外国人×バーテンダーのBL。酔うと関西弁を喋るというのがツボりました!2010年の作品です


Renta!さんで新着で入荷されてたので読みました!これ調べたら2010年の作品のようです。
びっくり。絵柄も綺麗だし、新着って出てたら新刊かな???って思っちゃった。

紙書籍同時配信って書いてなかったら違うってことですね♫
本庄りえさんの作品は本当に久々でしたのでドキドキ★絵柄は本当に好みです~。


彼等は夜か雨の中
<作品内容>
隠れ家バー「帳」にNY出身のエリート商社マン、ドレイクが来店! 緊張する雇われ店長の一馬に、気さくに、でも思わせぶりに接近してくる……!! 夜に展開する大人の恋、肉食系おせおせ西洋人に優しく美味しく食べられちゃう草食系ニッポン男児! 衝撃のトライアングル長編「雨にも迷わない」も収録。

著者:本庄りえ(名前をクリックするとコミック一覧に飛びます)
絵柄 ★★★★☆
ストーリー ★★★☆☆
エロ ★★★☆☆

今回は外国人ということで~なかなかよかったです。エセ関西弁・・・
確かに私の大学の時のセンセーも関西弁ペラペラで。侍とか忍者とか好きでしたね(^^)
懐かしくなったので私の中ではツボりました~。あるあるです。


ではでは感想を。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None