ダリアのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:ダリア

ダリアのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-07-08 ダリア
ボーイズラブ漫画雑誌ダリア8月号 表紙はためこうさん発売されてからずいぶんと時間が経つというのに今更な感想です(笑)ダリアは好きな雑誌で毎回読んでいます。今回は、ひなこさんの「知ってるよ。」スペシャルブックも付録としてついています♪ダリア8月号の雑誌情報【ダリア 8月号】 2016年6月22日 発売ダリア8月号の電子情報電子書籍は奇数月の22日あたりに配信されるかと思います。Renta! ebookjapan ひかりTV※ひかり...

記事を読む

No Image

2016-01-09 ダリア
今更感想第2弾です(笑)ダリア2月号の感想♪もう今月電子配信が開始されるかな?末くらいには電子はの人も読めると思います★2月号はもうね~4月号から連載始まるという束原さきさんの名前を見て(n*´ω`*n)それに4月号は座裏屋蘭丸さんも連載スタートですかぁ!!!やばい。人狼の話のようですよ♪今から4月号が楽しみです。2月号はというと・・・5人の王、狼は花の馨り、既婚者ですけど、何か?くちびるに蝶の骨、彼と嘘と弟とが面白...

記事を読む

2015-11-13 ダリア
バタフライ・ルージュ2巻の続きが読めるダリア12月号の感想。付録は5人の王ペーパーランチョンマットダリア2015年12月号の感想をUPした記憶があるのになぜかない・・・Why???ということで再び!感想記事をUPしようと思います。ダリアのカテゴリ作ったのに未だ0という・・・(笑)<表紙>日塔ていコミックラインナップりゆま加奈「狼は花の馨り」(巻頭カラー)ひなこ「Blue Lust」むとを「7つ年上の幼なじみがガード固すぎて腹...

記事を読む

シャイニースター連載再開!ダリア8月号 雑誌全体の感想

  •  投稿日:2016-07-08
  •  カテゴリ:ダリア

ボーイズラブ漫画雑誌ダリア8月号 表紙はためこうさん


発売されてからずいぶんと時間が経つというのに今更な感想です(笑)
ダリアは好きな雑誌で毎回読んでいます。今回は、ひなこさんの「知ってるよ。」スペシャルブックも付録としてついています♪

ダリア8月号の雑誌情報


【ダリア 8月号】 2016年6月22日 発売


アマゾンで詳細をみるDaria (ダリア) 2016年8月号


ダリア8月号の電子情報


電子書籍は奇数月の22日あたりに配信されるかと思います。

※ひかりTVはPT還元はすごいけれど探しにくいですね。なぜかダリアさん・・・BL誌なはずなのに6月号は青年誌になってしまっているし・・・。ここら辺検索の改善してもらいたいですね。

内容紹介

«コミックラインナップ»
上田にく「恋は一枚壁のむこう」(巻頭カラー)
ためこう「なつめくんはなんでもしってる」
絵歩(原作:恵庭)「5人の王」
座裏屋蘭丸「コヨーテ」
束原さき「エスケープドロップ」
村上キャンプ「蔑んで下さい、泉川さん」(センターカラー)
りゆま加奈「狼は花の馨り」
カシオ「ロマンス」
赤星ジェイク「KissingLink」
ハジ「辺獄のカレンデュラ」
緒花「初恋カウンターアタック」
松基 羊「たなごころの燈」(センターカラー)
冬乃郁也(原作:崎谷はるひ)「SWEET OR SWEET くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~番外編」
吉田ゆうこ「イミテーションハッピーライフ」
いさか十五郎「無条件降伏論」
隆巳ジロ「ノラ猫の性分」
七海「シャイニースター」
大槻ミゥ「ところで1回シテみない?」

エッセイラインナップ
TONO「これでいいのか?グダグダ雑記」

«CHECK!!»
☆特別付録:ひなこ先生描き下ろしショートストーリー入り
「知ってるよ。」試し読みブック
☆応募者全員プレゼント:描き下ろしペーパー(ためこう)



以下ダリア8月号のそれぞれのちょこっと感想です!




» 記事の続きを読む

 カテゴリ

ダリア2月号の雑誌全体の感想~

  •  投稿日:2016-01-09
  •  カテゴリ:ダリア
今更感想第2弾です(笑)ダリア2月号の感想♪
もう今月電子配信が開始されるかな?末くらいには電子はの人も読めると思います★

2月号はもうね~4月号から連載始まるという束原さきさんの名前を見て(n*´ω`*n)
それに4月号は座裏屋蘭丸さんも連載スタートですかぁ!!!やばい。
人狼の話のようですよ♪今から4月号が楽しみです。

2月号はというと・・・5人の王、狼は花の馨り、既婚者ですけど、何か?くちびるに蝶の骨、彼と嘘と弟とが
面白かったです。
すれ違いダイアリーはちょっと面白いなぁと思うような展開ではなくなってきたなぁと・・・。

5人の王は、小説では外伝が出ましたね(^^)面白いのかなぁ~気になる。。。
コミカライズまたしてほしいなぁ。
小説の表紙のアジュールはいつみても美しいですねぇ。

狼は花の馨りは意外な展開でした。どうか2人が手を取り合って明るい未来を切り開きますように。
なんとなく死亡フラグがたってるようで気になって気になって仕方ないです。

いやいやBLに死亡フラグはいらないです(´;ω;`)幸せな2人が見たい~。

既婚者ですけど、何か?はとうとうこの展開きましたかぁ!!!という感じですね。
もう抗えなくなってきてますよね(⌒∇⌒)

くちびるに蝶の骨は、王将がかっこよくて・・・最後の場面の怒った顔はよかった。
次号が最終回なので早く読みたいです。
最後まで死んだ目のような千晶がね~気になるけども!!!
王将と千晶のクライマックス・・・いよいよなんだなぁ~と思っちゃった。

小説読んだときはボロボロと泣いてしまったけど・・・そういえば、2巻が前号と今月号と次号の3話。
書き下ろしが結構くるのかしら?とちょっと期待です★
あま~い王将を見たいなぁ~。

せんみつさんの彼と嘘と弟とはけっこう気になる作品。絵柄が好みというのもあるんだけれど
ストーリーもこれからどうなるのかなぁと・・・。
ぜひ義兄弟カプでお願いしたいとこですが、連の父親も結構いい味だしているので
もっともっとかかわってきてほしい気もするし・・・。どうなるのかなぁ~。

ということで本当にちょこっとした感想でした。
次号は、電子で読む予定です。束原さきさんの新連載!!!めちゃ熱く記事にしたい~!
先生のカラーが見たい!!!

ランキング参加中です
BL漫画 感想
 カテゴリ
 タグ
None

ダリア2015年12月号【BL雑誌】の感想

  •  投稿日:2015-11-13
  •  カテゴリ:ダリア

バタフライ・ルージュ2巻の続きが読めるダリア12月号の感想。付録は5人の王ペーパーランチョンマット


ダリア2015年12月号の感想をUPした記憶があるのになぜかない・・・Why???
ということで再び!感想記事をUPしようと思います。

ダリアのカテゴリ作ったのに未だ0という・・・(笑)

ブルーラスト ひなこ ダリア2015年12月号 BLメモリー


<表紙>
日塔てい
コミックラインナップ
りゆま加奈「狼は花の馨り」(巻頭カラー)
ひなこ「Blue Lust」
むとを「7つ年上の幼なじみがガード固すぎて腹立ってきた」
みうみ うみ「Gemini」虫歯「フェイクファーはちかく」
隆巳ジロ「ノラ猫の性分」(センターカラー)
せんみつ「彼と嘘と弟と」
きゆひこ「ともだちの間」
加東セツコ「碧い森深く、枝を交わす」
冬乃郁也(原作:崎谷はるひ)「くちびるに蝶の骨〜バタフライ・ルージュ〜」(センターカラー)
松基 羊「家族になろうよ」
羽純ハナ「君に触れて、恋をする」
箱石タミィ「3回まわって好きと言え」
桐乃まひろ「既婚者ですけど、何か?」(センターカラー)
丸木戸マキ「アケミちゃん」
北沢きょう(原作:西野 花)「Six Sex」
ハヤカワノジコ「砂を刻む針」
舟斎文子「すれ違いダイアリー」
日塔てい「あのこはソレを我慢できない」
エッセイラインナップ
いさか十五郎「俺と貴様のSpicy&Bitterなジジョー」
TONO「これでいいのか?グダグダ雑記」CHECK!!

☆特別付録:絵歩先生描き下ろし 「5人の王」ペーパーランチョンマット
☆応募者全員プレゼント:日塔てい先生描き下ろしペーパー
☆店舗特典:アニメイト限定 リレーペーパー(桐乃まひろ)
☆店舗特典:アニメイトオンラインショップ限定 表紙イラストブロマイド

ネタバレ注意で感想を読んでくださいね。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます