その他雑誌(麗人・Qpaなど)のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

  • ホーム
  • »
  • その他雑誌(麗人・Qpaなど)

カテゴリ:その他雑誌(麗人・Qpaなど)

その他雑誌(麗人・Qpaなど)のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-06-28 その他雑誌(麗人・Qpaなど)
Cab Vol.43掲載の犬と欠け月第7話のネタバレ含む感想。表紙からウノハナさんで飛びつきました(笑)岳ちんが色っぽい~この表紙は最高だと思います!!!犬と欠け月/コミックス情報今回の犬と欠け月第10話は以下のコミックスの続編になっています。犬と欠け月【Renta!限定特典付き】[著]ウノハナ 内容紹介心が溶けて体中から溢れて、あんたに伝わればいい――。目の怪我で引退を余儀なくされた元ボクサー・一弥と、一弥を慕い、彼...

記事を読む

2015-10-29 その他雑誌(麗人・Qpaなど)
犬と欠け月のその後・・・読み切り掲載と市川けいさんのブルースカイコンプレックス最終回!はじめて紙媒体で買いましたCab・・・。というのもウノハナさんの犬と蜜月が載ってたから!!!それだけです。はい。でも中身みたらブルースカイコンプレックス最終回とな。。。えっ続編してたのかぁ~とびっくりしました。2巻がまた発売になるそうなので楽しみですね。最終回だけしか読んでないからどういう展開だったのかちょっとわか...

記事を読む

ウノハナ/犬と欠け月/第7話の感想

Cab Vol.43掲載の犬と欠け月第7話のネタバレ含む感想。


表紙からウノハナさんで飛びつきました(笑)
岳ちんが色っぽい~この表紙は最高だと思います!!!

犬と欠け月/コミックス情報


今回の犬と欠け月第10話は以下のコミックスの続編になっています。

内容紹介心が溶けて体中から溢れて、あんたに伝わればいい――。

目の怪我で引退を余儀なくされた元ボクサー・一弥と、一弥を慕い、彼のためにリングに立つ従順で無口なイヌ・岳。ある試合前、翌日の計量のため体毛を剃るとうそぶき、悪戯半分に岳の下半身に手を伸ばした一弥は、やがて自分を見る岳の色を宿した目に、欲望を抑えきれなくなり――。


犬と欠け月/第7話の掲載誌情報


Cab VOL.43

Cab VOL.43

Cab VOL.43

[著]Cab編集部


この表紙が素敵で、いつもより大きく掲載してしまいました(笑)

Cab Vol.43より犬と欠け月第7話の感想は以下より。ネタバレ要注意


まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意くださいませ。感想にはネタバレが含まれています。

今回は柳井という一弥と訳ありな感じのトレーナーが深くかかわってきましたね。

» 記事の続きを読む

犬と蜜月掲載のCab vol.40の感想いきます。

犬と欠け月のその後・・・読み切り掲載と市川けいさんのブルースカイコンプレックス最終回!


CabVol.40 犬と蜜月など。 BLメモリー


はじめて紙媒体で買いましたCab・・・。というのもウノハナさんの犬と蜜月が載ってたから!!!
それだけです。はい。

でも中身みたらブルースカイコンプレックス最終回とな。。。
えっ続編してたのかぁ~とびっくりしました。2巻がまた発売になるそうなので楽しみですね。
最終回だけしか読んでないからどういう展開だったのかちょっとわからなかったけど

市川けいさんにしてはエロいっぱいあった~満足でした(/ω\*)
泣きぼくろがとってもセクシーでしたわ。。。

早くコミックで読みたい~。

で犬と蜜月・・・最高です(T T)
岳ちんがかわいすぎて鼻血出るかと思った~。
岳のかわいさは異常だわ。どれもこれもキュン。ほんと犬みたいに忠実なんだけどね・・・
眉毛下がってる描写が多いけどほんとかわいい。

うまくなった岳ちんのご奉仕に・・・昌子もびっくりでしたね★

正直・・・犬と蜜月がなかったらCabは買わないです。1000円くらいするのよね雑誌が。
その割に・・・スイマセン(T T)

あっでもナツメカズキさんの絵柄好きです。ストーリーが2話なのでちょっとよくわからなかったですが
この方のほかの作品も読んでみたいです。

今回はちょこっと感想でスイマセン・・・。

 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます