幼馴染BL。【絶交】って幼馴染だから効果抜群なのよねと思った作品


高野イコさんはグッドナイトベイビーを最近読んで結構気に入ってたのでチェックしてました。
そしたら新刊!紙書籍のほうが先に出ていたのですがこちらはグッドナイトベイビーも電子で購入しているので
電子で読むことに♫Renta!さんだと48時間3チケで読めました。でグレードアップしました~。

幼馴染もの大好きですね。
幼馴染だからこそ「絶好」がめちゃくちゃ効果あって(笑)

初々しさもあり、初エッチシーンもよかったぁ~。キュンが多い作品だったと思います!


おはようおやすみまたあした(電子)
<作品紹介>
幼なじみで親友のナオヤから突然告白されて、次の瞬間に絶交されたアキ。

――どうして俺がこんな目に遭わなきゃいけないんだ!! 悩みがあるときはいつもそうしてきたように、大好きなホラー映画を一晩中見て、「ナオヤと離れたくないなら、つきあっちゃえばいいんだ!」というナイスな解決策に辿り着く。いそいそと実行に移すアキだったが……?

一緒にいるのが当たり前だったふたりの、じれったい恋模様。描き下ろし後日談も収録。たっぷり12ページの電子限定描き下ろしおまけ付き!!
200Pはあるので本当に読み応えありました!


絵柄 ★★★~★★★★☆
ストーリー ★★★★☆(キュンが多い)
エロ ★★☆☆☆(本編ではなく書き下ろしでエロはあります!)

ではではネタバレ要注意で読みすすめてください~。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None