古矢渚のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:古矢渚

古矢渚のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-03-02 古矢渚
古矢渚さんの新刊を読んでみました。今回は紙で取り寄せ。本日電子配信も開始されましたね。今回、星というか宙がけっこう関わってきます。個人的にはとてもキュン要素多かったのではないかな~と思います。面白かったです。今まで古矢渚さんは『群青のすべて』『ナンバーコール』を読んだことがありますが、今回の作品が一番好きかも!もう少しだけ・・・その先が知りたいなぁ~なんて思ったりもしました。。。ちょっと過去の2作...

記事を読む

No Image

2015-10-16 古矢渚
同級生のせつなくそして君は僕の青春・・・とてもいいおはなしでした久々にエロなしコミック読みました。こういうのも好きですがエロエロに慣れてくると物足りなさも感じます。でも。。。やっぱり青春ものはいいですね~。高校生のストーリーとか大好物です。(v_v。)人(。v_v)イヤン♪こちらはgateauコミックス。gateau自体雑誌では追わないのですが今日はgateauコミックス2冊読みました。ちょうど電子書籍で紙書籍同時発売でしたので...

記事を読む

『星だけが知ってる』古矢渚/BL漫画感想ービタースイートな恋

  •  投稿日:2017-03-02
  •  カテゴリ:古矢渚
古矢渚さんの新刊を読んでみました。今回は紙で取り寄せ。本日電子配信も開始されましたね。今回、星というか宙がけっこう関わってきます。

個人的にはとてもキュン要素多かったのではないかな~と思います。面白かったです。今まで古矢渚さんは『群青のすべて』『ナンバーコール』を読んだことがありますが、今回の作品が一番好きかも!

もう少しだけ・・・その先が知りたいなぁ~なんて思ったりもしました。。。ちょっと過去の2作品より、大学生とカフェ店長だから年齢上でそこが個人的にはツボだったのかもしれません。

今まで古矢渚さんの作品は高校生設定しか読んだことがなかったので(#^.^#)

コミックス情報&評価


星だけが知ってる / (作)古矢渚
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ☆☆☆☆☆
独自性★★★★☆


4.5 満足度


内容紹介


バイト先と彼女を一度に失った最悪の日、大学生のそらは公園で流星群を眺める男と出会う。促され身の上話をするうち泣いてしまうそらに男はキス。思わず逃げ出したが、翌日入ったカフェの店長は見覚えのある公園の男。冗談とも本気ともつかない店長のアプローチに戸惑いながらも惹かれるそらは?



星だけが知ってるの感想は以下より。ネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

新刊:群青のすべて 古矢渚【BLコミック】の感想

  •  投稿日:2015-10-16
  •  カテゴリ:古矢渚

同級生のせつなくそして君は僕の青春・・・とてもいいおはなしでした


久々にエロなしコミック読みました。こういうのも好きですがエロエロに慣れてくると物足りなさも感じます。
でも。。。やっぱり青春ものはいいですね~。

高校生のストーリーとか大好物です。(v_v。)人(。v_v)イヤン♪
こちらはgateauコミックス。gateau自体雑誌では追わないのですが今日はgateauコミックス2冊読みました。
ちょうど電子書籍で紙書籍同時発売でしたので今回は電子書籍のほうで読んでいます(^^)


群青のすべて
<作品内容>
気づけばそれは】中1から高2までずっと同じクラスだった牧原快(まきはらかい)と水代漣(みずしろれん)。でも高校生活最後の1年で別々のクラスへ。変わりなく流れていく日常に、小さな波紋が生まれて……それはいつしか隠していた気持ちを芽吹かせる。言いたくて、言えなくて。心のずっとずっと深いところにいた気持ちが出した答えは……男子高校生の声にならない恋と青春の軌跡。


絵柄★★★☆☆
ストーリー ★★★☆☆
エロ ☆☆☆☆☆(キスはあります)
続きが読みたいな~と思える内容でした!!!


ではでは感想を♫ネタバレ含む内容になると思いますのでネタバレ要注意です!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます