僕はすべてを知っているのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:僕はすべてを知っている

僕はすべてを知っているのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-11-26 僕はすべてを知っている
遅漏改善は一日してならず!?ちょっとずつずれ始める2人。前回、すごく切ない終わり方をしたので今回すごく心配だったのですが・・・カラー絵からドキっとしてしまいました。巻頭カラーで登場です!が・・・しょっぱなから金沢せんせーのお尻に目が行ってしまうという(/ω\)いやぁこの後ろ姿・・・いい構図ですヨ本当に。お尻フェチだというのは何度もこのブログで言っているのですが、このカラーのお尻好き!!!私の中でかなり...

記事を読む

2016-09-23 僕はすべてを知っている
キャラセレクション11月号掲載。10月号の煽りとは逆の展開に・・・・お待たせしました!やっとキャラセレクションが届きました。早速僕はすべてを知っているから感想を書こうと思います。前回短かったですがいよいよ・・・な2人でしたね。今回もその続きから。どうなっているのかドキドキでした。僕はすべてを知っている 5巻のコミックス情報気になる5巻ではありますが、今回も5巻発売についての情報は掲載はなかったです。僕は...

記事を読む

2016-07-26 僕はすべてを知っている
ついに・・・加賀と金沢先生が!!!キャラセレクション9月号掲載分の感想です。今回は12Pという短さ(;´・ω・)ですけども・・・着実にこの2人は進展していますね💛毎回雑誌の後ろのほうの掲載になってて目次をみないまま読み進めてたら焦ります(;'∀')今回もPが少ないうえに後ろの方だったのでうっかり見落とすところでした(笑)それでも今回はヨカッタヨ・・・。かなざわてんてーかわいかった・・・。僕はすべてを知っている ...

記事を読む

2016-05-28 僕はすべてを知っている
キャラセレクション7月号掲載。恋を自覚した金沢先生にある変化が・・・!?今回のキャラセレ7月号掲載分の第34話はぐっと2人の距離が(気持ち的に)縮まりましたね♪読んでるほうとしたらもうお互い好きでしかないでしょ~?と思ってけれどこうやって気持ちを口にすることって大事なんだよねぇと思った今回のストーリー。ではでは早速★僕はすべてを知っているの作品情報僕はすべてを知っている[著]高久尚子高久尚子/徳間書店/Ch...

記事を読む

2016-03-30 僕はすべてを知っている
犀川先生が主治医になった加賀は、治療はうまくいくのでしょうか?気になる33話前回は大事な人を失わないために頑張ろうと決心した加賀でしたね。前回は加賀が自分の気持ちに向き合った回だったような気が済ますが今回は金沢せんせーが自分の気持ちに気が付いた回でした。どうなるのかなぁ~すごく楽しみです。早く次回も読みたい・・・。でもでも・・・歩と犀川せんせーは順調なようですね(笑)まったくストーリーに絡んでこな...

記事を読む

2016-03-04 僕はすべてを知っている
担当医の変更を言われた加賀。金沢は加賀の担当医を外れるのでしょうか・・・気になる32話の感想待ってました!続きが気になって仕方なかったです。犀川先生に関係がバレた金沢先生ですが・・・それならばと担当医の変更を言われます。今回は加賀に犀川先生が今日から僕が担当医になりますと伝えるところから始まりました。雑誌のネタバレ含む感想はこちらから過去のものが読めます。32話はおそらく5巻に収録される話数ですのでコ...

記事を読む

2015-11-24 僕はすべてを知っている
犀川先生に勘付かれた!?金沢のキスマークはバレちゃうのでしょうか?ネタバレ注意5巻に収録されると思われるのでネタバレ注意で感想を読んでくださいね。和倉くんが金沢の背中やいろいろなところにあるキスマークを湿疹と間違えて薬と取りに行った30話。でもそこへやってきたのは和倉くんじゃなくて犀川先生でしたね・・・ではでは31話。どう展開するか・・・感想は追記より読んでくださいね。加賀さんとの曖昧な関係に名前...

記事を読む

2015-09-09 僕はすべてを知っている
キャラセレ9月号の僕はすべてを知っているの加賀×金沢が気になる人のためにネタバレあり感想~そういえば・・・私もよく知りたい作品の最新ネタバレ探してたりするけど、私のブログにもそのように来てくださるかたたくさんいらしてて・・・。でもキャラセレ9月号に関してはさらっとしか感想のせてなかったので申し訳ないなぁ~なんて思ってました。ということで、、、僕はすべてを知っているの最新ネタバレを書こうかなと思います...

記事を読む

2015-09-05 僕はすべてを知っている
僕はすべてを知っている 最新巻4巻の感想!加賀と金沢の関係は?3巻がね。。。ちょっと金沢が加賀に避けられているような終わり方だったから4巻待ってましたよ~。こちらも紙書籍で購入してしまいました。。。電子書籍と同時だと嬉しいのになぁ・・・僕はすべてを知っている 現在3巻(電子書籍)Renta!1巻~3巻 (電子書籍)のサンプル は下記1巻  2巻  3巻 <作品内容>飲み友達で相談相手でもあった加賀に、距離を置...

記事を読む

2015-09-05 僕はすべてを知っている
医者×歯医者と研修医の三角関係?気になるボーイズらぶの行方の3巻感想2巻ではちょっと研修医の和倉くんが歩のことを気にかけている描写があったので気になってました!どうなるのかなぁ~なんて思ってた3巻★僕はすべてを知っているの1巻の感想はこちら 僕はすべてを知っている 2巻の感想はこちらRenta!さんでも配信されています。そうそう・・・余談なんですが、Renta!の会員限定なんですがChara Comics Collection VOL.1で1...

記事を読む

高久尚子『僕はすべてを知っている』第37話感想。(ネタバレ注意)―僕は医者なんだから―

遅漏改善は一日してならず!?ちょっとずつずれ始める2人。


前回、すごく切ない終わり方をしたので今回すごく心配だったのですが・・・カラー絵からドキっとしてしまいました。巻頭カラーで登場です!が・・・しょっぱなから金沢せんせーのお尻に目が行ってしまうという(/ω\)

いやぁこの後ろ姿・・・いい構図ですヨ本当に。お尻フェチだというのは何度もこのブログで言っているのですが、このカラーのお尻好き!!!私の中でかなり理想的な裸体ですワ💛

体つきでおぉ!!!と思ったのは、今回の金沢先生、『どうしても触れたくない』の外川(最後のシーンのところ)、恋する暴君の10巻エンゼルくんですね!(お風呂に入ろうと脱いでいるところ!)どれも実は同じような構図といえばそうなのですが・・・本当にこのお尻の描き方が好きだぁ~と思った3人です★しょっぱなから変態晒してすいません(;'∀')

さて、今回の第37話・・・う~んいい感じなのですが切ない。大切にしようと思えば思うほどすれ違ってしまうパターンなのではないのかなと思ってしまいました。

コミックス情報&新刊情報



僕はすべてを知っている 現在4巻 

高久尚子/徳間書店 (2015/6/25)紙初版(キャラコミックス)


※僕はすべてを知っている5巻は1月25日発売予定!

 



僕はすべてを知っている第37話の掲載誌情報



Chara Selection(キャラ セレクション) 2017年 01 月号 [雑誌]


電子書籍
電子書籍では配信されていません。

 





僕はすべてを知っている第37話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


恐らく僕はすべてを知っている5巻に収録されるストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想には盛大にネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

高久尚子『僕は全てを知っている 36話』の感想(ネタバレ注意)

キャラセレクション11月号掲載。10月号の煽りとは逆の展開に・・・・


お待たせしました!やっとキャラセレクションが届きました。早速僕はすべてを知っているから感想を書こうと思います。

前回短かったですがいよいよ・・・な2人でしたね。今回もその続きから。どうなっているのかドキドキでした。

僕はすべてを知っている 5巻のコミックス情報


気になる5巻ではありますが、今回も5巻発売についての情報は掲載はなかったです。


僕はすべてを知っている 36話の掲載紙情報


Chara Selection(キャラ セレクション) 2016年 11 月号 [雑誌]
徳間書店; 隔月刊版 (2016/9/21)
表紙:エンゾウ(ここはやさしい庭)

電子配信はされていません。

 




僕はすべてを知っている 36話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方はご注意ください。

» 記事の続きを読む

高久尚子【僕はすべてを知っている 第35話】のネタバレあり感想。

ついに・・・加賀と金沢先生が!!!キャラセレクション9月号掲載分の感想です。


今回は12Pという短さ(;´・ω・)ですけども・・・着実にこの2人は進展していますね💛
毎回雑誌の後ろのほうの掲載になってて目次をみないまま読み進めてたら焦ります(;'∀')今回もPが少ないうえに後ろの方だったのでうっかり見落とすところでした(笑)

それでも今回はヨカッタヨ・・・。かなざわてんてーかわいかった・・・。

僕はすべてを知っている コミックス電子書籍情報



高久尚子/徳間書店 (2015/6/25)紙初版(キャラコミックス)



⇦画像クリックでkindle版へ飛びます。

既存コミックス4巻まで電子配信されています♪

僕はすべてを知っている 35話の掲載誌情報



Chara Selection(キャラ セレクション) 2016年 09 月号 [雑誌]

徳間書店; 隔月刊版 (2016/7/22)


※キャラセレクションは電子では配信されていません


僕はすべてを知っている 35話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


恐らく僕はすべてを知っている5巻に収録されるストーリーです。まだコミックスになっていないストーリーですのでコミックス派の方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。


今回のストーリーはイチャイチャ回です。ただひたすらにイチャイチャ回でした(笑)
感想に困ります(;'∀')

» 記事の続きを読む

高久尚子/僕はすべてを知っている第34話の感想

キャラセレクション7月号掲載。恋を自覚した金沢先生にある変化が・・・!?


今回のキャラセレ7月号掲載分の第34話はぐっと2人の距離が(気持ち的に)縮まりましたね♪
読んでるほうとしたらもうお互い好きでしかないでしょ~?と思ってけれどこうやって気持ちを口にすることって大事なんだよねぇと思った今回のストーリー。

ではでは早速★

僕はすべてを知っているの作品情報


高久尚子/徳間書店/Charaコミックス

kindleで詳細をみる高久尚子/僕はすべてを知っている

4巻まで出ていますが今のところ電子では1巻~3巻まで。4巻は紙書籍のみになります。
※4巻の電子配信はじまりました!
僕はすべてを知っている4 (キャラコミックス)僕はすべてを知っている4巻

僕はすべてを知っているってどんなストーリー?


内容紹介

若き名医の犀川千博は、包茎整形治療のプロ。醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩。服の上からでもアソコの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!! 「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?

3巻から徐々に金沢・加賀のストーリーに・・・。


僕はすべてを知っている第34話の掲載誌情報



紙書籍

Chara Selection(キャラ セレクション) 2016年 07 月号 [雑誌]キャラセレクション7月号


◆今回は20Pくらいだったでしょうか。とてもほんわかするようなストーリーでした(o^―^o)




僕はすべてを知っている第34話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を。



34話は恐らく5巻に収録されるストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意を。

» 記事の続きを読む

僕はすべてを知っている 33話の感想【キャラセレ5月号】

犀川先生が主治医になった加賀は、治療はうまくいくのでしょうか?気になる33話


前回は大事な人を失わないために頑張ろうと決心した加賀でしたね。
前回は加賀が自分の気持ちに向き合った回だったような気が済ますが今回は金沢せんせーが
自分の気持ちに気が付いた回でした。

どうなるのかなぁ~すごく楽しみです。早く次回も読みたい・・・。
でもでも・・・歩と犀川せんせーは順調なようですね(笑)まったくストーリーに絡んでこない歩・・・。
歩も一時期やなんで勃起不全になったから、なんか加賀の相談相手にもなれそうですけどね。
相手を信じることが一番!的な(^^)

加賀の一番の治療法は本当に好きな人を作ることのようですから、好きな人ができたとして
加賀の気持ちがもっともっと高まるといいなぁ~と(^^)

めちゃくちゃ情熱的な加賀見たいものです(n*´ω`*n)

ではでは33話の感想を!

画像とるの忘れてたのでまた後でUPします。

ここから先、ネタバレ含む感想になりますのでコミックス派の人は要注意でお願いします。

煽り

犀川先生は、やっぱり下半身の名医だった―!!

加賀さんの治療の前進を体感する金沢先生だけど・・・!?


» 記事の続きを読む

僕はすべてを知っている 32話 【キャラセレクション3月号掲載】感想

担当医の変更を言われた加賀。金沢は加賀の担当医を外れるのでしょうか・・・気になる32話の感想



待ってました!続きが気になって仕方なかったです。
犀川先生に関係がバレた金沢先生ですが・・・それならばと担当医の変更を言われます。
今回は加賀に犀川先生が今日から僕が担当医になりますと伝えるところから始まりました。


キャラセレ3月号 僕はすべてを知っている 32話 感想  BLメモリー


注目!雑誌のネタバレ含む感想はこちらから過去のものが読めます。

32話はおそらく5巻に収録される話数ですのでコミックス派の人は要注意です。
ネタバレを含んだ感想オッケーという人は続きより読んでやってください(^^)

» 記事の続きを読む

 タグ
None

僕はすべてを知っている31話【キャラセレクション2016年1月号】掲載分の感想

犀川先生に勘付かれた!?金沢のキスマークはバレちゃうのでしょうか?ネタバレ注意


5巻に収録されると思われるのでネタバレ注意で感想を読んでくださいね。
和倉くんが金沢の背中やいろいろなところにあるキスマークを湿疹と間違えて薬と取りに行った30話。
でもそこへやってきたのは和倉くんじゃなくて犀川先生でしたね・・・ではでは31話。どう展開するか・・・

感想は追記より読んでくださいね。

僕はすべてを知っている 31話感想 キャラセレクション1月号 BLメモリー


加賀さんとの曖昧な関係に名前をつけるとしたら―

見ないフリをしてきた難問に

ついに金沢先生は向かい合う・・・!?


» 記事の続きを読む

 タグ
None

キャラセレ9月号のあの作品の内容をもっと詳しく!

キャラセレ9月号の僕はすべてを知っているの加賀×金沢が気になる人のためにネタバレあり感想~


そういえば・・・私もよく知りたい作品の最新ネタバレ探してたりするけど、
私のブログにもそのように来てくださるかたたくさんいらしてて・・・。
僕はすべてを知っている 4巻&キャラセレ9月号



でもキャラセレ9月号に関してはさらっとしか感想のせてなかったので申し訳ないなぁ~なんて思ってました。
ということで、、、僕はすべてを知っているの最新ネタバレを書こうかなと思います。

って・・・知っちゃうと続きが早く読みたくなって仕方なくなるけど(笑)
キャラセレ9月号の憂鬱な朝~の僕はすべてをしっているの続きは神だね。憂鬱な朝もマジ面白い。

しか~し!!!僕はすべてを知っているの扉絵が・・・最高っすね。加賀がちょっと目を開けているところもいいけど
それを受け入れるように目をつぶっている金沢てんてー。
色っぽいわぁ。

この間1巻から見直したんだけど。。。明らかに男性陣がより美しくなっている。。。←男しか出てきてないけど。

ではでは本誌のないように行きますね~。ネタバレ嫌な人はここでそっとじしてくださいませ。

» 記事の続きを読む

 タグ
None

僕はすべてを知っている 4巻のネタバレありの感想

僕はすべてを知っている 最新巻4巻の感想!加賀と金沢の関係は?


3巻がね。。。ちょっと金沢が加賀に避けられているような終わり方だったから4巻待ってましたよ~。
こちらも紙書籍で購入してしまいました。。。電子書籍と同時だと嬉しいのになぁ・・・

僕はすべてを知っている 4巻 BLメモリー
僕はすべてを知っている 現在3巻(電子書籍)


Renta!1巻~3巻 (電子書籍)のサンプル は下記
1巻  2巻  3巻 

<作品内容>
飲み友達で相談相手でもあった加賀に、距離を置かれてしまった金沢。原因もわからないまま謝って、
なんとか関係は修復したものの、それ以来加賀の勃ちが悪くなってしまった!?しかも、二人で診療後に
飲みにでかけるのを犀川に目撃されてしまう。一方、そんなことに気づかず浮かれる金沢は、うっかり
飲みすぎて撃沈!! 加賀の家に初めて泊まることに…。けれどその晩、なんと加賀のひとりHを目撃してしまい!?


4巻の帯の煽りは・・・
加賀さんの遅漏が悪化したのは、僕のせい!?悩める包茎専門医の恋♥
これ確定ですな・・・やっぱり金沢は加賀に恋しちゃってるんだね~。。。

加賀の遅漏が治るためには本気で好きな人を作ることだとアドバイスしてた金沢が・・・
まさか自分が好きになっちゃうなんてね。。。

ではでは4巻のネタバレ含む感想になりますので気になる人は続きから読んでください。

» 記事の続きを読む

 タグ
None

僕はすべてを知っている 3巻のネタバレ有りの感想

医者×歯医者と研修医の三角関係?気になるボーイズらぶの行方の3巻感想


2巻ではちょっと研修医の和倉くんが歩のことを気にかけている描写があったので気になってました!
どうなるのかなぁ~なんて思ってた3巻★
僕はすべてを知っているの1巻の感想はこちら 僕はすべてを知っている 2巻の感想はこちら

Renta!さんでも配信されています。
そうそう・・・余談なんですが、Renta!の会員限定なんですがChara Comics Collection VOL.1
1話まるまる読めますよ~。僕はの1巻のサンプルより長く読めるのでこちらで参考にしたほうがいいと思います(^^)

全12作品の第1話が無料で読めるという破格のものなので読んで損はないかなと。。。

ではでは僕はすべてを知っているの3巻の紹介です♫


<内容紹介>
歩の勃起不全治療に協力して以来、包茎医としての自覚が芽生え、同時に歩を意識し始めた和倉。
そんな時、和倉は歩が犀川先生と診察室でHしているのを偶然目撃!! ショックのあまり、手術に
集中できず、執刀医の金沢に叱責されてしまう。
一方、そんな和倉の指導に悩む金沢は、ある晩、自分のかかりつけの歯科医でもある患者の
加賀に相談を持ちかけることに。それ以来、飲み友達になった二人は急接近して!?

以下ネタバレありの感想になるのでご注意を~いつものように追記から読んでくださいね!

あ~面白いわぁ~。。。4巻も面白かった!!!もうね金沢頑張れよ!!!って思いながら読んじゃった。

ではでは後ほど~。

» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます