ジャガー芋子のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:ジャガー芋子

ジャガー芋子のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-09-17 ジャガー芋子
穴のあいた靴下で足コキは新しい・・・。コミカル展開のBLコミックス!ジャガー芋子さん大好きなので全力応援!あっこのコミックス・・・うちのおっとに「ふしだらなマンガ」と言われた例のやつです(笑)ジャガー芋子さんの絵柄すっごく好きなのですよね💛きれいだし読みやすいの。そんでもってちょっと変態(笑)どの作品もさらっとライトにエロを楽しむ感じですね★ふしだらニート/コミックス情報&評価ふしだらニート (ビーボ...

記事を読む

2015-10-23 ジャガー芋子
エロいし綺麗だしかわいいし・・・ついつい読んでしまうBLコミック毎回ね・・・これは必ず読んじゃうんですよね。でもタイトル恥ずかしいし(笑)電子で読めるって素敵!っていつも思いながらポチります。今は9巻まで出てるんだけれど、7巻~9巻まではお兄ちゃんの話になっちゃってます。いちおう私のおすすめは1巻~6巻のハル先生×ヒメ先生。実はヒメ先生は極道のおボッチャマ・・・。発情セクハラ保育園【年下イケメン保育...

記事を読む

ジャガー芋子【ふしだらニート】BLコミックス感想。俺の筆おろしはアイツに決めてる!

穴のあいた靴下で足コキは新しい・・・。コミカル展開のBLコミックス!


ジャガー芋子さん大好きなので全力応援!あっこのコミックス・・・うちのおっとに「ふしだらなマンガ」と言われた例のやつです(笑)ジャガー芋子さんの絵柄すっごく好きなのですよね💛きれいだし読みやすいの。そんでもってちょっと変態(笑)
どの作品もさらっとライトにエロを楽しむ感じですね★

ふしだらニート/コミックス情報&評価


ジャガー芋子 ふしだらニードふしだらニート (ビーボーイコミックスデラックス)
ジャガー芋子/リブレ (2016/9/10)

評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★☆☆
エロ★★★★☆
独自性★★★★☆


4 満足度


電子書籍情報


まだ電子書籍配信予定はないようです。。。

内容紹介


「毎晩壊れるぐらい×××したいな」
職ナシ、家ナシ、恋人ナシ。
高校時代のイケメンエリート・東雲がニート兼ホームレスに転落! 玄関の前に立っていた東雲を、過去のコンプレックスを晴らすため“拾った"はいいけれど、“下のお世話"まで申し出てきて――!?イカれた粘着ニート×苦労性リーマンの“ただれた"同居生活v
エロ盛り描き下ろし30P
同時収録は、オレ様男前探偵×魔性のビッチニートの ニート2本立てでお送りしますv


イカれた粘着ニート×苦労性リーマン オレ様男前探偵×魔性のビッチニート 2本立て

【ふしだらニート】
イケメンニートエロい やや変態(笑) コミカル 一途 執着
【ダメダメニート】
ビッチだけどかわいい 放尿描写あり 胸きゅんあり

ふしだらニートの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

新刊出たら必ず読んでしまうもの。

エロいし綺麗だしかわいいし・・・ついつい読んでしまうBLコミック


毎回ね・・・これは必ず読んじゃうんですよね。でもタイトル恥ずかしいし(笑)
電子で読めるって素敵!っていつも思いながらポチります。

今は9巻まで出てるんだけれど、7巻~9巻まではお兄ちゃんの話になっちゃってます。
いちおう私のおすすめは1巻~6巻のハル先生×ヒメ先生。実はヒメ先生は極道のおボッチャマ・・・。


発情セクハラ保育園
【年下イケメン保育士から(性)教育指導されて……】

保育園に勤めるハル先生は、天然で明るく父兄に大人気。
新任保育士・ヒメ先生の指導を担当するが、仕事のできる彼に、冷たい態度をとられて落ちこむばかり。
ある日、疲れて園児と一緒に昼寝をしていると、ヒメ先生が布団に入り込み、淫らな指導をしてきて……!?
年下イケメン保育士とのエッチなツンデレラブ!




個人的に絵柄は文句なしだと思います。とにかく綺麗でイケメン!
エロ満載(笑)

1巻1チケで満足度高いなぁと思っていつも読んでます。
新章のお兄ちゃんのほうは・・・オタクコスプレ系入っているのであまり好みではないのですが
もしかしたらハル先生×ヒメ先生出てくるかも・・・といつも読んじゃう(笑)

いちおう9巻でお兄ちゃんの方は落ち着いたっぽいからどうなんだろうね。
ということで今回は紹介のみです♫

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます