お互い長い片思いの相手がいたのに気が付けば・・・。ピュアラブでしたね


Cannaの雑誌を購入しているのですが、SUPER NATURAL連載している人だ~と思って読んでみました。
もうね、ピュアです。ピュアすぎて恥ずかしいくらい。。。

エロなしでピュアなBL読みたい!という人には超おすすめです。


ラストフライデイ
<内容紹介>
「彼女じゃなくて彼氏じゃダメ?」

海が家の仕事の手伝い先で出会ったのは、ラウンジのボーイの欣也だ。最初はただのチャラいボーイに見えた欣也だったけど、ドジな拓海を何度も助けてくれる。だんだん仲良くなっていった拓海と欣也は、なんと二人でデートの練習をすることに!果たして拓海に彼女はできるのか……!?

【カバー下(2P)を巻末に収録配信!!】

左の子がたくみ、右の子が欣也くんです。ちなみに欣也くんは高校生です・・・。

絵柄 ★★★☆☆(あまり好きな絵柄じゃないですが、読んでいくと★★★になりました(^^))
ストーリー ★★★☆☆(続いて欲しいなぁ~という期待を込めて)
エロ ★☆☆☆☆

今回もネタバレ含みますのでご注意を!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None