波真田かもめのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:波真田かもめ

波真田かもめのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。
No Image

2015-10-16 波真田かもめ
ちょこっと波乱を予感した3巻、それでも2人の愛は抜群の安定感!!!3巻も面白かったですねぇ~。開人と過ごす4度目の春ーとありますから伊介目線で話が進むのでしょうか。そして最新の3巻は紙書籍と電子書籍同時配信で本当にありがたかったです。私は電子書籍の方でよみました。でも紙書籍でも欲しいですね~。コレクションにしたいです。おはようとおやすみとそのあとに【Renta!限定特典つき】(Renta!)おはようとおやすみ...

記事を読む

No Image

2015-10-16 波真田かもめ
10月16日「おはようとおやすみとそのあとに」 3巻発売!キュンがつまったBL!今日3巻発売です。電子書籍と同時配信です!私は今日は書店にいけないので電子書籍でよみました。3巻も既に読んだのですが面白いですね~。4巻で完結のようです(^^)4巻が2月発売だったかな???おはようとおやすみとそのあとに【Renta!限定特典つき】ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女”に一目惚れした見習いシェフの開人。しかし...

記事を読む

おはようとおやすみとそのあとに 3巻【BLコミック】感想

ちょこっと波乱を予感した3巻、それでも2人の愛は抜群の安定感!!!


3巻も面白かったですねぇ~。開人と過ごす4度目の春ーとありますから伊介目線で話が進むのでしょうか。
そして最新の3巻は紙書籍と電子書籍同時配信で本当にありがたかったです。

私は電子書籍の方でよみました。でも紙書籍でも欲しいですね~。コレクションにしたいです。


おはようとおやすみとそのあとに【Renta!限定特典つき】(Renta!)
おはようとおやすみとそのあとに 3【電子特典付き】(イーブックジャパン)

コック修行から帰国した開人と、新社会人になった伊介との同居生活が再開した。気が付けば、初めて出会った日から丸3年。支え合って暮らす二人は、自分たちの生き方が“当たり前”ではない事を知り――?☆【電子特典】描き下ろしカラーマンガ☆

絵柄 ★★★~★★★★☆
ストーリー ★★★★☆
エロ ★★★☆☆



今回は冒頭からもしかしたらライバル?みたいに思っちゃた女の子登場します。
そして伊介にも近づく強敵が~!!!

ほんわか甘くそして安定感バツグンの面白さ。4巻で完結のようです。
あっ不満というわけじゃないけど、170Pちょっとで7チケ、イーブックでは680円+(税金)はちょっとお高めかなぁ。
でもまぁ面白いから気にはならないけどね。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

おはようとおやすみとそのあとに 1巻・2感の感想

10月16日「おはようとおやすみとそのあとに」 3巻発売!キュンがつまったBL!


今日3巻発売です。電子書籍と同時配信です!私は今日は書店にいけないので電子書籍でよみました。
3巻も既に読んだのですが面白いですね~。4巻で完結のようです(^^)4巻が2月発売だったかな???


おはようとおやすみとそのあとに【Renta!限定特典つき】

ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女”に一目惚れした見習いシェフの開人。
しかし、その“美少女”は口が悪く愛想なしの“男”、片岡伊介だった。
事あるごとにぶつかりながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人。
しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で同居する事になり――……。

オカン系男子×口の悪いマイペース美人。不器用ケンカップルの春夏秋冬。
連載作品に加えて二人の休日デートを描いた「dolce」(14P)を描きおろしで収録!

☆Renta!限定 著者描き下ろし特典付き☆


絵柄 ★★★~★★★★☆
ストーリー ★★★~★★★★☆(わたしはとても好きです)
エロ ★★★☆☆(激しい描写はないですがエロはしっかりあります)

おすすめ ★★★★~★★★★★


そういえば、表紙が今回は夜です。だから並べてみました~朝・昼・夜でいいのかな?最終巻はどんな表紙になるか楽しみ。

  

細かいし色使いが綺麗ですよね。3巻の足元に照らされた明かりとかきれいだなぁと思いました(^^)
そして空の色使いだけで本当に朝・昼・の感じの分け方がスバラシイ~。といいながら朝じゃなかったら恥ずかしいですが (* v v)


ではでは感想を!1巻。2巻は一緒に感想を書こうと思います。


ネタバレ含みますので要注意でお願いします!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます