ウノハナのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:ウノハナ

ウノハナのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-03-15 ウノハナ
すっごく大好きで毎回楽しみに待ってた石橋防衛隊(個人)がなんと本日から単話配信されています。これびっくりしました!Canna作品が単話で配信されるなんて。。。雑誌の単話配信とかすごいですよね。電子書籍もなかなかやりますな。ひだまりが聴こえるとかもいずれ単話で配信されたりするのかしら。←見たらされてた(笑)Cannaはちょこっとお値段も高いし、読みたい作品が単話で配信されるのは電子派さんにとっては嬉しいかもし...

記事を読む

2017-02-02 ウノハナ
毎月電子で配信されている作品でしたが今回コミックスになって登場!こちらは1巻~6巻まで収録されています。そしてそれプラス描き下ろしが挿入されているのでよかったです(#^.^#)結局今回も電子&紙で買ってしまいました。紙書籍の方は先日記事に書いたようにコミコミスタジオさんで購入。ペーパーがついていました!コミックス情報&評価気まぐれなジャガー【単行本版】【ペーパー付】【Renta!限定おまけマンガ付】ジュリアンパ...

記事を読む

2016-11-25 ウノハナ
気まぐれなジャガー過去編。2人はどんな風に恋人関係になったのか気になる展開!?毎月楽しみな作品のひとつです。今回は読みごたえありましたね。なんと42P!今回は2チケでしたがそのくらいするでしょうねというようなクオリティでした。面白かったけど続きが気になって仕方ない。すっごくストーリー構成もうまいしグイグイ引き込まれていきました。面白すぎるこの作品!コミックス情報&評価気まぐれなジャガー 現在6巻 連...

記事を読む

2016-10-18 ウノハナ
マガジンビーボーイ連載作品。切ない片思いなのに好きな気持ちはどんどん募って・・・。マガビーさんでずっと読んでいましたが、大量描き下ろしというのにつられて紙で購入してしまいました(n*´ω`*n)電子では10/20日から配信開始されるようです(Renta!さん調べ)電子もわりと早いのでありがたいですね💛今回は年の差・わんこ攻な感じできっと隆太にきゅんとなる人多いのではないかな?と思いながら読みました。コミックス情報&評...

記事を読む

2016-09-24 ウノハナ
宗純が向けてくる好意に・・・。戸惑いと嫉妬が混ざり合う新。本当に楽しみにしていました!毎月毎月読めて幸せです~。そして今回もすっごく面白かったです(//∇//)32Pという今回。。。これ本当に1チケでいいのだろうか?と思うほどの作品です。コミックス版も絶対買いますよ!ウノハナさんの作品はほんとハズレないってくらい面白いですね。気まぐれなジャガー 5巻のコミックス情報気まぐれなジャガー 5巻ウノハナ/ジュリア...

記事を読む

2016-07-25 ウノハナ
新と椎名の恋の始まりが今明かされる・・・過去編突入の第4話の感想まってましたぁ~すっごく楽しみにしてました。もうもうウノハナさん大好きなのでどの作品読んでもルンルンなのですが、気まぐれなジャガーさんは回を重ねるごとに面白くなっていきますね!読み返しててふと思ったのですが・・・二人でバンド組んだりしないのかしらね。新が椎名の原点ならあり得るなぁ~と思ったりもするのですが。でももう新はそんな気さらさら...

記事を読む

2016-05-29 ウノハナ
新BLコミックスレーベルより発刊。ウノハナさんの天才ギタリストと音楽雑誌編集者とのBL今回は椎名の秘密がちょっとだけわかった回でしたね!1チケ38Pという今回の3巻。読みごたえありで1チケで大丈夫かな?と思うようなクオリティでした。ウノハナさん大好きなので、大好きフィルターはかかっているのですがそれを抜きにしても素晴らしいです!38Pにわくわくも切なさも甘さもぎゅって入ってる。毎回楽しみな作品です。...

記事を読む

2016-03-29 ウノハナ
気まぐれなジャガー、気になる2巻の感想。椎名と麻生に何か変化が・・・・?ウノハナさんのアダルトな2人のBL模様・・・気になってました!電子のみの配信になるので電子組にとってはうれしいですよね(n*´ω`*n)今回は、新たな登場人物が!この人は・・・当て馬になるのでしょうか・・・。まずは1巻の感想がまだな人はこちらも参考にしてみてくださいね。気まぐれなジャガー1巻の感想。  ◆気まぐれなジャガー 1チケ(Renta!) ...

記事を読む

2016-02-05 ウノハナ
元?ミュージシャンと音楽雑誌の編集者とのBL。続編ありなのかな・・・?作者買いです!これは電子限定なのかしら???どうなのかな。雑誌では読んだことないので電子配信限定なのかもしれない★ということで、気まぐれなジャガーと表題にありますが、巻末に①とあったので続き物だろうな~と思います。もっと読みたいし続き物でお願いします。気まぐれなジャガー(全29P)なあ新、もう1回しようぜ?」——こいつは気まぐれな猫のよう...

記事を読む

2015-11-16 ウノハナ
ウノハナさんの新刊。時代が引き起こす別れと再会。変わらぬ2人の想い・・・本格昭和ロマン譚です※10月30日UPの記事に追記で書いたものです!いやぁね・・・もうね読んだあとの余韻がすごい。なんて面白いストーリーなんだろう?本当にストーリー展開が素晴らしいです。銀座ネオンパラダイス(電子書籍配信開始!!!)48時間1チケ私の大好きなBLコミックの仲間入りです。ウノハナさんが特別好きだというのもありますが本当に素...

記事を読む

これは絶対オススメ!ウノハナさんの石橋防衛隊(個人)が単話配信開始されてます!

すっごく大好きで毎回楽しみに待ってた石橋防衛隊(個人)がなんと本日から単話配信されています。これびっくりしました!Canna作品が単話で配信されるなんて。。。雑誌の単話配信とかすごいですよね。電子書籍もなかなかやりますな。ひだまりが聴こえるとかもいずれ単話で配信されたりするのかしら。←見たらされてた(笑)

Cannaはちょこっとお値段も高いし、読みたい作品が単話で配信されるのは電子派さんにとっては嬉しいかもしれませんね。

石橋防衛隊(個人)の単話配信情報


石橋防衛隊(個人)/ウノハナ


7話(最終話)まで配信されています。
1話2チケで最終話までよむと14チケ・・・うっ・・・お高い。

コミックスにいずれなると思うのでガマン出来る人はガマンしても良いかも。

↑コミックス化される予定が今のところまだ出ていないのでもう暫く待たないといけませんが。。。


でもこれは本当に面白いので、全力推しです!!!

» 記事の続きを読む

ウノハナ『気まぐれなジャガー1巻』ハマっているBL漫画感想。早く続きが読みたい!

毎月電子で配信されている作品でしたが今回コミックスになって登場!こちらは1巻~6巻まで収録されています。そしてそれプラス描き下ろしが挿入されているのでよかったです(#^.^#)結局今回も電子&紙で買ってしまいました。紙書籍の方は先日記事に書いたようにコミコミスタジオさんで購入。ペーパーがついていました!

コミックス情報&評価


気まぐれなジャガー【単行本版】【ペーパー付】【Renta!限定おまけマンガ付】
ジュリアンパブリッシング/ arca comics 
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★★
エロ★★★☆☆
独自性★★★★★


5 おもしろ~い!


内容紹介


「なあ新、もう1回しようぜ?」
――こいつは気まぐれな猫のように、自分が甘えたい時だけ俺に甘えてくる。それがわかっていても、手を伸ばさずにはいられない……。

音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。しかし本人は一向に気にせず、自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが……。

圧倒的な才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、その間で揺れ動く2人の大人のアダルティックな恋。


こちらは1巻ごとの単話配信もあります。


気まぐれなジャガー1巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

『気まぐれなジャガー第6巻』ウノハナ/電子BL漫画感想。1巻発売日決定!

気まぐれなジャガー過去編。2人はどんな風に恋人関係になったのか気になる展開!?


毎月楽しみな作品のひとつです。今回は読みごたえありましたね。なんと42P!今回は2チケでしたがそのくらいするでしょうねというようなクオリティでした。面白かったけど続きが気になって仕方ない。
すっごくストーリー構成もうまいしグイグイ引き込まれていきました。面白すぎるこの作品!

コミックス情報&評価


気まぐれなジャガー 現在6巻 連載中! 

ウノハナ/ ジュリアンパブリッシング(arca comics)

5 面白い!!!


まだ読んだ事ない人はおススメです。※ただしまだ完結していない作品。

コミックス1巻は2017年1月25日発売です。
続きものになりましたね(o^―^o)

 



内容紹介


才能にまみれたこの白い身体をぐちゃぐちゃに汚したい―。才能の差を見せつけられた新は椎名を避けるが、焦がれる心に逆らえず…【全42ページ】




過去編も第3話目!気まぐれなジャガー第6巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。



» 記事の続きを読む

ウノハナ『海と二人の塩分濃度』わんこ攻めBL漫画感想。

マガジンビーボーイ連載作品。切ない片思いなのに好きな気持ちはどんどん募って・・・。


マガビーさんでずっと読んでいましたが、大量描き下ろしというのにつられて紙で購入してしまいました(n*´ω`*n)電子では10/20日から配信開始されるようです(Renta!さん調べ)電子もわりと早いのでありがたいですね💛今回は年の差・わんこ攻な感じできっと隆太にきゅんとなる人多いのではないかな?と思いながら読みました。

コミックス情報&評価


ウノハナ/海と二人の塩分濃度 海と二人の塩分濃度 (ビーボーイコミックスデラックス)
ウノハナ/リブレ (2016/10/8)
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★✩✩✩
独自性★★★★✩


4.5 満足度


作品内容


今度こそ――大学生の隆太は、勝ちめのない恋に終止符を打つため、
海沿いで居酒屋を営む尚希のもとを訪れる。
久しぶりに会った尚希は、彼女と別れ、猫とひとり暮らしていた――。
そんな彼の背中を見ていると、あきらめるはずの想いがあふれだしてきて…!!
無愛想大学生×10歳上の居酒屋店主の
静かに激しく心を揺らす愛――。



年の差BL わんこ攻 表題作のみ

せつない 一途 きゅんあり 葛藤



海と二人の塩分濃度の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

ウノハナ『気まぐれなジャガー5巻』感想。過去編がかなりイイ!

宗純が向けてくる好意に・・・。戸惑いと嫉妬が混ざり合う新。


本当に楽しみにしていました!毎月毎月読めて幸せです~。そして今回もすっごく面白かったです(//∇//)
32Pという今回。。。これ本当に1チケでいいのだろうか?と思うほどの作品です。
コミックス版も絶対買いますよ!ウノハナさんの作品はほんとハズレないってくらい面白いですね。

気まぐれなジャガー 5巻のコミックス情報


気まぐれなジャガー 5巻
ウノハナ/ジュリアンパブリッシング


5 満足度


内容紹介


「俺新が好きなんだけど分かってる?」高校生になり色気を増した椎名の自分への好意に戸惑う新。しかも嫉妬や羨望も混じり始め…【全36ページ】



気まぐれなジャガー5巻の感想は以下より。ネタバレ注意。


» 記事の続きを読む

ウノハナ 【気まぐれなジャガー4巻 】の感想。ふたりの恋の始まりは・・・

新と椎名の恋の始まりが今明かされる・・・過去編突入の第4話の感想


まってましたぁ~すっごく楽しみにしてました。もうもうウノハナさん大好きなのでどの作品読んでもルンルンなのですが、気まぐれなジャガーさんは回を重ねるごとに面白くなっていきますね!

読み返しててふと思ったのですが・・・二人でバンド組んだりしないのかしらね。
新が椎名の原点ならあり得るなぁ~と思ったりもするのですが。でももう新はそんな気さらさらないかぁ・・・。

気まぐれなジャガー 4巻の配信情報


※こちらは電子書籍のみの(今のところ)配信になっています。



気まぐれなジャガー 4巻の内容紹介


「新の世界をもっと知りたい」あの夏、新が鳴らしたギターから全てが始まった―。新17歳、椎名15歳。ふたりの恋の始まりは…。【全35ページ】

面白かった度 ★★★★4.5!もっと読みたい~。いいとこで終わってる!!!

気まぐれなジャガーの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。






» 記事の続きを読む

ウノハナ/気まぐれなジャガー第3話の感想【電子書籍】

新BLコミックスレーベルより発刊。ウノハナさんの天才ギタリストと音楽雑誌編集者とのBL


今回は椎名の秘密がちょっとだけわかった回でしたね!
1チケ38Pという今回の3巻。読みごたえありで1チケで大丈夫かな?と思うようなクオリティでした。
ウノハナさん大好きなので、大好きフィルターはかかっているのですがそれを抜きにしても素晴らしいです!

38Pにわくわくも切なさも甘さもぎゅって入ってる。
毎回楽しみな作品です。

きまぐれなジャガーの作品情報


ウノハナ/ ジュリアンパブリッシング /2106・05・25
kindleで詳細をみるウノハナ きまぐれなジャガー

電子書籍各サイトの価格比較


kindleは既刊が2巻まで。ちょっと遅いですね。価格は¥162。 Renta!は1チケ、イーブックジャパンは¥150(税別)、コミックシーモアも¥150(税別)です。

これだけを見ると、Renta!の1チケが一番安いかもしれませんね。kindleは20%のポイント還元があるのでRenta!以外の2社よりやお安い感じがすますが・・・気まぐれなジャガーに関しては遅いです(;'∀')

気まぐれなジャガー3巻の感想は以下より。ネタバレ注意でお願いします!



気まぐれなジャガー最新話の感想になりますのでまだお読みでない方等ご注意を!





» 記事の続きを読む

気まぐれなジャガー 2巻の感想【電子書籍】

気まぐれなジャガー、気になる2巻の感想。椎名と麻生に何か変化が・・・・?


ウノハナさんのアダルトな2人のBL模様・・・気になってました!電子のみの配信になるので
電子組にとってはうれしいですよね(n*´ω`*n)

今回は、新たな登場人物が!
この人は・・・当て馬になるのでしょうか・・・。

まずは1巻の感想がまだな人はこちらも参考にしてみてくださいね。気まぐれなジャガー1巻の感想


  ◆気まぐれなジャガー 1チケ(Renta!)

  ◆気まぐれなジャガー (2) 150円(税別)(イーブックジャパン)


<2巻の作品紹介>

ギターが弾けなくても、こうして繋がっていれればいい…。恋人として椎名を想う新だが、音楽を愛する編集者としては複雑で…。【全37ページ】




今回は、椎名が動くきっかけになった回でした!
新しい登場人物くんもイケメンです。

ではでは感想を~。ネタバレ含みますのでご注意を!


» 記事の続きを読む

 カテゴリ

気まぐれなジャガー 【BL電子書籍】の感想

元?ミュージシャンと音楽雑誌の編集者とのBL。続編ありなのかな・・・?
作者買いです!これは電子限定なのかしら???どうなのかな。
雑誌では読んだことないので電子配信限定なのかもしれない★

ということで、気まぐれなジャガーと表題にありますが、巻末に①とあったので続き物だろうな~と
思います。もっと読みたいし続き物でお願いします。


気まぐれなジャガー(全29P)

なあ新、もう1回しようぜ?」——こいつは気まぐれな猫のように、自分が甘えたい時だけ俺に甘えてくる。それがわかっていても、手を伸ばさずにはいられない…。音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。しかし本人は一向に気にせず、自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが…。圧倒的な才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、その間で揺れ動く2人の大人のアダルティックな恋。

絵柄 ★★★★★ 
ストーリー ★★★★☆ ←1巻なのでまだまだ今後の期待も込めて
エロ ★★★☆~★★★★☆←短いのにしっかりぶっこんであります。

お勧め度 ★★★★☆←続きそうなので今回はあえて★4つで!

ではではネタバレ含む感想になるので、ご注意を!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

銀座ネオンパラダイス【新刊BLコミック】面白いし大好きな1冊

ウノハナさんの新刊。時代が引き起こす別れと再会。変わらぬ2人の想い・・・本格昭和ロマン譚です


※10月30日UPの記事に追記で書いたものです!
いやぁね・・・もうね読んだあとの余韻がすごい。なんて面白いストーリーなんだろう?
本当にストーリー展開が素晴らしいです。
銀座ネオンパラダイス ウノハナ 感想 BLメモリー
銀座ネオンパラダイス(電子書籍配信開始!!!)48時間1チケ


私の大好きなBLコミックの仲間入りです。ウノハナさんが特別好きだというのもありますが
本当に素晴らしい!!!犬と欠け月も好きですけどやはり時代モノとなるとぐっと感情移入してしまいますね。

ではでは今回の作品紹介です。
内容紹介

昭和23年、東京・銀座--。
東京の片隅で、葵は戦争から戻らない幼馴染を待っていた。
それは出征の前夜、ただ一度だけ身体を重ねた男(ひと)でもあり…。
ところがその鷹彦が突然目の前に現れて…!!
相変わらずのワガママさで葵をあきれさせるが、人を引きつける力も昔と同じ。
そして役者になるという夢に向かって少しずつ変わろうとする鷹彦に、葵は秘めていた恋心を止められず…。
痛くても、苦しくてもお前とともに生きたい--お前は俺を照らす光、俺の生きる理由だから。

絵柄 ★★★★☆
ストーリー ★★★★☆~★★★★★
エロ ★★★☆☆

感想にネタバレ含みますのでご注意を!


» 記事の続きを読む

スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます