Cannaアンソロジーのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:Cannaアンソロジー

Cannaアンソロジーのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-10-25 Cannaアンソロジー
すごく豪華執筆陣でこれぞお祝い号!!と思えるような内容!Cannaさん、ダリアさんが到着しまして・・・ダリアさんはBlue lustもコヨーテもなく・・・・シュ~ン。でも今回のCanna vol.50はすごく良かった!!!面白かったです。過去作品の読みたかった続きが番外編で登場しててドキドキしてしまいました。特に!!!ワタクシの大好きな『山田と少年』が最高すぎてショートなのにホロリ。。。好きですやっぱりこの作品(´;ω;`)あ...

記事を読む

2016-08-31 Cannaアンソロジー
表紙はだら「にいちゃん」久々登場!雑誌は薄さが気になった今号またまた雑誌の感想をUPし忘れるところでした。今回は真っ赤な表紙が印象的。そしてはらだ先生の「にいちゃん」が相変わらず病んでてコワイヨォ・・・・・・。個人的にはかなりショートだったのですが三田織さんの作品がなぜか印象深かったです。Canna Vol.49の雑誌情報オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna...

記事を読む

2016-07-05 Cannaアンソロジー
ひだまりが聴こえる映画化決定記念 特別番外編掲載のカンナの感想雑誌全体の感想になります(o^―^o)カンナさんは定価950円+税ということもあり・・・わりと高い雑誌ではありますが作品が好きなものが多く、わりと購入してしまっています。雑誌は文乃ゆきさんが掲載されている時のみ。以前はおげれつたなかさんの「恋が躍るニュータウン」があるときは購入と決めてたのですが2話掲載後ずっと連載がストップしています。すっごく気に...

記事を読む

2015-10-22 Cannaアンソロジー
黒岩チハヤさんの新連載、ひだまりが聴こえる幸福論、双極など見所たくさん!昨日は何度も何度も読みました。カンナアンソロジーVo.44。こちらを購入するのはひだまりが聴こえる幸福論のためだけだったのですが気が付けば読むもの増えてる・・・。ではでは全体の感想を!11/11電子書籍配信開始 オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.44(Renta!)内容紹介表紙:黒岩チハヤ巻頭カラー:朝田ねむい朝田ねむい「SKIN」01宮城...

記事を読む

50号記念!のCanna vol.50がすごく豪華でビックリしました!

すごく豪華執筆陣でこれぞお祝い号!!と思えるような内容!


Cannaさん、ダリアさんが到着しまして・・・ダリアさんはBlue lustもコヨーテもなく・・・・シュ~ン。でも今回のCanna vol.50はすごく良かった!!!面白かったです。過去作品の読みたかった続きが番外編で登場しててドキドキしてしまいました。

特に!!!ワタクシの大好きな『山田と少年』が最高すぎてショートなのにホロリ。。。好きですやっぱりこの作品(´;ω;`)あったかい気持になったしなんだかぎゅ~~~~ってなりました。そして・・・ContentsみてΣ( ̄□ ̄|||)ビックリ!

ドド~ンと35作品ですよ!!!!すばらしい★Cannaさんいつもお高いなぁと思ってたけれど今回ばかりは950円が安く思えました。まぁワタクシの場合・・・配送料で倍以上かかってますけどね(笑)それでもいい!!!ダリアさんは今回はお休みして電子でも良かったかもしれない。

Canna Vol.50 雑誌情報



オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50
プランタン出版 (2016/10/22)

電子

 


5 豪華!



ラインナップ


表紙:元ハルヒラ
巻頭カラー:黒岩チハヤ

執筆陣:会川フゥ、青井 秋、青山十三、糸井のぞ、伊藤倭人、原作:犬時 漫画:笑平、井上ナヲ、上田アキ、ウノハナ、絵津鼓、カサイウカ、桂 小町、琥狗ハヤテ、久間よよよ、黒岩チハヤ、小嶋ララ子、小松、里つばめ、笑平、高津、夏目くも、ハジ、はらだ、文乃ゆき、陵クミコ、三田 織、宮城とおこ、芽玖いろは、元ハルヒラ、文善やよひ、ymz、雪路凹子、ゆくえ萌葱



以下簡単な感想になります♪作品数が多いので一言感想になるかと・・・。


» 記事の続きを読む

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49の雑誌全体の感想

表紙はだら「にいちゃん」久々登場!雑誌は薄さが気になった今号


またまた雑誌の感想をUPし忘れるところでした。今回は真っ赤な表紙が印象的。そしてはらだ先生の「にいちゃん」が相変わらず病んでてコワイヨォ・・・・・・。個人的にはかなりショートだったのですが三田織さんの作品がなぜか印象深かったです。

Canna Vol.49の雑誌情報


オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49

表紙:はらだ/プランタン出版 (2016/8/22) 309Pくらい。


11作家 はらださん登場
最終回2本 新連載1本

コスパ悪い 1作品ごとのP数はあり


雑誌の電子書籍配信情報


電子配信は今Vol.48まで配信中。Vol.49が配信されたらまたお知らせします。


ひかりTV、BookLive!は配信されてないっぽいです。(もし配信されてたら教えてください!)

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49配信開始!



Canna Vol.49のラインナップ




■巻頭カラー:雪路凹子
■雪路凹子「背後にメガネ」
■はらだ「にいちゃん」
■高津「おかえりオーレオール」
■笑平「ダッチの胃は宇宙」
■会川フゥ「再来年デートしましょうね」
■カサイウカ「ごめんね、おじさん!!」
■ymz「ハッピーバースデー」
■三田 織「彗星」
■ウノハナ「石橋防衛隊(個人)」
■青井 秋「百草の裏庭」
■元ハルヒラ「虎穴ダイニング」




雑誌全体の感想は以下より。ざっくりとした感想ですがネタバレ注意でお願いします。

» 記事の続きを読む

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.48雑誌全体のちょこっと感想

ひだまりが聴こえる映画化決定記念 特別番外編掲載のカンナの感想


雑誌全体の感想になります(o^―^o)カンナさんは定価950円+税ということもあり・・・わりと高い雑誌ではありますが作品が好きなものが多く、わりと購入してしまっています。雑誌は文乃ゆきさんが掲載されている時のみ。

以前はおげれつたなかさんの「恋が躍るニュータウン」があるときは購入と決めてたのですが2話掲載後ずっと連載がストップしています。すっごく気になってて私は恋が躍るニュータウン好きなのですが・・・・。

ネオンサインアンバーのコミックスに関してもそうですが・・・私の好みと世間様の好みとはちょっとかけ離れてしまっているのかもしれませんね(;'∀')ちなみに、恋が躍るニュータウンは女装モノです!

気になる方はVol. 40Vol.45で掲載されています(o^―^o)

ではさっそく!

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.48の雑誌情報




雑誌オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.48 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)

電子
カンナさんは配信日が特に決定していないのでバラバラに配信されてるなぁという印象です。また配信されたらお知らせします!

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.48のラインナップ


内容紹介表紙:文乃ゆき
巻頭カラー:小松

小松「うつくしいたましい」、文乃ゆき「残照 ひだまりが聴こえる番外編」
特集「ひだまりが聴こえる」、文乃ゆき「ひだまりが聴こえる」第1話 再掲載
ハジ「Red Hood」、カサイウカ「とあるケーキ屋の事情」、宮城とおこ「忘れる男」、雪路凹子「背後にメガネ」、里つばめ「FILES」、絵津鼓「SUPER NATURAL JAM」、笑平「ダッチの胃は宇宙」、高津「おかえりオーレオール」、黒沢要「ユレカ」、朝田ねむい「SKIN」、ymz「ハッピーバースデー」、ウノハナ「石橋防衛隊(個人)」


アンソロジーカンナVol.48の感想は以下より。感想にはネタバレ含む場合もありますのでご注意くださいませ。



» 記事の続きを読む

 カテゴリ

【雑誌】カンナアンソロジーVol.44の全体感想

黒岩チハヤさんの新連載、ひだまりが聴こえる幸福論、双極など見所たくさん!


昨日は何度も何度も読みました。カンナアンソロジーVo.44。こちらを購入するのは
ひだまりが聴こえる幸福論のためだけだったのですが気が付けば読むもの増えてる・・・。

ではでは全体の感想を!

カンナアンソロジーVol.44表紙 BLメモリー
11/11電子書籍配信開始 オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.44(Renta!)

内容紹介

表紙:黒岩チハヤ
巻頭カラー:朝田ねむい

朝田ねむい「SKIN」01
宮城とおこ「忘れる男」
三田織「王子の木」
上田アキ「来たる晴れかけの明日よ」第3話
青井秋「旅の途中」後編
文善やよひ「鴆-ジェン-」最終話
ハジ「坊主と蜘蛛番外 夫婦道中」
博士「君に花束を2」
夏目くも「ゆきちがひ」中編
乃一ミクロ「この世界は僕と君を繋ぐ」第3話
文乃ゆき「ひだまりが聴こえる -幸福論-」第4話六路黒「初恋の影」最終話
久間よよよ「さびのゆめ」
雪路凹子「背後にメガネ」一本目
糸井いのぞ「グレーとブルーのあいまで」Lesson.4
会川フゥ「再来年デートしましょうね」TAKE.4
ymz「ハッピーバースデー」#04
桂小町「花と純潔」第2話
犬時&笑平「勇者IN魔王んち」6
芽玖いろは「双極」最終回
黒岩チハヤ「恋と呼ぶには早すぎる」第1話



感想はネタバレ要注意ですので気をつけてくださいね。
※太文字の感想を主にUP。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます