テンカウントのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:テンカウント

テンカウントのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-11-16 テンカウント
ディアプラス12月号掲載分の感想です。テンカウント6巻収録のストーリー。今回は巻頭カラーで登場!このカラーなのですが、2,3Pで扉絵、4Pまたカラーです。その4P目!!!!きゃ~(*ノωノ)でした。すごい今回はキャッ(n*´ω`*n)キュン♥な回。読んでてとってもかわいらしくこの2人がやっぱり好きだなと思いました。テンカウント/コミックス情報テンカウント 5巻宝井理人/新書館(2016/08/30)Renta! eBookJapan ひかりTV Bo...

記事を読む

2016-10-18 テンカウント
席をはずした城谷さんはどうなったのか気になる35話の続き!やっと届きました(´;ω;`)届く時間がかなり遅くて明日になってしまうのかな?とちょっとドキドキしました。そして・・・パラパラとめくったらあれ?テンカウントがない・・・となりまして。後ろを確認してまた読んだんです。そしたら今回えっ9ページ!?!?!?今まで一番少なかったのって何ページだったかしら?としばらく考えてしまいました。これは・・・・6巻はか...

記事を読む

2016-09-18 テンカウント
ディアプラス10月号掲載。テンカウント6巻収録ストーリーの感想前回にあの元女子高生(植田)が出てきてこの先の展開気になってた人多かったと思います!注目は黒瀬くんのこの女性に対する対応ですよね!!!今回も16Pという短さではありましたが、きっとスカッとした方多いのではないでしょうか(n*´ω`*n)読み終わった後に黒瀬君が黒瀬君だったのでテンション上がりました( ̄ー ̄)bテンカウント コミックス情報テンカウント ...

記事を読む

2016-08-17 テンカウント
ディアプラス9月号掲載分の感想。あの女の人ははやり・・・テンカウント6巻はここから今月号のテンカウントは10Pでした。短いですねぇ・・・この先が気になって仕方ありません。扉絵からとっても素敵な笑顔の城谷さん。早くこんな笑顔が見たいですね。「この夏は、きっと。」とアオリで書いてあるのですがこのアオリと本編はちょっと違う感じがするのでこのアオリがどこと繋がっていくのか今後の楽しみですね。テンカウント5巻の...

記事を読む

2016-07-17 テンカウント
こんばんは!昨日はテンカントの感想をUPできませんで・・・すいません。というのも、特に何がどうとかっていう展開があったわけではないのですよね(;'∀')最後に・・・おまえは一体誰なんだ!?!?という感じでしょうか・・・。ではではさっそく~。テンカウント5巻コミックス情報テンカウント5巻は8月30日発売予定です!(予定!!!)↑ディアプラスの予定は決定になるまでもう信じない!!!発売されています♪【ディアプラス...

記事を読む

2016-06-18 テンカウント
ディアプラス7月号掲載。城谷さんの中で何かが変わってきた・・・!?テンカウント32話の感想です。今回も13Pくらいで少し少な目ですね。絡みはなしでした。城谷さんがちょっと変化してきたというのがわかるような32話だったと思います。テンカウント情報  ■宝井理人イラスト集 MIRROR■テンカウント5巻は8月30日発売予定のようです!【そのほか】6月30日発売【初回限定盤小冊子付き】「テンカウント (4)」 DEAR+ CD COLLECTIO...

記事を読む

2016-05-17 テンカウント
紐解かれる黒瀬の過去。そして黒瀬と西垣の関係は・・・?31話です。もう31話・・・!!!すごいですね・・・。30話はちょっと物足りなかったのですが今回は過去と現在の両方が読める回でした。そして個人的には黒瀬くんのいつもと違う顔が見れたかなぁ~と。。。では気になる31話の感想を。その前に・・・テンカウント5巻の情報を。テンカウント 5巻宝井理人/新書館(2016/08/30)Renta! eBookJapan ひかりTV BookLive! kindle...

記事を読む

2016-04-16 テンカウント
紐解かれる黒瀬の過去・・・。気になる西垣と黒瀬の関係は・・・?30話・・・う~ん・・・・。短かったです。そして終わり方が中途半端な感じが・・・。前回多く詰め込みすぎた反動 なのかしら?ここ2か月の流れでちょっと物足りなさもある30話でした。また扉絵はUPします。ディアプラス5月号/テンカウント/宝井理人テンカウント 5巻宝井理人/新書館(2016/08/30)Renta! eBookJapan ひかりTV BookLive! kindleRenta!のみ10時...

記事を読む

2016-03-17 テンカウント
衝撃的な展開だった28話の続きです!そして明かされ始めた黒瀬くんの過去とは・・・今月も引き続き・・・・すごかったです。そして途中から黒瀬くんの過去が入ってきます。4巻だったかな?城谷くんの過去があったように黒瀬くんの過去も明かされ始めました・・・。ではでは気になる29話の感想です★ディアプラス 2016年4月号テンカウント 5巻宝井理人/新書館(2016/08/30)Renta! eBookJapan ひかりTV BookLive! kindleテンカウ...

記事を読む

2016-03-03 テンカウント
前回に引き続き・・・ ついに城谷くんと黒瀬くんは・・・・!!!!5巻掲載分なのでコミックス派の人は要注意あの、、、何から感想を書こうか迷いました。ですがですが。。。やはり今号はテンカウントから!掲載ページは少ないです。数えてみたのですが13ページ。ですが!ものすごくものすごく満足度の高い28話になっているのではないでしょうか。先に読んだお友達から転げまわると思うよと言われ、楽しみにしてた今号。転げまわ...

記事を読む

宝井理人『テンカウント』第37話の感想(ネタバレ注意)初めてしたキスは・・・・

ディアプラス12月号掲載分の感想です。テンカウント6巻収録のストーリー。


今回は巻頭カラーで登場!このカラーなのですが、2,3Pで扉絵、4Pまたカラーです。その4P目!!!!きゃ~(*ノωノ)でした。すごい今回はキャッ(n*´ω`*n)キュン♥な回。読んでてとってもかわいらしくこの2人がやっぱり好きだなと思いました。

テンカウント/コミックス情報




テンカウント第37話掲載誌情報


このストーリーが収録されている雑誌はこちら。
Dear+ (ディアプラス) 2016年 12月号

電子
来月配信です。また配信日が分かればお知らせします(o^―^o)

 




テンカウント第37話の感想は以下より。ネタバレ盛大ですのでご注意ください。


テンカウント最新話の感想です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はこれより下はご注意ください。ネタバレ盛大です。

» 記事の続きを読む

宝井理人『テンカウント 第36話』最新話感想。一度キスしてみましょうよ。

席をはずした城谷さんはどうなったのか気になる35話の続き!


やっと届きました(´;ω;`)届く時間がかなり遅くて明日になってしまうのかな?とちょっとドキドキしました。そして・・・パラパラとめくったらあれ?テンカウントがない・・・となりまして。後ろを確認してまた読んだんです。

そしたら今回えっ9ページ!?!?!?今まで一番少なかったのって何ページだったかしら?としばらく考えてしまいました。これは・・・・6巻はかなり出るのに時間かかりそうですね。

テンカウント/コミックス情報




テンカウント第36話の掲載誌情報



※今回は9Pなのでテンカウントが目的の方はあまり買いの号ではないです(はっきり言って・・・)


テンカウント36話の感想は以下より。ネタバレ盛大につきご注意ください。


最新話の感想です。コミックス派・ネタバレ不要な方はご注意ください。テンカウント6巻に収録予定のストーリーになっています。

» 記事の続きを読む

宝井理人【テンカウント 第35話】雑誌掲載分の感想。(ネタバレ注意)

ディアプラス10月号掲載。テンカウント6巻収録ストーリーの感想


前回にあの元女子高生(植田)が出てきてこの先の展開気になってた人多かったと思います!注目は黒瀬くんのこの女性に対する対応ですよね!!!今回も16Pという短さではありましたが、きっとスカッとした方多いのではないでしょうか(n*´ω`*n)読み終わった後に黒瀬君が黒瀬君だったのでテンション上がりました( ̄ー ̄)b

テンカウント コミックス情報





テンカウント35話の掲載誌情報


ディアプラス10月号Dear+(プラス) 2016年 10 月号 [雑誌]
新書館; 月刊版 (2016/9/14) アマゾンで詳細をみる

電子書籍

来月(10月に配信されます)現在は9月号配信中





テンカウント35話の感想は以下より。ネタバレ盛大ですのでご注意ください。


テンカウント6巻に収録されるストーリーです。コミックス派の方はご注意ください。また、ネタバレ不要な方もご注意を!感想はネタバレ盛大です。。。

» 記事の続きを読む

宝井理人【テンカウント34話】の感想。この夏は、きっと。

ディアプラス9月号掲載分の感想。あの女の人ははやり・・・テンカウント6巻はここから


今月号のテンカウントは10Pでした。短いですねぇ・・・この先が気になって仕方ありません。
扉絵からとっても素敵な笑顔の城谷さん。早くこんな笑顔が見たいですね。
「この夏は、きっと。」とアオリで書いてあるのですがこのアオリと本編はちょっと違う感じがするのでこのアオリがどこと繋がっていくのか今後の楽しみですね。

テンカウント5巻のコミックス情報


テンカウント5巻テンカウント5巻

宝井理人/新書館 (2016/8/30)予約開始しています。
電子配信はいつ頃になるでしょうね。同時配信だといいですね・・・・。
ちなみに・・・・この5巻はイチオシ巻です!!!城谷くんと黒瀬くんが・・・とうとう~💛の巻ですのでお楽しみに。










テンカウント34話の掲載誌はこちら。


ディアプラス 9月号(2016)ディアプラス 9月号(2016)

ディアプラス9月号の電子配信は9月の半ばです。9/16~配信開始!

※電子書籍情報は記事下にあります。




テンカウント 5巻
宝井理人/新書館(2016/08/30)
Renta!のみ10時~配信開始。(9/2)





テンカウント34話の感想は以下より。ネタバレ注意!

» 記事の続きを読む

宝井理人【テンカウント】33話の感想 おまえは一体誰なんだ!?

こんばんは!昨日はテンカントの感想をUPできませんで・・・すいません。
というのも、特に何がどうとかっていう展開があったわけではないのですよね(;'∀')

最後に・・・おまえは一体誰なんだ!?!?という感じでしょうか・・・。

ではではさっそく~。

テンカウント5巻コミックス情報


テンカウント5巻は8月30日発売予定です!(予定!!!)
↑ディアプラスの予定は決定になるまでもう信じない!!!


発売されています♪

【ディアプラス8月号 8/19~配信開始!】


※ダウンロードは遅いようですが、PT50倍があるのでひかりTVが一番お得のようです。


テンカウント 5巻
宝井理人/新書館(2016/08/30)
Renta!のみ10時~配信開始。(9/2)



テンカウント33話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


恐らく・・・テンカウント5巻に収録されるストーリーです。まだコミックスになっていないストーリーになっていますのでコミックス派の方はご注意くださいませ。感想にはネタバレ含みます。



» 記事の続きを読む

宝井理人/テンカウント 32話の感想 今までとは少しだけ違う自分。

ディアプラス7月号掲載。城谷さんの中で何かが変わってきた・・・!?


テンカウント32話の感想です。今回も13Pくらいで少し少な目ですね。
絡みはなしでした。城谷さんがちょっと変化してきたというのがわかるような32話だったと思います。

テンカウント情報


宝井理人 ミラー  

宝井理人イラスト集 MIRROR


テンカウント5巻は8月30日発売予定のようです!

【そのほか】
6月30日発売
【初回限定盤小冊子付き】「テンカウント (4)」 DEAR+ CD COLLECTION



テンカンントは既存4巻まで。セット割りをしている電子サイトもあるようなのでチェックしてみてください。
■ひかりTVブックは6月30日までpt50倍還元で300pt返ってきます。(1冊につき)。
■イーブックジャパンさんは4巻セットで1743円(税別)。通常価格 2490円らしいので少しお得。

■Renta!さんは6月21日にお得なセットが配信されるようです。。。


  




テンカウント32話の掲載誌情報



Dear+(プラス) 2016年 07 月号 [雑誌]

テンカウントは13P程度。
【電子書籍】今回の作品は7月の第3金曜日(おそらく)配信で読めるかと思います。

ディアプラスはこちらで電子配信チェック。
    
 


ディアプラスの初めの数ページはテンカウントグッズ情報ぎっしりでした。
何やらセガ池袋GiGOというところで宝井理人オンリーショップというのが開催されるようです。
【期間】7月16日~7月29日】

詳しいことはセガ池袋GiGOのサイトへ行ってみてください。➡7月のことはまだ掲載されてませんでした(笑)

ぬいぐるみが全4種類発売されるようですよ♪個人的には城谷さんのほうがぬいぐるみはかわいい・・・・。
あとはテンカウント以外の作品の限定グッズ等もあるようです。

テンカウント 5巻
宝井理人/新書館(2016/08/30)
Renta!のみ10時~配信開始。(9/2)



テンカウント32話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。



おそらくテンカウント6巻に収録されるストーリーになるかと思います。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意くださいませ。感想にはかなりネタバレ含みます・・・・。



» 記事の続きを読む

テンカウント5巻収録 第31話【ディアプラス6月号掲載】感想・ネタバレ注意。

紐解かれる黒瀬の過去。そして黒瀬と西垣の関係は・・・?


31話です。もう31話・・・!!!すごいですね・・・。
30話はちょっと物足りなかったのですが今回は過去と現在の両方が読める回でした。
そして個人的には黒瀬くんのいつもと違う顔が見れたかなぁ~と。。。

では気になる31話の感想を。
その前に・・・テンカウント5巻の情報を。
テンカウント 5巻
宝井理人/新書館(2016/08/30)
Renta!のみ10時~配信開始。(9/2)

以下ネタバレ含みますのでコミックス派の方、ネタバレ不要の方などご注意を。




» 記事の続きを読む

テンカウント5巻収録 第30話【ディアプラス5月号掲載】感想(ネタバレ注意)

紐解かれる黒瀬の過去・・・。気になる西垣と黒瀬の関係は・・・?


30話・・・う~ん・・・・。短かったです。そして終わり方が中途半端な感じが・・・。
前回多く詰め込みすぎた反動 なのかしら?ここ2か月の流れでちょっと物足りなさもある30話でした。

また扉絵はUPします。
テンカウント30話 ディアプラス5月号
ディアプラス5月号/テンカウント/宝井理人


テンカウント 5巻
宝井理人/新書館(2016/08/30)
Renta!のみ10時~配信開始。(9/2)



アオリ:雨が、やんだら―。

この煽りどっかも見たような・・・。気のせいかな!?!?
あと1巻を読み返すとちょっと黒瀬くんの絵柄が変わった気がしますね(n*´ω`*n)
そんなことは置いといて・・・早速感想を~。

以下ネタバレ含む感想になりますのでコミックス派の人はご注意を。

雑誌の最新話・ロゴ


» 記事の続きを読む

テンカウント5巻 第29話の感想(ネタバレ注意)

衝撃的な展開だった28話の続きです!そして明かされ始めた黒瀬くんの過去とは・・・


今月も引き続き・・・・すごかったです。そして途中から黒瀬くんの過去が入ってきます。

4巻だったかな?城谷くんの過去があったように黒瀬くんの過去も明かされ始めました・・・。
ではでは気になる29話の感想です★

テンカウント 29話 感想 BLメモリー
ディアプラス 2016年4月号




ピックアップテンカウント5巻のまとめの感想はこちら


煽り

―星にかける、願いは・・・?―

黒瀬くんのこのカット・・・いいですねぇ~(n*´ω`*n)

» 記事の続きを読む

テンカウント 28話【ディアプラス3月号掲載分の感想】ネタバレ注意。今月号は凄かった!

前回に引き続き・・・ ついに城谷くんと黒瀬くんは・・・・!!!!5巻掲載分なのでコミックス派の人は要注意



あの、、、何から感想を書こうか迷いました。ですがですが。。。やはり今号はテンカウントから!
掲載ページは少ないです。数えてみたのですが13ページ。

ですが!

ものすごくものすごく満足度の高い28話になっているのではないでしょうか。
先に読んだお友達から転げまわると思うよと言われ、楽しみにしてた今号。
転げまわるどころか、あまりの衝撃展開に瞬きするのも忘れてたんじゃなかろうか えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ということで、これをどのように感想書こうか悩むのですが(笑)
まずは扉絵と今号の付録になっているドラマCDの紹介~。

テンカウント 28話 【ディアプラス3月号掲載】 BLメモリー
むっつりの私は、今回は城谷くんの太ももからのアングルで撮ってみました(笑)
見えそうで見えない~←表紙で見えたらアウトですよね。

テンカウント 28話 【ディアプラス3月号掲載】 BLメモリー
テンカウント 28話 【ディアプラス3月号掲載】 BLメモリー
ミニドラマ3本立てらしいです!



ではでは感想行きますね。
今回はおそらく5巻に掲載される話数だと思います。いやぁ・・・絶対5巻は売上すごいだろうな・・・。
ある意味どれだけ売れるかも楽しみですよねテンカウント。



ピックアップテンカウント5巻のまとめの感想はこちら


コミックス派の人はここから先はネタバレ含む感想ですのでそっとじ願います。
※今回は特に要注意!


» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます