エロなしBLコミック。それでも惹きつけるストーリーで満足度高かった作品


BL初心者さんもこれ読んでみてください~。ちょっと最後の「戦後」のストーリーは重いくて
切ないのですが、八月の杜は純粋に面白いです。

最後ちょこっと記憶喪失とかあるのだけれど、ハピエンで良かった(*´∀`*)
ではでは作品紹介です。

今回は電子書籍で読みました。2010年の作品のようです。
でもこの方は今2冊出ているのですが(2冊目がこの八月の杜)それ以降は作品あるのでしょうか?
あったら読みたいのに電子では出ていないようで・・・

※探したら・・・Blogの方でもうBLは描かないとおっしゃってました・・・。(T T)
なにかトラブルあったのかなぁ・・・。
同人活動はされているようです。でも多分BLじゃない。商業では描かないとかじゃなくて
BLはもう描かないとあったので。残念だぁ~。でもこれも作家さんの自由だし仕方ないよね。

八月の杜  TATSUKI(電子書籍Renta!)
忘れられない夏が今、始まる―。
無口でスカした東京からの転校生・乃亜が何故か気になる蒼太。
上級生に絡まれていたのを助けた事がきっかけで仲良くなるが、
知り合う内に乃亜への感情は恋へと変わっていく。
ある日、乃亜の転校理由が付き合っていた男と揉め事を起こした為と聞かされた蒼太は、
勢いで告白をしてしまうのだが……。
他:ホリゾン・ブルー(読み切り)掲載。
48時間チケもあります♫



絵柄 ★★★☆☆(ノアはとても好みです(〃ω〃))
ストーリー ★★★★☆
エロ ☆☆☆☆☆

エロはないので(キスはあります)がっつりエロが好きじゃないという人にもおすすめです!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None