マガジンBE×BOYのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:マガジンBE×BOY

マガジンBE×BOYのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-11-29 マガジンBE×BOY
オール読み切り号。豪華執筆陣の読み切りなのでとっても満足!な・・・なんで今更2015年5月号!?と・・・・。これ、今無料で1冊まるまる読めるんです!まだの人は無料の期間にぜひ読んでみて!というお知らせの意味もあって感想を♪マガジンビーボーイを読んだことがないなぁという人も、無料だと雑誌を読む機会ができていいですよね(n*´ω`*n)ただし・・・番外編のものもあるのでそこだけですね。読み切りなのでまぁそのあたりをい...

記事を読む

2016-10-15 マガジンBE×BOY
嘉島ちあきさんの『モモオニ!』が巻頭カラーで登場!マガジンビーボーイ11月号の雑誌全体の本当にかる~い感想です。こんな作品が今月載っていたんだな~とわかったらいいかな?と思って記事を書いているので詳しくはありません。マガジンビーボーイ11月号の雑誌情報MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年11月号 [雑誌]リブレ出版; 月刊版 (2016/10/7)電子10月20日に一斉配信だと思われます!MAGAZINE BE×BOY 2016年11月号...

記事を読む

2016-09-15 マガジンBE×BOY
不器用なサイレントグランドフィナーレ&女装男子とメンヘラおじさんがすごい展開に!マガジンビーボーイ10月号の感想です。やっとこさ来ました。今回はエスケープジャーニー、酷くしないでは掲載ありません。(ちょっとこの2作品は再開は数ヵ月後だと思われます。)マガジンビーボーイ10月号の雑誌情報MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年10月号 リブレ出版; 月刊版 (2016/9/7)MAGAZINE BE×BOY 2016年10月号リブレR...

記事を読む

2016-08-22 マガジンBE×BOY
小衿さんの新連載!MAGAZINE BE×BOY9月号。個人的にはねこねこダーリンが面白く、これからの進展が楽しみです💛そして・・・小衿さん!新連載Σ( ̄□ ̄|||)すごい~。確か7月号でしたよね?読み切りで登場したの。もう連載でしかも巻頭カラー!これから楽しみです。マガジンビービーイ9月号の雑誌情報&電子書籍情報MAGAZINE BE×BOY 9月号【雑誌】リブレ出版; 月刊版 (2016/8/6)表紙:腰乃(俺は頼り方がわかりません)【電子書籍】8...

記事を読む

2016-07-22 マガジンBE×BOY
表紙はおげれつたなかさん。気になる8月号のラインナップと感想いつも雑誌全体の感想を忘れちゃいます(;'∀')今回は19の作品が読めました。ということでさっそく~。今回は、ほとんど注目していなかったのですが志村貴子さんの「さよなら、おとこのこ」がわりとテンポ良くて次回も読みたいなぁと思いました!あとは絶頂ポルノスターが最終回。やはり・・・色気が半端ないですね(n*´ω`*n) マガジンビーボーイ8月号の雑誌情報 MAGAZ...

記事を読む

2016-06-21 マガジンBE×BOY
マガジンビーボーイ7月号の雑誌全体の感想とマガビー愛読者プレゼントなどの情報もうすぐ電子の配信が開始されますね。明後日でしょうか!その前に・・・雑誌の全体感想です。今回はチュン太くんのグラフィグでした。かわいかったです~。ほんと天使!(笑)これは後ほど写真をパシャリ。そして今回はマガビー愛読者プレゼントというのがありまして。。。おぉ~っていう内容なのでちょっと記事に。マガビー愛読者プレゼント情報(7...

記事を読む

2016-06-12 マガジンBE×BOY
マガジンビーボーイ6月号のちょこっとあらすじ&感想今更でごめんなさい~。マガジンビーボーイ6月号の感想です。お間違いなく・・・6月号です。今は7月号が発売されています(;'∀')マガジン BE×BOY6月号の雑誌情報MAGAZINE BE×BOY 2016年6月号[著]桜日梯子 : 志村貴子 : ふみふみこ : ねこ田米蔵 : 高野ひと深 : ウノハナ : 市川けい : ヤマシタトモコ : おげれつたなか : 高永ひなこ : 寿たらこ : 鈴木ツタ : 河井英槻 : 志野夏穂...

記事を読む

2016-05-18 マガジンBE×BOY
マガジンビーボーイ6月号の付録:抱かれたい男1位に脅されています。西條高人グラフィグを作った感想ちまちまと制作してしまったのでアップしておこうかと(笑)簡単でした!でも思いのほかかわいくて。。。付録見たときは正直「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(-_-;)でした(笑)でもこれ不思議なもので作り始めると愛着わいてくるんですねぇ~。出来上がった今ではかわいらしくて仕...

記事を読む

2016-04-10 マガジンBE×BOY
マガジンビーボーイ4月号のネタバレ含む感想。5月号は年に1度の読み切り号ですはい、1か月遅れの感想UPですいません( ̄▽ ̄;)電子にしてしまうとそのあたりに他雑誌も発売なのでついつい書き遅れてしまいました。。。4月号面白かったんですヨ。。。でも5月号が年に1度の読み切り号だと知って、連載モノがストップするからゆっくりかけばいいかぁと思ってたらずるずる時間がたってしまいました。。。ハイ言い訳です(-_-;) 4月号...

記事を読む

No Image

2016-03-01 マガジンBE×BOY
エスケープジャーニー 続編スタート!注目の3月号のちょこっと感想読んですぐ感想を書こうと思っていたけれど、なんせ撃沈状態が続いていてやる気ダウンしてました(;´・ω・)でもでも応援沢山していただいているのでここはやる気を振り絞ってがんばらねば~~~~。あとはエスケープジャーニーの続編がスタートしましたね!見たくなかったような・・・、見たかったような・・・。最高の終わり方してくれなきゃイヤイヤです。だってね...

記事を読む

マガジンビーボーイ2015年5月号の読み切りが面白い!

オール読み切り号。豪華執筆陣の読み切りなのでとっても満足!


な・・・なんで今更2015年5月号!?と・・・・。これ、今無料で1冊まるまる読めるんです!まだの人は無料の期間にぜひ読んでみて!というお知らせの意味もあって感想を♪
マガジンビーボーイを読んだことがないなぁという人も、無料だと雑誌を読む機会ができていいですよね(n*´ω`*n)ただし・・・番外編のものもあるのでそこだけですね。読み切りなのでまぁそのあたりをいれても楽しめるかなと個人的には思いました。

期間限定になっているかと思うのでそのあたりはご注意を。BookLive!さんとeBookJapanさんは12月2日まで、Renta!さんは12月1日まで。ひかりTVは・・・見つけられませんでした(;'∀')

コミックス情報&評価


MAGAZINE BE×BOY 2015年5月号

 

山本小鉄子/木下けい子/蓮川 愛/市川けい/ねこ田米蔵/野々宮ちよ子/嘉島ちあき/鈴木ツタ/田中鈴木/寿たらこ/小鳩めばる/ハル/唯乃ぴざ/ヤマヲミ/som/高峰 顕/梅太郎/中村明日美子/ハヤカワノジコ/正弓/木村ヒデサト/プルちょめ/シカゴ ビーボーイ編集部
 




内容紹介


【掲載作品】
「こういうコトがありまして」木下けい子
イケメンエリートとの格差リーマンLOVE!

「マサカ堂へいらっしゃい」山本小鉄子
インコ専門店のほっこりラブ! 2人を進展させたのは!?

「キャンバスの向こう」嘉島ちあき
初登場! 空色の瞳の青年は電波な絵描きと出会い――。

蓮川 愛「恋愛操作」
市川けい「カウント3632」
ねこ田米蔵「酷くしないで 彰編」
野々宮ちよ子「ひねくれ★キッス」
鈴木ツタ「Barbarities」
田中鈴木「アイツの大本命」
寿たらこ「SEX PISTOLS」
小鳩めばる「くろい眼鏡とあかい薔薇」
ハル「アクマと契約」
唯乃ぴざ「SweetにMadで愛して」
ヤマヲミ「Please!コースケさんの巻」
som「みつけたみつけたみつかった」
高峰 顕「溺れるカラダは恋のせい!?」
梅太郎「そして誰も知らない海」

<小冊子ふろく「変BL」>
中村明日美子「英雄と少年」
ハヤカワノジコ「あめあられ、かりかられ」
正弓「くさり」
木村ヒデサト「未確認の証明」
プルちょめ「スカート×リボン×スカート」
シカゴ「アイキャッチミー」


通常の配信もこの号は1月3日までになっているようですね。


マガジンビーボーイ2015年5月号の感想は以下より。


» 記事の続きを読む

マガジンビーボーイ11月号雑誌全体の感想

嘉島ちあきさんの『モモオニ!』が巻頭カラーで登場!


マガジンビーボーイ11月号の雑誌全体の本当にかる~い感想です。こんな作品が今月載っていたんだな~とわかったらいいかな?と思って記事を書いているので詳しくはありません。

マガジンビーボーイ11月号の雑誌情報


マガジンビーボーイ11月号MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年11月号 [雑誌]
リブレ出版; 月刊版 (2016/10/7)

電子
10月20日に一斉配信だと思われます!


MAGAZINE BE×BOY 2016年11月号リブレ出版

※珍しくまだRenta!さんにページがないです。。。



11月号ラインナップ


嘉島ちあき、田中鈴木、鈴木ツタ、秀良子、桜日梯子、山本アタル、ヤマシタトモコ、小衿、高峰 顕、つゆきゆるこ、立野真琴、街こまち、野々宮ちよ子、友江ふみ、阿部あかね、御景 椿、東野 裕、柳川キク


以下雑誌全体の感想になります。


» 記事の続きを読む

不器用なサイレント/10年後の彼ら。【マガジンビーボーイ10月号】雑誌全体の感想

不器用なサイレントグランドフィナーレ&女装男子とメンヘラおじさんがすごい展開に!


マガジンビーボーイ10月号の感想です。やっとこさ来ました。今回はエスケープジャーニー、酷くしないでは掲載ありません。(ちょっとこの2作品は再開は数ヵ月後だと思われます。)

マガジンビーボーイ10月号の雑誌情報


マガジンビーボーイ10月号MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年10月号 リブレ出版; 月刊版 (2016/9/7)


アマゾンで詳細をみる








ラインナップ


表紙:志村貴子 

志村貴子、高永ひなこ、桜日梯子、御景 椿、ヤマシタトモコ、桜城やや、田中鈴木、稲荷家房之介、鈴木ツタ、山本アタル、小衿、ニャンニャ、ふみふみこ、らくたしょうこ、日野 晶、九重シャム、野々宮ちよ子、三毛ナコ、松基 羊、小鳩めばる、猿和香ちみ、豪華執筆陣!



今回は、日野晶さんの皇帝と宦官の1話が試し読みで載っていました。これ1話1話で読んでいたのですが、久しぶりに読み返したくなりました。。。10月8日に紙書籍発売だそうです!!!

9月10日発売のビーボーイ&クロフネ新刊あれこれ


10日に新刊がけっこう出てましたね。夏田うしさんの作品面白かったような気がしたので購入しておけばよかった。。。電子待ちします。

セクハラブラザーズ 愛されすぎ編 (魚ともみ)1話ずつで既読済み

GUN & HEAVEN (こだか和麻)読みたい!

マウリと竜2 (元ハルヒラ)気になる

道草 (国枝彩香)気になる

理想のアレ、探しています(タカツキノボル)気になる

恋★ドル 松本テマリ

アクマと契約 (ハル)気になる

ふしだらニート (ジャガー芋子)読んだ!

馬鹿とオレとシモのハナシ (夏田ウシ)読みたい!


雷神とリーマン2(RENA)読んだ!

10月8日発売の新刊情報


ついでに!!!10月8日に発売される注目作品。
酷くしないで 6巻 (ねこ田米蔵)

欲情 (鳥海よう子・岩本薫)

海と二人の塩分濃度 (ウノハナ)


以下雑誌全体の簡単な感想になります。最新話ですのでコミックス派の方はご注意ください。

» 記事の続きを読む

マガジンビーボーイ9月号雑誌全体の感想

小衿さんの新連載!MAGAZINE BE×BOY9月号。


個人的にはねこねこダーリンが面白く、これからの進展が楽しみです💛そして・・・小衿さん!新連載Σ( ̄□ ̄|||)すごい~。確か7月号でしたよね?読み切りで登場したの。もう連載でしかも巻頭カラー!これから楽しみです。

マガジンビービーイ9月号の雑誌情報&電子書籍情報


MAGAZINE BE×BOY 9月号【雑誌】

リブレ出版; 月刊版 (2016/8/6)
表紙:腰乃(俺は頼り方がわかりません)

【電子書籍】
8月25日に配信予定のサイトがほとんどです!




8月新刊(ビーボーイコミックスデラックス)


キスは〆切のあとでキスは〆切のあとで

志野 夏穂 /リブレ出版 (2016/8/10) 164ページ
人気小説家×新人編集者



グラン・ギニョール

本仁 戻 /リブレ出版 (2016/8/10) 188P
子爵×執事



好き嫌いは言わないよ
阿部あかね/リブレ出版 (2016/8/10) 198P


ミスターコンビニエンス

阿仁谷 ユイジ /リブレ出版 (2016/8/10) 192P
描き下ろしを収録した新装版!


9月は雷神とリーマン2巻が10日に発売!大注目の2巻ですので気になる人は是非チェックしておいてくださいね♫個人的には、ジャガー芋子さんの【ふしだらニート】も必ず購入!


マガジンビーボー9月号の感想は以下より。ネタバレ注意。


それぞれの最新話です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方は十分にご注意なさってくださいませ。

» 記事の続きを読む

マガジンビーボーイ8月号雑誌全体のさらっとした感想。

表紙はおげれつたなかさん。気になる8月号のラインナップと感想

いつも雑誌全体の感想を忘れちゃいます(;'∀')今回は19の作品が読めました。ということでさっそく~。今回は、ほとんど注目していなかったのですが志村貴子さんの「さよなら、おとこのこ」がわりとテンポ良くて次回も読みたいなぁと思いました!あとは絶頂ポルノスターが最終回。やはり・・・色気が半端ないですね(n*´ω`*n)

マガジンビーボーイ8月号の雑誌情報

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年08月号
リブレ出版; 月刊版 (2016/7/7)



アマゾンで詳細をみる

【電子書籍情報】


 


マガジンビーボーイ8月号の掲載作品・ラインナップ

「エスケープジャーニー」おげれつたなか 「抱かれたい男1位に脅されています。」桜日梯子 「さよなら、おとこのこ」志村貴子 「酷くしないで」ねこ田米蔵 「ねこねこダーリン」楢崎壮太 「神様は塀の上」元ハルヒラ 「BARBARITIES」鈴木ツタ 「真夜中のオルフェ」ビリー・バリバリー 「さんかく窓の外側は夜」ヤマシタトモコ 「ブライトライトスプラウト」市川けい 「カーストヘヴン」緒川千世 「アイツの大本命」田中鈴木 「くろい眼鏡とあかい薔薇」小鳩めばる 「灰羽戦線」稲荷家房之介 「社畜に恋して何が悪い!」猿和香ちみ 「絶頂ポルノスター」東野 裕 「女装男子とメンヘラおじさん」ふみふみこ 「おはよう、佐々木さん」松基 羊 「海と二人の塩分濃度」ウノハナ

これで定価648円はわりと良心的だなぁと思ったりもします・・・。



マガビー愛読者プレゼントなどの情報

今月号の愛読者プレゼントなど・・・・。〆切が7月29日までの消印有効。

①おげれつたなか先生 表紙イラスト図書カード10名様

②御景椿先生 コミックス「できちゃった男子ハラハラ編」5名様

③みちのくアタミ先生 「いやよいやよもキスのうち」5名様

④ドラマCD「できちゃった男子 波留日のカレシ編」初回限定ファミリーパック 3名様

⑤ねこ田米蔵先生「酷くしないで」靴下&パスケース 5名様

⑥小説アンソロジー「エロとじ💛悦」2名様

⑦コミックス新刊セット 7名様

⑧ノベルズ新刊セット 3名様


個人的には⑤のねこ田米蔵さんの靴下がわりと凝っててすごいなぁ~と思ってみてました(n*´ω`*n)




マガジンビーボーイ8月号雑誌全体の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意くださいませ。

雑誌の最新話の感想です。まだコミックスになっていないストーリーなのでコミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。軽い感想ですがネタバレ含むと思いますので・・・。




さよなら、おとこのこ 志村貴子 2話

これがわりと面白かったです。最初な小さい男の子出てくるのかぁ~と思ってたのですが、25歳の男性が小さくなったのですね(;´・ω・) ファンタジーものですがストーリー全体としたらコメディタッチなモノの中にちょっときゅんとなるものが入ってて読み終わった後は「続き読みたい・・・」でした。お兄ちゃんの勇紀は不安だろうなぁ・・・・・・・・。元に戻るかどうかもわからないのにね。1話記憶にないからもっかい読み直そう。


志村貴子さんのBL初コミックス起きて最初にすることはが電子配信されています。


エスケープジャーニー 11話 おげれつたなか

こちらは個別に記事UPしていますので詳しい感想や内容が知りたい方はこちらへどうぞ。
エスケープジャーニー11話の感想(ガッツリネタバレ)
ちょこっと感想は・・・早くこの展開から抜け出してほしい・・・。


酷くしないで ?話 ねこ田米蔵

何話とかくくりがないからよく分からなくなるのですが・・・。とりあえず沖野君の回でした!こちらも詳しい感想は個別にてUPしていますので気になる方はそちらを読んでみてくださいね。


酷くしないで 感想(ガッツリネタバレ)


ちょこっと感想は、こういう夢のある展開大好きです!あとは・・・マヤネムが次回ラブラブに戻りますように。


抱かれたい男1位に脅されています。in Hawaii 桜日梯子

こちらも個別にて感想UPしています!

抱かれたい男1位に脅されています。ハワイ編の感想


次回から新章突入です!


ねこねこダーリン 14話 楢崎壮太

これはね・・・紗以がかわいすぎる・・・。紗以のツンデレはますますワタシのツボ(n*´ω`*n)強がってツンツンしているのに、ちょっと昔の写真を見るだけでネコちゃんになっちゃう・・・。かわいすぎる。この2人はくっついてからの方が面白いかも!!!次回が早く読みたいですね。猫アレルギーってかなり致命的ですが・・・・。


神様は塀の上 元ハルヒラ

巡り神様シリーズ。


シリーズなのかぁ。。。面白かったですが最後はやっぱり猫と人間の💛を期待してしたら全然違いました(;'∀')でも面白い。。。これ9月発売の「マウリと竜2(仮)」に収録されてるっぽいので読んでみたい。というか過去の雑誌漁ったらよめるかな・・・探して読んでみよう。


バーバリティース 16話 鈴木ツタ

奴隷だった従者ジル。彼とご主人さまとの関係は・・・。

バーバリティース・・・いつもはさらさらと読んでしまうのですが今回はエロ回でして。。。そして面白かったです。(n*´ω`*n)この2人が気になりますね。ジルが最初はあまりルイスのことをよく思っていなかったっぽいですよね。1巻が出ているけれどまだ読んでいないから読んでみます。いつもさら~っと流して読むので話が分かっていないところがいっぱいあります(;'∀')今回は・・・短かったけれど十分楽しめる回でした。。。


真夜中のオルフェ 前編 ビリー・バリバリー

シリーズ続編が前後編で登場です。ほのぼのストーリーの中にちょっとお父さんのキャラが面白くて。。。。お父さんも寂しそうですね。ずっと一緒だったから息子が自分ではなくて他の人の男の子が悪夢から救い出したというのは喜ぶべきものだけれど実はショックなのかもしれませんね。。。後編どうなるでしょう。


さんかく窓の外側は夜 ヤマシタトモコ

今回は両親のストーリーでしたね。ちょっとうるっときてしまいました・・・。お父さんがどうして姿を消してしまったのかとても深い愛情がうかがえましたね。というかお母さんの事が本当に好きだったのですね(´;ω;`)ウゥゥ


ブライトライトスプラウト 第5話 市川けい

こちらか隔月連載だったのですね~。知らなかった(;'∀')そうそう、市川けいさんの短編集を集めた「ナチュラチュラリィ」というのが10月8日に発売予定だそうです。10月か・・・・もう少し先ですね。

ストーリーの感想は・・・私はこの作品がどうも合わなくてですね・・・コミックスになってから一気に読んで感想書きたいと思います。(1話1話だとどうも面白いなぁ~~~^!!!って感じではなくて間延びしてる感じがしてしまうんです(;´・ω・))でも今回は次回ストーリーが大きく動くのかな!と思います。



カーストヘヴン 第13話 緒川千世

今回もすごい展開でしたね・・・。これから巽どうなっちゃうのでしょう・・・。ずっと仙崎のことは本気ではなさそうだと思って読んでたのですが・・・なんだか急に切なくなってしまいました。自分は決められた枠組みの中でしか生きられない、だけれど選びたい、飛び込みたい世界もあるのですよね。それが現実的にはできなくて。
「終わりだ・・・」の涙が悲しかった(´;ω;`)ウゥゥ

アイツの大本命 田中鈴木

相変わらず面白い(笑)なんかすんごく癒される~。艶子さまもいい味出してるね。もう最後のチューがきゅ~~~んとなりました。艶子さまはとんでもなくブラコンだったんですね!!!



くろい眼鏡とあかい薔薇 小鳩めばる

マガビーさんて、時々何話とか読み切り!とか新連載とか書いてないときあるから困る・・・。この話はどっかに載ってたんだろうか?でも幼なじみもののストーリーで次回がかなり気になりますね。俊ちゃんがかわいらし子かと思ったらわりとヤンチャくんぽいのでこの2人の恋の行方が気になるところです♪ 次回よみたい~と思って予告見たのですがお名前ない・・・うぅ~。来月まで飛ぶとストーリー忘れちゃうからね。。。でも絵柄もかわいいしこちらもコミックスになったら買うものリストに入れておこう。



社畜に恋して何が悪い 1話 猿和香ちみ

ハイスペック後輩×デキない先輩。面白かったなぁ・・・次回がほんと気になる(笑)答え早く読みたいです。キャラ使いがお上手ですね。飽きないし30Pちょいあってもまだまだ読みたい!と思えました。デキない先輩だけれどいざとなったらすごく頼もしいし、、、後輩君が好きになるのもわかる気がします。。。この2人は次回どんな展開になるでしょうね。


しかし・・・終わり方がめっちゃ面白かったです(笑)


絶頂ポルノスター 東野裕

正宗とタツキのストーリーがクライマックス!

エロかったしきれいでした!正宗のストレートな告白が響かないわけないですよね。正宗がほんと漢でしたわ💛次号は僧侶AV男優編だそうです。 



女装男子とメンヘラおじさん 2話 ふみふみこ 

これはねぇ・・・絵柄がふわふわしているのですがストーリーはわりとすごいです。シリアス・・・。終わり方がなんだか寂しかったなぁ。次号が衝撃展開になるようなのでちょっと楽しみにしています。次回は10月号に掲載されるみたい・・・。おじさん、変身しちゃってる展開でしょうか?



おはよう、佐々木さん 松基羊 

松基羊さん・・・今ものすっごいマイブームなんですよね・・・。今回も面白かったです。リーマンと学生のストーリーになりそうですが、学生くんがいい味だしてる・・・。最後にちょっとだけ見せたデレにもうハート持っていかれました。でもこれ読み切りなんです(;´・ω・)もっと読みたいよぉ~~~~~。読み切りにするにはもったいない!!!




海と二人の塩分濃度 最終話 ウノハナ

最終話でしたね・・・ウノハナさんうまくまとまってて面白かったです。良かった~この2人がちゃんとくっついて。長い片思いが実ってほんとヨカッタ(´;ω;`) あと気になったのはお友達の刑事くんとその部下くん・・・あれももしや~?という期待をちょっとだけ持ってます。(マガビーさんでまた連載してほしい・・・)



次号はカキネさんの「ソフレ部下」、小衿さんの新連載、桜城ややさんの前編、そしてまさかの立野真琴さんがオメガバースですか!!エスケープジャーニーも予告のアオリを見る限りではまだ暗そう。。。はぁ~~~。


ということで雑誌全体のちょこっと感想でした!



マガジンビーボーイ7月号雑誌全体の感想

マガジンビーボーイ7月号の雑誌全体の感想とマガビー愛読者プレゼントなどの情報


もうすぐ電子の配信が開始されますね。明後日でしょうか!

その前に・・・雑誌の全体感想です。今回はチュン太くんのグラフィグでした。かわいかったです~。
ほんと天使!(笑)これは後ほど写真をパシャリ。

そして今回はマガビー愛読者プレゼントというのがありまして。。。おぉ~っていう内容なのでちょっと記事に。

マガビー愛読者プレゼント情報(7月号)


締め切りは6月30日(消印有効)

これは雑誌の方からしか応募できません。巻末にアンケートがあって希望の賞品番号を書いて切手を貼って送るそうですヨ。
しかし~これ当たった人いいなぁ~うらやましいなぁ~というものが多いです。

■楢崎壮太先生表紙イラスト図書カード(今月号の表紙)10名
■媚の凶刃2巻:サイン本 5名
■「酷くしないで」ねこ田米蔵先生の同人誌&漫画ペーパー
※「酷くしないで」のマヤネム番外編同人誌のようです。18歳以上限定。5名

■水街先生コミックス「兄と弟log②」サイン本 5名
■緒川千世先生「カーストヘヴン」タペストリー 1名
※台湾でのイベント用に作られたタペストリーらしいです!

■ゆき林檎先生「マジックメールチョコレート」イラストカード 2名
※こちらも台湾が提供元になってますネ。

■コミックス新刊セット 9冊 7名
■ノベルズ新刊セット 3冊 3名

ビーボーイ新刊速報


寿たらこ

SEX PISTOLS(9) (スーパービーボーイコミックス)
寿たらこ/ リブレ出版 (2016/6/10)

わたくしは・・・読んだことがありません(;'∀')



いとしの猫っ毛5巻

いとしの猫っ毛5 初回限定版 (シトロンコミックス)

雲田はるこ/リブレ出版 (2016/6/23)※もうすぐ発売




ねこねこダーリン(2)【電子限定かきおろし付】
楢崎壮太/リブレ出版 (2016/6/10)

amazon.co.jpで詳細をみる(ミニ)ねこねこダーリン(2) (ビーボーイコミックス)




月刊ねこねこ【電子限定かきおろし付】
楢崎壮太/リブレ出版(2016/6/10)

kindleで詳細をみる 



月刊ねこねこ
凹むと猫になる(!?)猫谷家シリーズ(「ねこねこハニー」「ねこねこダーリン」)猫ばっかりぎっしり集めたスペシャルコミック※こちらの作品は「ねこねこダーリン(2)」との合冊版も別途配信しています。「ねこねこダーリン(2)」「月刊ねこねこ」「ねこねこダーリン(2)+月刊ねこねこ『ねこねこ合冊版』」すべて異なる電子限定かきおろしを収録しています。購入の際はご注意ください。【全117ページ】

Renta!の合冊版はこちら→ねこねこダーリン(2)+月刊ねこねこ『ねこねこ合冊版』【電子限定かきおろし付】


7月は鹿乃しうこさんのP.B.B6巻が!!!こちらも楽しみ~!!!

マガジンビーボーイ7月号雑誌全体の感想は以下より。



ちょこっと感想になりますが、ネタバレ含みますのでご注意くださいませ。

» 記事の続きを読む

マガジンビーボーイ6月号の雑誌全体の感想

マガジンビーボーイ6月号のちょこっとあらすじ&感想


今更でごめんなさい~。マガジンビーボーイ6月号の感想です。
お間違いなく・・・6月号です。今は7月号が発売されています(;'∀')

マガジン BE×BOY6月号の雑誌情報


MAGAZINE BE×BOY 2016年6月号

MAGAZINE BE×BOY 2016年6月号

MAGAZINE BE×BOY 2016年6月号




お得情報!


電子書籍で読む人も多いと思いますが、今から6月号を読もう!という方はひかりTVブックがかなりお得です。(調べててびっくり)。6/30まで350PT還元! 取り扱いしている本はまだほかのサイトに比べて少ないけれど、PT50倍は大きいですね・・・。


マガジンビーボーイ6月号のラインナップ


【掲載作品】
桜日梯子「抱かれたい男1位に脅されています。0章」
高人さんが俳優としても男としても絶好調だった頃……。

志村貴子「さよなら、おとこのこ」
ある朝起きると小学生の体になっていた……!?

ふみふみこ「女装男子とメンヘラおじさん」
「不必要な人間」認定されてる三十路男子は高校生に夢中で……。

ねこ田米蔵「酷くしないで」、高野ひと深「「す」のつく言葉で言ってくれ」、ウノハナ「海と二人の塩分濃度」、市川けい「ブライトライトスプラウト」、ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」、おげれつたなか「エスケープジャーニー」、高永ひなこ「不器用なサイレント」、寿たらこ「SEX PISTOLS」、鈴木ツタ「BARBARITIES」、河井英槻「王子と乞食」、志野夏穂「キスは〆切のあとで」、東野裕「絶頂ポルノスター」、緒川千世「カーストヘヴン」、阿部あかね「好き嫌いは言わないよ」、カキネ「ソフレ部下!」、サガミワカ「うちの兄の恋愛事情」、みなみ遥「愛されたって、脱ぎません。」、楢島さち「男子校生、はじめての」、腰乃「俺も頼り方がわかりません」


マガジンビーボーイの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を。



簡単な感想になりますがネタバレ含むかと思いますのでコミックス派の方はご注意を。
雑誌全体の満足度は★★★3.5です。

桜日梯子さんの連載再開が私にとってはすごくうれしかった6月号でした!


» 記事の続きを読む

マガジンビーボーイの付録で遊ぶ。

マガジンビーボーイ6月号の付録:抱かれたい男1位に脅されています。西條高人グラフィグを作った感想


ちまちまと制作してしまったのでアップしておこうかと(笑)
簡単でした!でも思いのほかかわいくて。。。

付録見たときは正直「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(-_-;)でした(笑)
でもこれ不思議なもので作り始めると愛着わいてくるんですねぇ~。
出来上がった今ではかわいらしくて仕方ないです。

制作したのはこちら★

マガジンビーボーイ6月号付録:西條高人  BLメモリー


こちらはMAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年 06月号 [雑誌]マガジンビーボーイ6月号についています♪

1弾きたら2弾もきますよね?なんかここまで来たら集めたくなってきました(笑)
チュン太もお願いします~。って次号にチュン太!!!また取り寄せねば(;'∀')

今月号は、0章の高人目線のストーリーでしたね!そして最後!!!ちょっ((ノェ`*)っ))タシタシ
次号早く~です。そういえば、0章って今回で終わりだと思ってたのですが、来月号の予告にも
0章って書いてありますね。現在に戻ってきたけど0章なのかな???

やっぱり面白かったですね~抱かれたい男1位に脅されています。
また後程雑誌の感想は書きたいと思います!

こちらもう1枚パシャリ。
マガジンビーボーイ6月号付録:西條高人  BLメモリー

普段、付録などあまり手を付けないのですが・・・これは良かった。

マヤネムでも欲しいなぁ~。太一・直人も!!
次号きたら並べてまた撮りたいと思います💛癒されました・・・・。


ランキングに参加しています♪BLメモリー


 カテゴリ
 タグ
None

【マガジンビーボーイ4月号】雑誌全体の感想

マガジンビーボーイ4月号のネタバレ含む感想。5月号は年に1度の読み切り号です


はい、1か月遅れの感想UPですいません( ̄▽ ̄;)
電子にしてしまうとそのあたりに他雑誌も発売なのでついつい書き遅れてしまいました。。。

4月号面白かったんですヨ。。。
でも5月号が年に1度の読み切り号だと知って、連載モノがストップするからゆっくりかけばいいかぁと
思ってたらずるずる時間がたってしまいました。。。ハイ言い訳です(-_-;)

マガジンビーボーイ最新号の感想 

4月号は、エスケープジャーニーの続編もあったし、酷くしないでの彰編も楽しかったですね!
ですがですが・・・あれれれれれ???????桜日梯子さんの、0章クライマックスはどちらへ?

私、4月号に掲載されるとばかり思ってたのですが・・・誰か知ってらっしゃる方いませんか?
3月号の4月号予告にカラーと書いてあった記憶が。


MAGAZINE BE×BOY 2016年4月号(Renta!)6チケ
MAGAZINE BE×BOY 2016年4月号(イーブックジャパン)¥648(税込)


💛 雑誌内容の満足度 ★★★★☆

いつになったら「抱かれたい男1位に脅されています。」0章の過去編最終話が読めるのでしょう・・・。
気長に待ちます~!!!




【ラインナップ】
「さんかく窓の外側は夜」ヤマシタトモコ
久々登場の迎が大活躍! 見るたびに顔が変わる人物の謎とは……? 
コミックス「さんかく窓の外側は夜 3」の続きが読める♪

「カーストヘヴン」緒川千世 新章・バッドボーイ編開幕!
「恋愛操作」蓮川 愛 奥村さんの甥っ子で有能な秘書の式が、今回の主役……!?
「肉食組曲」ダヨオ   「エスケープジャーニー」おげれつたなか
「ブライトライトスプラウト」市川けい   「BARBARITIES」鈴木ツタ
「裸ネクタイちゃん」藤生  「SEX PISTOLS」寿たらこ   「酷くしないで」ねこ田米蔵
「海と二人の塩分濃度」ウノハナ    「「す」のつく言葉で言ってくれ」高野ひと深
「夜のページ」嶋二   「アイツの大本命」田中鈴木   「シリウスがほしい」東郷 錦
「おれの神様」街こまち   「ココロなじみ」霰屋こん   「ユースフルメモリーズ」うめ吉



注目はカーストヘヴンの新章スタート。酷くしないでの彰と縞川・・・
ウノハナさんの前後編だったのがなんと連載スタート????

です。エスケープジャーニーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下ネタバレ含む感想になりますのでご注意くださいませ。主に赤字の作品についての感想です!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

マガジンビーボーイ3月号(2016)のちょこっと感想

エスケープジャーニー 続編スタート!注目の3月号のちょこっと感想


読んですぐ感想を書こうと思っていたけれど、なんせ撃沈状態が続いていてやる気ダウンしてました(;´・ω・)
でもでも応援沢山していただいているのでここはやる気を振り絞ってがんばらねば~~~~。

あとはエスケープジャーニーの続編がスタートしましたね!
見たくなかったような・・・、見たかったような・・・。
最高の終わり方してくれなきゃイヤイヤです。

だってね、私の中では最高の終わり方だったと思うんですエスケープジャーニー・・・。
あれから続編・・・イチャイチャしてくれなきゃいやです!!!と勝手な押し付けですが。
ではでは感想を・・・全体的に面白かったです!

というか!!!次号がめちゃくちゃ豪華なので次号こそ買いですね。私は電子になっちゃいますが・・・。
電子化されるの早いと思ってたけれど2週間後くらいなんですね・・・。
待ってると遅く感じる~。

紙書籍で読んでたらで「あれ?電子化早いじゃん」って思ってたのですが
全然早くなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(心の声)

でも読めるだけいいか!ルチル・キャラセレなんて電子配信してないから買わなきゃ読めないし(´;ω;`)
あっつ脱線しちゃいましたが感想行きます!


MAGAZINE BE×BOY 2016年3月号

【期間限定販売:2016年8月25日まで】


読みたい恋がいっぱい しあわせBOYS LOVEマガジン「MAGAZINE BE×BOY」
小嶋ララ子先生の表紙が目印のMBB3月号★ 高永ひなこ先生、おげれつたなか先生、腰乃先生が登場!





【掲載作品】
「アイロニーミーティング」小嶋ララ子
アイドルくんシリーズ、感動&喝采ラスト!

「エスケープジャーニー」おげれつたなか
大好評につき連載再開! 新たな壁が登場!

「俺は頼り方がわかりません」腰乃
コミュ下手男、ゲイと全裸でお風呂night!!

「「す」のつく言葉で言ってくれ」高野ひと深
「王子と乞食」河井英槻
「幕間のはないちもんめ」柳川キク
「ブラックジョーク」元ハルヒラ
「キスは〆切のあとで」志野夏穂
「不器用なサイレント」高永ひなこ
「スタートラインまであと一歩」みちのくアタミ
「アクマの嫉妬」ハル
「アイツの大本命」田中鈴木
「夜のページ」嶋二
「ひみつのセフレちゃん ~冬の恋人編~」ヤマヲミ
「エゴイスト」こう
「ココロのあいだ」らくたしょうこ
「おれの神様」街こまち
「溺れるカラダは恋のせい!? 昴編」高峰 顕
「絶頂ポルノスター」東野 裕

※本書は、紙版刊行物を電子書籍化したもの(デジタル版)であり、掲載されている情報は紙版出版時点のものです。なおデジタル版は一部紙版と異なる仕様がございます。


感想にはネタバレ含みますので、コミックス派の人はそっとじ願います!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます