Blue Lustのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:Blue Lust

Blue Lustのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-08-24 Blue Lust
ダリア10月号掲載分の感想です。表紙の2人のように早くなってほしい・・・。待ちに待ったダリア10月号。速攻読みました(笑)いつも朝一番で届けてくれる配達のお兄ちゃんに感謝です(´;ω;`)今回は表紙もブルーラスト!表紙&巻頭カラーでしたヨ。カラー絵綺麗でしたね・・・奏真にキュンです(n*´ω`*n)ひなこさんの絵柄が大好きデス・・・。今号の描き下ろしペーパー(応募者全員プレゼント)もひなこさんだし・・・欲しかったり...

記事を読む

2016-04-27 Blue Lust
隼人を拒絶する奏真。これから2人は離れて行ってしまうのでしょうか?気になる9話の感想。ネタバレ注意!前回、拒絶した奏真に押され倒れた隼人。その時に手首をケガしてしまいましたね。8話の感想がまだの人は、Blue Lust8話の感想を読んでみてくださいネ。▶ダリア 2016年4月号の電子配信始まってます。こちらでは8話掲載。今回は、手首にけがをさせてしまった奏真が隼人の世話をするというストーリーでした。まだまだわだかまり...

記事を読む

2016-03-08 Blue Lust
過去のことを話した隼人。奏真との関係はどうなっていくのでしょうか。気になる8話の感想前回がすんごい気になる終わり方で、そして楽しみにしていた2月号に掲載されていなかったのであれから4か月待ちましたよ。。。やっとよめました。ですが・・・今回もつらい展開。どうやって抜け出すのか、ハラハラとしながらそして切なくなりながら今回は読みました。前回の7話は前回の7話・・・ダリア 2015年12月号で電子配信されていますの...

記事を読む

2015-10-23 Blue Lust
奏真と隼人がキスしていたところを昇に見られた!?そして動き出す2人の関係。2巻収録部分なのでネタバレ注意今月号のダリア2015年12月号が昨日届きました。もうね・・・なんかツライ。いつかは立ち向かわなければ、ぶち当たらなければならない壁。ちょうど1巻の最後の方の予告に載ってたような場面でした。ダリア 2015年12月号(電子書籍)紙書籍は偶数月に発刊されますが、電子書籍は奇数月に配信されるようです!ですので今回...

記事を読む

2015-09-01 Blue Lust
BlueLustの1巻の続きが読めるダリア10月号のネタバレありの感想です以前、自分が傷つけた昇に再開した隼人・・・そんな場面で1巻が終わってましたね。BlueLustの1巻のネタバレあり感想はこちらどうしてもどうしても続きが早く読みたくてやっぱり買ってしまいました・・・ダリア。ということで・・・ついでに買ったものはこちら。ダリア 2015年10月号(Renta!電子書籍)内容紹介«コミックラインナップ»ひなこ「Blue Lust」(巻頭カ...

記事を読む

2015-08-05 Blue Lust
傷つき・傷つけられそれでも「前」に進んでいく物語 ひなこさんのBlueLust 面白いです続きが気になります・・・このコミックは面白い!!!ぐっと引き込まれました。お互い傷つけた側と傷付けられた側で出会い近づき・・・あ~切ないです。。。そして傷つけてしまった相手が登場して。。。という終わり方です。続き早く!!!って思ってたら2016年って・・・雑誌で追うしかないじゃん~。Blue Lust【おまけ漫画付きRenta!限...

記事を読む

ひなこ【BLUE LUST第10話】昇の本音と奏真の気持ち

ダリア10月号掲載分の感想です。表紙の2人のように早くなってほしい・・・。


待ちに待ったダリア10月号。速攻読みました(笑)いつも朝一番で届けてくれる配達のお兄ちゃんに感謝です(´;ω;`)

今回は表紙もブルーラスト!表紙&巻頭カラーでしたヨ。カラー絵綺麗でしたね・・・奏真にキュンです(n*´ω`*n)ひなこさんの絵柄が大好きデス・・・。今号の描き下ろしペーパー(応募者全員プレゼント)もひなこさんだし・・・欲しかったりするけどここからじゃムリですね。。。国内のみの発送って書いてあるものね。

ブルーラスト コミックス情報


3巻が最終巻と言われるブルーラストですが、現在は2巻まで出ています。今回のストーリーは2巻後のストーリーですのでまだ読まれていない方は2巻を読まれると話がつながると思いますヨ。

Blue Lust ひなこ ブルーラスト
フロンティアワークス (2015/6/22)Dariaコミックス
同級生




BLUE LUST 10話の掲載誌情報&電子書籍情報


ダリア10月号(2016)
フロンティアワークス; 隔月刊版 (2016/8/22)
表紙:ひなこ

電子書籍

9月22日ごろから順次配信です!




BLUE LUST10話の感想は以下より。ネタバレ注意。


ブルーラスト3巻に収録されるストーリーになっています。コミックスにまだなっていないストーリーですのでコミックス派の方はご注意ください。また、感想にはネタバレ含みます。ネタバレ不要な方もご注意くださいませ。

» 記事の続きを読む

【Blue Lust 9話】の感想と2巻発売日情報など!

隼人を拒絶する奏真。これから2人は離れて行ってしまうのでしょうか?気になる9話の感想。ネタバレ注意!


前回、拒絶した奏真に押され倒れた隼人。その時に手首をケガしてしまいましたね。
8話の感想がまだの人は、Blue Lust8話の感想を読んでみてくださいネ。

ダリア 2016年4月号の電子配信始まってます。こちらでは8話掲載。

今回は、手首にけがをさせてしまった奏真が隼人の世話をするというストーリーでした。
まだまだわだかまりはあるものの、この手首のケガがきっかけで状況が変化したと思います。

そして・・・今回はとても重要な回ではなかったでしょうか。
気になる9話の感想を早速!
Blue Lust 9話の感想(ネタバレ含む) BLメモリー
Blue Lust 9話/ひなこ /ダリア6月号 /フロンティアワークス/2016・4・22発売



隼人を拒否するように突き飛ばしてしまった奏真。
ケガをした隼人に奏真は―・・・!?


あっ、新刊発売情報です!
Blue Lust2巻が6月22日発売決定です!!!
2巻はきっとみなさん気持ちの浮き沈みが・・・・。

6月22日発売ということは
おそらくこの9話までが掲載されると思います。
6月22日発売のDaria8月号にはBlue Lustは掲載されないようです。
描き下ろし追加されるといいなぁ・・・

以下ネタバレ含みますのでご注意を。

感想にいく前にぽちっと応援していただけると嬉しいです!
BLメモリー

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

Blue Lust 8話【ダリア4月号掲載分】の感想

過去のことを話した隼人。奏真との関係はどうなっていくのでしょうか。気になる8話の感想


前回がすんごい気になる終わり方で、そして楽しみにしていた2月号に掲載されていなかったので
あれから4か月待ちましたよ。。。やっとよめました。

ですが・・・今回もつらい展開。
どうやって抜け出すのか、ハラハラとしながらそして切なくなりながら今回は読みました。

Blue Lust 8話 ダリア4月号掲載分の感想

前回の7話は



前回の7話・・・ダリア 2015年12月号
で電子配信されていますので電子書籍でも読めます。
前回の7話はつらい展開でしたが、隼人が奏真のことを愛おしいと自分の中で奏真の存在の大きさに
ちょっと気が付いたところなので私としてはお気に入りのストーリーです。

今回の4月号は3月後半くらいに配信されてると思います(^^)

ではでは感想を。
おそらく2巻に収録されるストーリ―ですのでコミックス派の人、ネタバレ不要の方はご注意を。

ネタバレありの感想です。





» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

「Blue Lust ブルーラスト【ひなこ】 ダリア2015年12月号掲載分の感想

奏真と隼人がキスしていたところを昇に見られた!?そして動き出す2人の関係。2巻収録部分なのでネタバレ注意


今月号のダリア2015年12月号が昨日届きました。もうね・・・なんかツライ。
いつかは立ち向かわなければ、ぶち当たらなければならない壁。
ちょうど1巻の最後の方の予告に載ってたような場面でした。




紙書籍は偶数月に発刊されますが、電子書籍は奇数月に配信されるようです!
ですので今回の12月号は来月に電子書籍で読めるようになると思います(^^)
配信されましたらダリア 雑誌配信一覧で確認出来ると思いますので11月中旬~12月くらいにチェックしてみてくださいね。

ダリア・・・私はひなこさんの作品のためだけに購入しちゃってますがもう少し他作品に読みごたえあると
うれしいなぁと思います。。。やっぱりひなこさんのBlueLustは飛び抜けていい。。。

ではでは感想を。今回もネタバレ含みますのでご注意を。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

Daria ダリア2015年10月号のBlue Lustを読みました

BlueLustの1巻の続きが読めるダリア10月号のネタバレありの感想です


以前、自分が傷つけた昇に再開した隼人・・・そんな場面で1巻が終わってましたね。
BlueLustの1巻のネタバレあり感想はこちら
どうしてもどうしても続きが早く読みたくてやっぱり買ってしまいました・・・ダリア。

ということで・・・ついでに買ったものはこちら。



内容紹介

«コミックラインナップ»
ひなこ「Blue Lust」(巻頭カラー)
箱石タミィ「3回まわって好きと言え」
ビリー・バリバリー「朝とミーチャ」
松基 羊「君にかけて落ちる」
赤星ジェイク「Free Kisses♥」(センターカラー)
絵歩(原作:恵庭)「5人の王」
村上キャンプ「クローゼット」
虫歯「フェイクファーはちかく」
吉田ゆうこ「美しい」(センターカラー)
みよしあやと「翳りに木漏れ日、それから緑」
宮本リンダ「その恋、校則(ルール)違反! 」
舟斎文子「すれ違いダイアリー」(センターカラー)
タカツキノボル(原案:sakura)「スマホ♥彼氏」
ハジ「辺獄のカレンデュラ」
motteke「ワールズエンドの庭」
北沢きょう(原作:西野 花)「Six Sex」

«エッセイラインナップ»
いさか十五郎「俺と貴様のSpicy&Bitterなジジョー」
TONO「これでいいのか?グダグダ雑記」

«CHECK!!»
☆特別付録:桐乃まひろ描き下ろしクリアファイル
☆応募者全員プレゼント:ひなこ先生描き下ろしペーパー

他の先生のファンの人には申し訳ないんだけど。。。ひなこさんのしか読む気がしなかった・・・
時間あったらもっとほかのもじっくり読んでみよう。好きになるかも。
ダリア・・・890円って高いわぁ。ディアプラスでも750円だというのに。。。
まぁ2ヶ月1回の雑誌だから仕方ないかぁ。偶数月だからBlueLustは10月までお預けくらう・・・。

ではでは感想は追記から★ネタバレも含みますのでご注意くださいませ。

その前に・・・ランキング参加しているので応援お願いします!
人気ブログランキングへ ②BL漫画感想ランキング

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

続きがきになる!Blue Lust

傷つき・傷つけられそれでも「前」に進んでいく物語 ひなこさんのBlueLust 面白いです


続きが気になります・・・このコミックは面白い!!!ぐっと引き込まれました。
お互い傷つけた側と傷付けられた側で出会い近づき・・・あ~切ないです。。。

そして傷つけてしまった相手が登場して。。。という終わり方です。続き早く!!!って思ってたら2016年って・・・
雑誌で追うしかないじゃん~。


Blue Lust【おまけ漫画付きRenta!限定版】

内容紹介
【Renta!限定★限定配布されたペーパーの漫画付!!】
暑い夏の午後、隼人は一人の男子生徒と出会う。それは、無口で周りと馴染もうとしない転校生の奏真だった。屋上に立つ奏真の姿と、自身の後ろめたい過去を重ねてしまう隼人は、彼のことを気にかけるようになる。そんな隼人の優しさに触れ、周りと馴染めずにいた奏真にも次第に笑顔が増えていく。そんな折、過去に隼人が傷つけ、拒絶した相手・宮沢が現れ――。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)


おすすめ度★★★★★です。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます