに若いのに経営するってすごいですよね。
ちょっとだけホストのイメージが変わったなぁ~と。(現実での)今はそのお店まだあるのかな~。見たのがおそらく10年くらい前のものだと思うのですが・・・(笑)


夜の街はほんと無縁なのですけど、中にはほんとマンガみたいにイケメン君がいるものですね。
でも好きなホストの子を1位にしたい!と大金つぎ込むとかすごいなぁ~って思っちゃいます。
もうお金を使ってお酒を飲む!というのではなくもはやこれも女の闘いになってる感じがまた面白い。
決して自分のモノにならないだろうなと思っていてもやっぱりハマっていくものなのでしょうかね。


1千万とか一晩に使ってたりしてね、それをその子に普通にあげたらいいじゃん!って思うけれどそうじゃないのよね。やっぱり自分がお客になってその子を1位にした!というのが大事なのかなって。夜の世界も深いです。
そんなこんなでまたホストもののBLが読みたくなって読み返してしまった昨日今日。


やっぱり面白いなぁ~と。現実的にはホストとはこれからも関わりないでしょうが、BLの世界ではもう大好き!
ということで・・・改めて面白いなと思った作品たちをあげていきます!ホストものだと、出張ホストとか引っかかるのですがここは純粋にクラブなんかで働くホスト限定で行こうかなと思います。

» 記事の続きを読む

最近ハマっているホストもののBL。ギャップがたまらん。

  •  投稿日:2015-09-22
  •  カテゴリ:ホスト

ホストのBLに最近ハマり中なので気になって読んだコミックはほとんど面白かったです


意外にも・・ホストものはね一途なものが多いです★
だけれど相手がけっこう下衆なやつもいる・・・。それがホストほBLコミックの面白みなのかもしれない。

ホストのイメージからして純粋とか一途はかけ離れているんだけれど、
その一途×イメージ通りの天然タラシの組み合わせが面白いのかな!!!
なんだかんだではまってしまいました。

そして・・・実際でもやっぱりホストのBLってよくあるんだそう。
ナンバーワンの人とか!それ聞いてますます、ふ~ん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。って思いながら読んじゃった。

で・・・気に入った作品はというと~。
  
 

おわかりいただけただろうか。
読む基準!絵柄です ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

すいません・・・もうピン!とくるもの読もう!って思ったらついつい絵柄になっちゃいます。

これがまたねぇ~HITするんですよぉ。
何回も言ってるけど、続きはまた夜に【Renta!限定描き下ろし漫画付き】はサイコー。絵柄もストーリーもほんと好き。
仕掛けられた甘い罠【おまけショートコミック付き】は最初絵柄がちょっとダメだったかなって思ってたんだけれど、割とおもしろかった。
なんとなく「ストーリー」は単純っちゃ単純なんだけれど、その後の二人というのが収録されててそれが
一番好き。結局見とれちゃってるしねぇ。。。
ホストやめて2人でカフェしているのも素敵だなぁなんて★

恋してほしい 【Renta!限定ペーパー付】は安定の夏水りつさんでした。
あ~欲を言えば・・・受の絵柄が基本好きではないです(ファンの人ごめんなさい)
攻の絵柄は好きですけどね。でも受を溺愛している攻がね素敵でいい!!!どちらも一途でよかった★
K先生とか、恋とはどんなものかしらとかの絵柄は受でもいいなぁと思うんだけれど流石に今回はおかっぱというか
前髪パツンは幼く見えすぎというか。
まぁホストの怜がゴツイからそれがいいのかもしれないけどね。

愛してるとか好きだとかはこれでこいでみえこさんが好きになりました。
ただこれで終わり????って思っちゃった。5巻はないの?みたいな。


傷ついてロマンスはさすが阿部さんです。
先輩がクズすぎるけど、それを一途に想い続ける後輩がね・・・。
途中でその先輩を裏切っちゃうんだけれどそのあとの先輩の行動が。。。

でも「好きですよ先輩 ずっと 昔から」はキュンキュンした!!!
うわクズって思わせてキュンってさせてよかったね~って思わせてくれる作品★
おすすめです。

そうそう・・・私はとにかく阿部さんの絵柄が好きです。最近の絵柄はちょっと太った感じになっちゃってるんだれど、
この頃の絵柄がいい。。。あっでもこないだ出たいつもあなたの事ばかりは美しさ健在!!!
本当に綺麗な男の人を描くと思います(*/▽\*)

ホストもの次は何が出てくるかなぁ~。
 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます