イァハーツ[ihrHertZ]のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:イァハーツ[ihrHertZ]

イァハーツ[ihrHertZ]のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-10-11 イァハーツ[ihrHertZ]
表紙ハヤカワノジコ、巻頭カラーヨネダコウ。きゅんな展開が多かった今号。雑誌全体の感想になります。到着してから数日は囀る鳥は羽ばたかないで頭がいっぱいになってしまって、やっと雑誌を全部読んだという感じです。今号は。。。巻頭カラーの囀るさんがあの場面で終わっているのでどれを読んでもチラチラと矢代の顔が浮かんできてしまって大変でした(;'∀')電子書籍10月14日に配信開始。ihr HertZ 2016年11月号 【期間限定】大...

記事を読む

2016-04-06 イァハーツ[ihrHertZ]
山本小鉄子先生・木下けい子先生・ひなこ先生・緒川千世先生・ヨネダコウ先生・・・などなどすごい豪華な執筆陣のイァハーツ5月号のちょこっと感想今月号は表紙からかわいらしくてよかったですね(^^)他雑誌で申し訳ないですが・・・この構図で・・・いつかダリアさんの表紙拝められたら私は幸せです💛今回も読みごたえありましたね!とにかくヨネダコウ先生の囀る鳥は羽ばたかないのカラーがあるだけで私的には買いです♪ではで...

記事を読む

No Image

2016-02-04 イァハーツ[ihrHertZ]
水名瀬雅良、山本小鉄子、ヨネダコウ、木下けい子、ひなこ、絵津鼓・・・などなど豪華ラインナップのイァハーツ3月号の感想・ネタバレ要注意3月号の表紙は山本小鉄子さんでしたね!いいカットですわ💛紙でほしかったです( ノД`)シクシク…でもでも電子書籍さまさまで読めたので本当に電子書籍ありがたや~。では早速雑誌全体の感想を♪ihr HertZ 2016年3月号 【期間限定】スタイリッシュ&セクシュアルな男達の物語『ihr HertZ』[イァ ...

記事を読む

2015-12-10 イァハーツ[ihrHertZ]
天禅桃子さんのHe is Beautiful が最終回だった1月号!緒川千世さんの新連載と見どころ沢山!相変わらずの面白さでしたね。イァハーツ。1月号も電子配信開始されてますよね。ihr HertZ 2016年1月号 【期間限定】(Renta!)今回はね、天禅さんのHe is beautifulが最終回のもあって買いですね★面白かったです。表紙は緒川千世さんです。新連載!「ihr HertZ 2016年1月号」 ※イァハーツ公式サイトより抜粋おいたが過ぎるわ子猫ちゃ...

記事を読む

No Image

2015-10-31 イァハーツ[ihrHertZ]
隔月月末発売のイァハーツ2015年11月号He is Beautiful,明日はどっちだ!、先生なんて嫌いです。などなどちょこっとネタバレ含む感想です2ヶ月に1回発刊されるからほんと待った・・・(T T)という感じです。全体的にイァハーツはクオリティ高い。お値段も高い(笑)豪華執筆陣だから雑誌のお値段も上がるのかしら???でも今回1010円・・・あれ?高くなってない?前から1010円だったっけ???前回は電子版で買ったけど9チケで...

記事を読む

イァハーツ11月号雑誌全体の感想

表紙ハヤカワノジコ、巻頭カラーヨネダコウ。きゅんな展開が多かった今号。


雑誌全体の感想になります。到着してから数日は囀る鳥は羽ばたかないで頭がいっぱいになってしまって、やっと雑誌を全部読んだという感じです。今号は。。。巻頭カラーの囀るさんがあの場面で終わっているのでどれを読んでもチラチラと矢代の顔が浮かんできてしまって大変でした(;'∀')

電子書籍
10月14日に配信開始。



 


イァハーツ11月号 ラインナップ


  • 囀る鳥は羽ばたかない(ヨネダコウ)
  • えんどうくんの実験ノート(ハヤカワノジコ)
  • 明日はどっちだ! (山本小鉄子)
  • おいたが過ぎるわ子猫ちゃん−冬の節約術編−(緒川千世)
  • はる、鳩恋荘(宮城とおこ)
  • カラーチャートをキミに(風呂前 有)
  • 玻璃の花(稲荷家房之介)
  • 兄弟失格それ上等(中川カネ子)
  • HALA-TION(島 あさひ)
  • 続・IN THE APARTMENT(絵津鼓)
  • 押忍! ハト☆マツ学園男子寮! (関口かんこ)
  • ハイ・ファイ・ランデブー(ymz)
  • 彼と彼らの243分(北畠あけ乃)
  • グッバイ、マイフレンド(思田 圭)
  • 窓辺の恋(海生)




雑誌全体の感想は以下より。ネタバレちょこっと含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

イァハーツ5月号雑誌全体の感想【表紙はひなこ先生!】

山本小鉄子先生・木下けい子先生・ひなこ先生・緒川千世先生・ヨネダコウ先生・・・などなどすごい豪華な執筆陣のイァハーツ5月号のちょこっと感想


今月号は表紙からかわいらしくてよかったですね(^^)他雑誌で申し訳ないですが・・・
この構図で・・・いつかダリアさんの表紙拝められたら私は幸せです💛

今回も読みごたえありましたね!とにかくヨネダコウ先生の
囀る鳥は羽ばたかないのカラーがあるだけで私的には買いです♪

ではでは早速~。

イァハーツ 5月号の感想 


ihr HertZ 2016年5月号 【期間限定】renta!電子書籍
※囀る鳥は羽ばたかないのカラーちゃんと電子でもカラーでしたね(^^)
どこでも読めるように電子も購入しました(笑)

◆【全601ページ】  8チケ

◆雑誌全体のエロ度 ★★☆☆☆(囀る~が余計に記憶に残る・・・)

◆ 私の満足度 ★★★★☆


■Aufstellung[目次]
【表紙】ひなこ
【巻頭カラー】「明日はどっちだ!」山本小鉄子
【巻中カラー】「囀る鳥は羽ばたかない」ヨネダコウ

・「グッバイ、マイフレンド」思田圭  ・「キスよりやさしく」木下けい子  ・「先生なんて嫌いです。」ひなこ
「はる、鳩恋荘」宮城とおこ   ・「Eight Almonds」夏水りつ  ・「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」緒川千世
・「押忍!ハト☆マツ学園男子寮!」関口かんこ   ・「マブダチの」oimo
・「ハツモノパパ(仮)」中川カネ子   ・「鳥籠の中のキミ」水名瀬雅良   ・「凪子の話」後藤
「彼と彼らの243分」北畠あけ乃   ・「えんどうくんの実験ノート」ハヤカワノジコ
・「ドリームランド」吉田ゆうこ  ・「国分主任は甘くない」市川こころ  ・「好きと君のかくれんぼ」佐倉しいね
・「nez[ネ]」榎田尤利&湖水きよ   ・「高3になりました」明治カナ子
■Aufsatz[エッセイ]
リレーエッセイ……鮎川ハル
(赤字は気に入って読んでいるものと面白かったもの。)
【期間限定配信】
こちらの作品は2016年7月4日までの期間限定配信となります。←この期間までに購入しないと
電子では購入できなくなるという意味です(^^)


「キスも知らないくせに」のシリーズが新章突入のようです。
前回のエンド気になってたんですよね。やはり新章でしたか・・・。

あとはひなこ先生の作品も一応「END]と最後書いてあるけれど、次号にもお名前あるから
わかりませんね。新連載だと嬉しいですけど(^^)

雑誌全体の感想ですので短いですがネタバレを含むと思いますのでご注意を!




» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

イァハーツ3月号 雑誌全体の感想あれこれ

水名瀬雅良、山本小鉄子、ヨネダコウ、木下けい子、ひなこ、絵津鼓・・・などなど豪華ラインナップのイァハーツ3月号の感想・ネタバレ要注意


3月号の表紙は山本小鉄子さんでしたね!いいカットですわ💛紙でほしかったです( ノД`)シクシク…
でもでも電子書籍さまさまで読めたので本当に電子書籍ありがたや~。

では早速雑誌全体の感想を♪


ihr HertZ 2016年3月号 【期間限定】
スタイリッシュ&セクシュアルな男達の物語『ihr HertZ』[イァ ハーツ]
(Renta!)
【期間限定配信】こちらの作品は2016年5月1日までの期間限定配信となります。
期間までに購入した人は本棚より無期限で閲覧は可能ですよ♪。


※本作は紙で発行している「ihr HertZ」の電子書籍版です。掲載されている情報は、紙版発行当時のものとなります。電子書籍版には、プレゼント・アンケートは含まれておりませんので、何卒ご了承ください。


■Aufstellung[目次]
【表紙】山本小鉄子
【巻頭カラー】「鳥籠の中のキミ」水名瀬雅良
【巻中カラー】「好きと君のかくれんぼ」佐倉しいね

「明日はどっちだ!」山本小鉄子
「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」緒川千世
「囀る鳥は羽ばたかない」ヨネダコウ
「凪子の話」後藤
「グッバイ、マイフレンド」思田圭
「IMITA-TION」島あさひ
「Sugar in my Coffee」北畠あけ乃
「いちばん遠い星」秋平しろ
「ハイ・ファイ・ランデブー」ymz
「赤い花、ちるちる。」アキハルノビタ
「はる、鳩恋荘」宮城とおこ
「8月に滲む」涼子
「好きだからキスしたの?」木下けい子
「先生なんて嫌いです。」ひなこ
「続・IN THE APARTMENT」絵津鼓
「押忍!ハト☆マツ学園男子寮!」関口かんこ
「ハツモノパパ(仮)」中川カネ子
「帰国」明治カナ子
「Be MONSTER」本間アキラ
「玻璃の花」稲荷家房之介

■Aufsatz[エッセイ]
リレーエッセイ……加藤むう

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

イァハーツ ihrHertz 1月号(2016)の雑誌の全体の感想

天禅桃子さんのHe is Beautiful が最終回だった1月号!緒川千世さんの新連載と見どころ沢山!


相変わらずの面白さでしたね。イァハーツ。1月号も電子配信開始されてますよね。
チェックihr HertZ 2016年1月号 【期間限定】(Renta!)

今回はね、天禅さんのHe is beautifulが最終回のもあって買いですね★面白かったです。
イァハーツ1月号 感想 BLメモリー


表紙は緒川千世さんです。新連載!
「ihr HertZ 2016年1月号」 ※イァハーツ公式サイトより抜粋
おいたが過ぎるわ子猫ちゃん……緒川千世
はる、鳩恋荘……宮城とおこ
好きだからキスしたの?……木下けい子
囀る鳥は羽ばたかない……ヨネダコウ
Be MONSTER……本間アキラ
nez[ネ]……榎田尤利&湖水きよ
He is beautiful.……天禅桃子
押忍!ハト☆マツ学園男子寮!……関口かんこ
続・IN THE APARTMENT……絵津鼓
ハツモノパパ(仮)……中川カネ子
いちばん遠い星……秋平しろ
HOLD HAND WITH……小嶋ララ子
プロローグ -凪子の話- ……後藤
リレーエッセイ……よしづかまやこ
ハイ・ファイ・ランデブー……ymz
えんどうくんの実験ノート……ハヤカワノジコ
先生なんて嫌いです。……ひなこ
明日はどっちだ!……山本小鉄子
恋愛組成式……上田規代
国分主任は甘くない……市川こころ
鳥籠の中のきみ……水名瀬雅良
IMITA-TION……島 あさひ
ドリームランド……吉田ゆうこ
赤い花、ちるちる。……アキハルノビタ
8月に滲む……涼子
同窓会……明治カナ子
玻璃の花……稲荷家房之介


☆表紙☆
緒川千世


感想はネタバレ含みますのでご注意を!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

イァハーツ2015年11月号のちょこっと感想(全体的に)

隔月月末発売のイァハーツ2015年11月号He is Beautiful,明日はどっちだ!、先生なんて嫌いです。などなどちょこっとネタバレ含む感想です


2ヶ月に1回発刊されるからほんと待った・・・(T T)という感じです。全体的にイァハーツはクオリティ高い。
お値段も高い(笑)豪華執筆陣だから雑誌のお値段も上がるのかしら???
でも今回1010円・・・あれ?高くなってない?前から1010円だったっけ???前回は電子版で買ったけど
9チケで購入したような。

ではでは簡単な感想です。
まずは作品紹介と内容を。

イァハーツ2015年11月号

Renta!さんではihr HertZ 2015年11月号 【期間限定】10月6日10時から配信開始のようです。あと4日~。
<内容>
■Aufstellung[目次]
【表紙】鹿乃しうこ
【巻頭カラー】「そんなふたり。」鹿乃しうこ
【巻中カラー】「続・IN THE APARTMENT」絵津鼓

「明日はどっちだ!」山本小鉄子
「先生なんて嫌いです。」ひなこ
「囀る鳥は羽ばたかない」ヨネダコウ
「鳥籠の中のキミ」水名瀬雅良
「肉食男子×草食男子」北畠あけ乃
「8月に滲む」涼子
「moon under the moon」あじみね朔生
「結ぶ秋」麻生ミツ晃
「えんどうくんの実験ノート」ハヤカワノジコ
「He is beautiful.」天禅桃子
「IMITA-TION」島あさひ
「かみさまおねがい」小嶋ララ子
「押忍! ハト☆マツ学園男子寮!」関口かんこ
「いちばん遠い星」秋平しろ
「ドリームランド」吉田ゆうこ
「赤い花、ちるちる。」アキハルノビタ
「nez[ネ]」榎田尤利&湖水きよ

■Aufsatz[エッセイ]
リレーエッセイ……マヤミ




ではでは簡単な感想を。このまま書きたいと思うのでネタバレ注意でお願いしますね。

そんなふたり 鹿乃しうこ
こちらは読み切りです。SくんMくんの話かなぁ。絵柄はものすごく好みで綺麗です。
ストーリーは短編なのでライトな感じ。
この短編収録でコミックが出るそうですよ。先生が恐らくコミックタイトルはバクダン・ヘブンになると思いますと告知されてました。
またコミックスの詳細は発表があると思います(^^)
バクダン・ヘブン。。。読みたい~。

今回のストーリーはハーフの引きこもりのMくんと幼少期のMとの記憶から変な性癖を自覚する高校生の子のはなし。
これ続き・・・出るかなぁ?

明日はどっちだ!4話 山本小鉄子
高校生デビューしたきらら(星)とホモ嫌いな顕のBL。きららは不良の子の好かれちゃってね。
その大前田さんもじつは怖い顔してお守りとかあげちゃうからかわいいキャラです。
今回も呼び出してきららに告白しようとしてたけど未遂(笑)

それに田舎設定なんだけれど道端に現れたキングには笑った~。あるあるだよねほんと。
放し飼いしてるんかな。
そしてキングとやり合う顕の顔にも笑った。目~見開いてますけどぉ(笑)
スカした顔で捕まえる顕をみてときめいているきららもね。。。こちらもゆる~くはなし進行中。
山本小鉄子さんは。。。ゆる~くはなし進むから完結するのはまだまだ先かなぁ。
ぼくらのねがいもはやく・・・

先生なんて嫌いです。 ひなこ
Blue Lustもそうなんだけどほんとひなこさんの作画好きです。
先生から逃げたいのにでも先生を求めてしまう。そんな葛藤のよくわかる1話でした。
嫌ですっていっても結局受け入れちゃうんですよね。

囀る鳥は羽ばたかない ヨネダコウ
こちらは別途感想をかいているのでそちらを参照してください。⇒18話の感想

鳥籠の中のキミ 水名瀬雅良
こちらは新連載。母親に捨てられた壮真といとこの朔矢のストーリー。
きっとお互いに好きなんだけれどこの朔矢の「母親」が敵になりそう~。

面白そう。

He is beautiful 10話 天禅桃子
いやぁ待ってましたよ(T T)
今回はよかった~面白かったァ!!!1巻には5章までが収録されていたからこの10章出たので
2巻が。。。出るかも~(><)楽しみ★
役者が好きなんですねヨシカ。収録が終わりロンドン経由で帰るようにマネージャーに言われたヨシカ。

行ってみるとそこにはミチが~。
なんでいるの?とヨシカに聞かれたミチは話をしにというのですが・・・
まぁそれは今後のヨシカの仕事のことですけどね。

ヨシカが好きすぎて苦しいっていうのがね~でも今回はちゃんとミチも応えてますから!!!
ミチもきっちり自分の気持ちをヨシカに伝えてます(T T)うれしい~!
コミックになるのはまだまだ先だと思うから今月号とと次号は買いかもしれませんね。

扉絵が2枚見開きになってて素敵なのでこちらも必見ですよ♫

ということで・・・全部感想は書けなかったですが私の好きな作品だけ感想書きました。

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます