おわるのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:おわる

おわるのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-08-28 おわる
MR×医師で敵は医師!?甘くて相変わらずのエロさでした。Renta!さんで先行配信だったので気になって読んでみました。Qpaは良く読むのですが最近はこん炉さんと束原さきさんが掲載されている時にしか購入しなかったので、読む機会なかった作品です。とにかくエロくてくすぐったくなるような甘いセリフが好きな人にはこの作品はおススメ。製薬会社に務めるMRの黒野は取引先の紹介で大病院の麻酔医・北條の元に営業に行くも、氷の...

記事を読む

No Image

2015-10-19 おわる
とにかくエロくて絵が綺麗なモノが好き!という人におすすめ!大学生BLついついいつも購入して読んじゃう。おわる先生のコミック。今回も紙書籍同時配信ということで電子で読みました。大学生の2人の男の子の話ですが・・・合コン三昧、持ち帰り自由・・・。あ~私の苦手なカテかもしんない。そう思ったんだけれど話もなかなか面白かったです。受になる子が男の子が攻の子のこと好きになっちゃって、けっこう悩むんですよねぇ。そ...

記事を読む

おわる【思い違いが恋の種】BLコミックス感想。

  •  投稿日:2016-08-28
  •  カテゴリ:おわる

MR×医師で敵は医師!?甘くて相変わらずのエロさでした。


Renta!さんで先行配信だったので気になって読んでみました。Qpaは良く読むのですが最近はこん炉さんと束原さきさんが掲載されている時にしか購入しなかったので、読む機会なかった作品です。とにかくエロくてくすぐったくなるような甘いセリフが好きな人にはこの作品はおススメ。

製薬会社に務めるMRの黒野は取引先の紹介で大病院の麻酔医・北條の元に営業に行くも、氷のような冷たい態度であっさり追い返されてしまう。なかなか心を開いてくれない手強い北條だったが、あの手この手での努力の甲斐あって地方の学会に同行できることに!
お近づきになれるチャンス! と思って張り切っていたその夜。まさかの同室、部屋には一組の布団、着崩した浴衣に意味深な表情。これは……明らかに誘われている……!? 相手は男、しかも氷の麻酔科医と有名な堅物で……。抱くか、抱かないか、どうするのが正解なんだ!!?イケメンMRと美人麻酔医、オトナの恋の駆け引き★



コミックス&電子書籍情報


思い違いが恋の種
おわる/竹書房(2016/08/27)バンブーコミックス Qpaコレクション

Renta!さんの先行配信です。

4 満足度



評価・ストーリー設定・テイスト


評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★☆☆
エロ★★★★☆
独自性★★☆☆☆


MR×麻酔科医 勘違いから始まる2人


白衣萌え エロを楽しむ セリフがクサイ 甘々 当て馬がクズ

思い違いが恋の種の感想は以下より。ネタバレ注意。

» 記事の続きを読む

ハングアウトクライシス【10月新刊BLコミック】感想レビュー

  •  投稿日:2015-10-19
  •  カテゴリ:おわる

とにかくエロくて絵が綺麗なモノが好き!という人におすすめ!大学生BL


ついついいつも購入して読んじゃう。おわる先生のコミック。今回も紙書籍同時配信ということで電子で読みました。
大学生の2人の男の子の話ですが・・・合コン三昧、持ち帰り自由・・・。あ~私の苦手なカテかもしんない。
そう思ったんだけれど話もなかなか面白かったです。

受になる子が男の子が攻の子のこと好きになっちゃって、けっこう悩むんですよねぇ。
そしてその子の良き相談相手のようになる子がまたいい子でして・・・。

絵は相変わらず綺麗で丁寧でしたね★タレ目の目がまた魅力的な。。。


ハングアウトクライシス
法学部に通う御曹司・椿屋晟生と教育学部一のモテ男・桜井幹は、食えないオンナはいないとされる合コン負けなしのイケ男子。ハズレだった合コン帰り、「アレならお前の方が勃つ!!」と言われ、酔った勢いもあり、おかしなテンションでラブホテルに行くことに……!
ノリで入ったはずなのに本当に勃たせてる晟生に驚きつつも、仕方なく手で抜いてやる内に自分も勃ってしまう幹。好奇心と興味もあり、次第にエスカレートする行為。快楽の前には理性なんてあっというまに砕け散り気付けば事後……!?

合コンレジェンドの最強コンビに危機到来! 微妙に変化するふたりの関係、このカタチは恋か友情か――?

絵柄 ★★★☆☆
ストーリー ★★~★★★☆☆
エロ ★★★★☆




» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます