秋平しろのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:秋平しろ

秋平しろのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-07-01 秋平しろ
一途愛がかわいい作品。読後感が良い作品を探している人はぜひ!秋平しろさんの新刊ですね!電子で配信されたので読みました。この作品なのですが・・・実は数名の方から読む前からおすすめいただいていた作品もあります♪ほのぼの・かわいらしい作品が多いのできゅん多めの作品をお探しの人にはぜひおすすめしたい作家さん。秋平しろ【いちばん遠い星】コミックス情報いちばん遠い星 【Renta!限定ペーパー付】[著]秋平しろ秋平し...

記事を読む

2015-10-06 秋平しろ
漫画実写化もされた飴とキス。アパレル関連で芽生える恋!甘く切ないBL今更読んでみましたよ飴とキス。うん、面白かったです。でも・・・印象にあんま残んないかも。でもうじうじ具合も恋したらこういうふうになるなぁって思っちゃった。遠距離になってしまったらちょっとしたことでも気になっちゃいますよね。ちょうど実写化のサイトを見てみたんですけど・・・けっこうイケメン揃い・・・佑の役の子が185センチというのがちょ...

記事を読む

秋平しろ【いちばん遠い星】BLコミックス感想 かわいい作品を読みたい人におすすめ!

一途愛がかわいい作品。読後感が良い作品を探している人はぜひ!


秋平しろさんの新刊ですね!電子で配信されたので読みました。
この作品なのですが・・・実は数名の方から読む前からおすすめいただいていた作品もあります♪

ほのぼの・かわいらしい作品が多いのできゅん多めの作品をお探しの人にはぜひおすすめしたい作家さん。

秋平しろ【いちばん遠い星】コミックス情報


秋平しろ/ 大洋図書/2016年5月31日

  

※ひかりTVブックさんのPT50倍は9月30日まで延長されたようですね!!!朗報!!


内容紹介<
将来自分の店を持つため喫茶店で働く海老原。
大学時代の後輩でエリートサラリーマンの貝森とは友人関係にある。
かつて告白され断ったけれど、今でも貝森は好きだと言ってくれる。
本当は海老原も貝森が好きだ。でも、告白する勇気はない。
過去の恋愛のせいで体の関係は持てないし、
今さら恋愛対象が同性だとも言えなくて……?

【Renta!読者様限定の描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録配信!!】
(Renta!の内容紹介から抜粋)


いちばん遠い星はこんな人におすすめ!


一途なBLストーリーが好き。 読後感が良い作品が好き。 かわいらしい作品が好き。

ちなみに、エロは終盤ありますが少な目です!

いちばん遠い星の感想


詳しい感想は、別ブログのほうに記載さいています。紹介・あらすじを読み興味のある方はぜひ読んでみてください!

(純愛・一途なボーイズラブ漫画を集めました。に飛びます)


ちょこっと感想


とても読後感の良い作品です。大学の先輩後輩の2人のストーリーでしたが、両片思いの状態。ちょっと海老原くんの行動にはあれれ?と思うところはあるものの、優しく、ほほえましい雰囲気で終わるのはやはり秋平しろさんですね!

絵柄もきれいでかわいらしく、今風な感じです。
詳しい感想は上記のブログに記載していますので、ぜひ読んでみてください。

秋平しろ『飴とキス』 実写化BL漫画感想。

漫画実写化もされた飴とキス。アパレル関連で芽生える恋!甘く切ないBL


今更読んでみましたよ飴とキス。うん、面白かったです。でも・・・印象にあんま残んないかも。
でもうじうじ具合も恋したらこういうふうになるなぁって思っちゃった。遠距離になってしまったら
ちょっとしたことでも気になっちゃいますよね。

ちょうど実写化のサイトを見てみたんですけど・・・けっこうイケメン揃い・・・
佑の役の子が185センチというのがちょっとちがうんでないか?って思いますけど。
それでもちょっと観たい衝動にかられます(笑)

飴とキス/コミックス情報&評価


飴とキス【Renta!限定&特典ペーパー&おまけマンガ付
秋平しろ/大洋図書(2014年10月1日)
評価項目評価・★
絵柄★★★☆☆
ストーリー★★★☆☆
エロ★★✩✩✩
独自性★★★★✩


3.5 満足度


内容紹介


小さい頃から貧弱で不細工で、モテたことなんて一度もない。だからせめておしゃれには気を使いたい。そうして気づけばショップ店員になっていた前田大希には、好きな人がいる。ファッションビルの本部社員・楊井春久だ。優しくてかっこよくて、気さくに接してくれる憧れのひと。でも、1ミリの可能性もない恋だと自覚している──そんなある日、勢いで言ってしまった一言で、楊井にファーストキスを奪われてしまい!?
【カバー下収録のおまけマンガ(2P)&限定配布の特典ペーパー(1P)&Renta!読者様限定の描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録配信!!】



実写DVDはこちら
漫画実写化 飴とキス Love Place [DVD]飴とキス BL実写化
出演:
吉岡佑,
岸本卓也
田中稔彦,
江口亜衣子,
真緒(Sadie)

飴とキスの感想は以下より。ネタバレ注意でお願いします。

» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます