幼馴染のBL。紙書籍同時配信。せつないストーリー展開


表紙が素敵なので読んでみました。志々藤からり さん・・・2冊目です。
今回初めての作者さんかなぁ~なんて思ってたのですがワンカレというのを読んだことありました!

今回は。。。切なかったですねぇ。終わり方も好きではないです(T T)
もっともっと希望が持てるような抜け道がほしかったなぁ。


鼓動よりつよく、呼吸よりふかく
(今回はRenta!さんではまだ配信されていないようです。
イーブックジャパンで紙書籍同時配信なので読みました!)

<作品内容>
何よりも大切な人である郁弥を亡くした日、葉月は森で不可思議な体験をする。不気味な人形が郁弥を生き返らせてやると話しかけてきたのだ。ただし、それは葉月の命と引き換えで10日間の猶予をくれると言うが…?
絵柄 ★★★~★★★★☆
ストーリー ★★★☆☆
エロ ★★☆☆☆


せつない系です。。。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None