ナツメカズキのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:ナツメカズキ

ナツメカズキのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-09-06 ナツメカズキ
Cabで連載していた作品。ナツメカズキの男娼と付き人のBL。Cab連載時にちょっと気になってた作品。どの話か忘れましたけど。。。ちょっとアタタタタ・・・なストーリーで「あかんやつかも」と脱落しちゃったストーリーです。(;´Д`) コミックスを手に取って読んでみると、ナツメカズキさんらしい一途さが出たストーリーだったように思います。そういえば、コミックナタリーで記事がUPされてて、ヤフーニュースで見かけた時にはび...

記事を読む

2015-11-05 ナツメカズキ
蓋をあければ一途な恋愛ものでした!27歳ドーテー・・・相手はホスト。すごい組み合わせ前にCab vol.40の感想で絵柄が好きだと言っていた作家さんのコミックが出てたので早速~!Cabのほうでは何か鬼畜っぽかったけど・・・今回は純愛ですね~。キス友って・・・そんなんあるんだね。。。。I HATE/コミックス情報&評価I HATEナツメカズキ/ソフトライン 東京漫画社 (2015/7/27)評価項目評価・★絵柄★★★~★★★★☆ストーリー★★★☆☆エ...

記事を読む

ナツメカズキ【MODSモッズ】BLコミックス新刊感想。

Cabで連載していた作品。ナツメカズキの男娼と付き人のBL。


Cab連載時にちょっと気になってた作品。どの話か忘れましたけど。。。ちょっとアタタタタ・・・なストーリーで「あかんやつかも」と脱落しちゃったストーリーです。(;´Д`) コミックスを手に取って読んでみると、ナツメカズキさんらしい一途さが出たストーリーだったように思います。

そういえば、コミックナタリーで記事がUPされてて、ヤフーニュースで見かけた時にはびっくりしました!出版社でも一押し作品なのでしょうか?⇒コミックナタリーの記事はこちら。目にした人も多いかもしれませんね(*´∀`*)

MODS・モッズ コミックス情報&電子書籍情報


MODS
ナツメカズキ/ソフトライン 東京漫画社 (2016/8/25)

評価項目評価・★
絵柄★★★★✩
ストーリー★★★★✩
エロ★★★★✩
独自性★★★✩✩


4 満足度



こんな内容


白く零れ落ちる、空っぽの愛だけをくれ

男娼と付き人―
交わされる、声なき咆哮。
妹の借金を返済するため、ゲイ向けデリヘル「Rain」の
人気男娼・シロの付き人として働くことになった信虎。
信虎の顔と体が好みだと言い、セクハラを繰り出してくるシロに対して
一線を引いて仕事をする日々だったが、
ある夜、客からの暴行で傷ついたシロの姿と
ふいの言葉が忘れられなくなってしまい……。

欠けて凍えた心の奥底には、愛への狂おしい呻きがあった。
新鋭・ナツメカズキの新境地が待望のコミックス化!



男娼×付き人 まるまる表題作

売り専 切ない きゅんあり クスリ描写あり 病み設定?

MODSの感想は以下より。ネタバレ注意。

» 記事の続きを読む

I HATE 気になったので読んでみました!(BLコミックス感想)

蓋をあければ一途な恋愛ものでした!27歳ドーテー・・・相手はホスト。すごい組み合わせ


前にCab vol.40の感想で絵柄が好きだと言っていた作家さんのコミックが出てたので早速~!
Cabのほうでは何か鬼畜っぽかったけど・・・今回は純愛ですね~。
キス友って・・・そんなんあるんだね。。。。

I HATE/コミックス情報&評価


I HATE
ナツメカズキ/ソフトライン 東京漫画社 (2015/7/27)
評価項目評価・★
絵柄★★★~★★★★☆
ストーリー★★★☆☆
エロ★★✩✩✩
独自性★★★★✩

4 満足度


内容紹介



お前は俺の味だけ知ってればいい。
10年振りに偶然の再会を果たしたヒロと桐谷。2人は高校最後のひと夏だけ“キス友”だった――。忘れたい過去の記憶。

しかしそれは、27歳になっても誰とも付き合えないという形でヒロを縛り続けていた。一方、再会後も平然とする桐谷だったが……。クールな男達の熱い感情が迸る!
超大型新人・ナツメカズキのデビューコミックス!



幼馴染ものもありそちらもおもしろかったです!

超大型新人とは。。。じゃぁCabの連載は2冊目のコミックになるのかな~?
目を引く絵柄ですよね。なんか悪そ~な目が魅力的ですね。ヤクザものとか描いたらぴったりと合いそう!!!

ではでは感想を♪

» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます