シェリプラスのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:シェリプラス

シェリプラスのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-10-11 シェリプラス
表紙はキヅナツキさん。斑目ヒロさんの覆面係長が地味に気になった今号です。シェリプラス11月号ざっし全体のちょこっと感想になります。こんなラインナップだったんだなぁ~というのでさらっと読んでいただけると嬉しいです。そして、なんだか新連載・読み切り・後編がわりとあったなぁと思いました。飴色パラドックスは次号までお預けですね。シェリプラス11月号 雑誌情報Cheri+(シェリプラス) 2016年 11 月号 [雑誌]新書館; 隔...

記事を読む

2016-08-10 シェリプラス
電子配信も決定しているシェリプラス9月号。表紙はおげれつたなか先生雑誌全体の感想をいつも書き忘れてしまうので・・・。気を付けなければ。今回は隔月創刊になった記念号です。隔月刊化記念として2ぐ連動企画等もあります。シェリプラス9月号の雑誌情報Cheri+ (シェリプラス) 2016年 09月号 特別付録 スカーレット・ベリ子「四代目・大和辰之」ミニドラマCD (雑誌)表紙:おげれつたなか/ 新書館; 隔月刊版 (2016/7/30)付録:あ...

記事を読む

2016-07-21 シェリプラス
ランキングどうかな?とドキドキしながら過ごしています。今Renta!さんで新刊とか色々チェックしていたのですが、なんと!!!シェリプラスが9月号から電子配信されます!今までシェリプラスは電子配信されていなかったのですが、読みたいな~と想ってた方に朗報ですね(n*´ω`*n)見たところ、ディアプラスと同じように約1か月遅れの配信のようです。隔月発刊の雑誌なのでこんなものでしょうね!ディアプラスが毎月なのに1か月遅れと...

記事を読む

2015-11-09 シェリプラス
おげれつたなか:はだける怪物、キヅナツキ:ギブンと全体的に面白かった!シェリプラス初めて雑誌買いました!おげれつたなかさんの表紙に釣られ・・・でも購入してよかった!!!めっちゃ面白いストーリー多い~。なにこれ?って思っちゃった。ディアプラスの増刊号なんですねこれ。1・4・7・10月の30日発売だそうで・・・。ということはかんちゃんが1冊になるには1年以上は余裕でかかるってことですね・・・。気長に待...

記事を読む

シェリプラス11月号雑誌全体の感想

表紙はキヅナツキさん。斑目ヒロさんの覆面係長が地味に気になった今号です。


シェリプラス11月号ざっし全体のちょこっと感想になります。こんなラインナップだったんだなぁ~というのでさらっと読んでいただけると嬉しいです。そして、なんだか新連載・読み切り・後編がわりとあったなぁと思いました。飴色パラドックスは次号までお預けですね。

シェリプラス11月号 雑誌情報


シェリプラス11月号Cheri+(シェリプラス) 2016年 11 月号 [雑誌]
新書館; 隔月刊版 (2016/9/30) 表紙:キヅナツキ(ギヴン)
電子書籍





ラインナップ


  • ギヴン(キヅナツキ)
  • はだける怪物(おげれつたなか)
  • ジェラシー(スカーレット・ベリ子)
  • バイ・マイ・サイド(ナツメカズキ)
  • 僕の美しい人(カシオ)
  • 兄は元彼(林らいす)
  • ふたりの息子に狙われています(佳門サエコ)
  • 神様のウロコ(「日野原 巡)
  • 覆面係長(斑目ヒロ)
  • 馬の耳にも三年(SOSSO)
  • 厄介なお隣さんを飼う方法(七瀬)
  • 森山寮で花が咲く
  • バーボンとハニートースト(直野儚羅)
  • 終末のワルツ(鮫沢 伐)
  • ヴァンプ×プリースト(氷室雫)


シェリプラス11月号の感想は以下より。ちょこっとネタバレ含みますのでご注意を。


最新号の感想です。コミックス派の方はご注意ください。

» 記事の続きを読む

シェリプラス9月号の雑誌全体のざっくりとした感想

電子配信も決定しているシェリプラス9月号。表紙はおげれつたなか先生


雑誌全体の感想をいつも書き忘れてしまうので・・・。気を付けなければ。
今回は隔月創刊になった記念号です。隔月刊化記念として2ぐ連動企画等もあります。

シェリプラス9月号の雑誌情報


Cheri+ (シェリプラス) 2016年 09月号 特別付録 スカーレット・ベリ子「四代目・大和辰之」ミニドラマCD (雑誌)Cheri+ (シェリプラス) 2016年 09月号 特別付録 スカーレット・ベリ子「四代目・大和辰之」ミニドラマCD (雑誌)Cheri+ (シェリプラス) 2016年 09月号 特別付録 スカーレット・ベリ子「四代目・大和辰之」ミニドラマCD (雑誌)


表紙:おげれつたなか/ 新書館; 隔月刊版 (2016/7/30)


付録:あり ドラマCD
※描き下ろし小冊子応募者全員サービスあり。



シェリプラス電子書籍配信開始!



シェリプラス 2016年9月号[期間限定]
新書館/表紙:おげれつたなか




付録・応募者全員サービス小冊子について


ふろく
今回はミニドラマCD 【四代目・大和辰之】 アマイ・フレーバー


小冊子
隔月刊化記念2号連動企画 描き下ろし小冊子応募者是認サービス

大人気連載作品の描き下ろし番外編を詰め込んだスペシャルな小冊子のようです。
  • 応募のきまり
シェリプラス9・11月号についている2号分の応募券。(コピー不可・同じ号の応募券不可)一口応募。
※複数ご希望の人はその分のシェリプラス9・11月号の応募券が必要ということですね。
  • 無料じゃない
1冊につき700円必要。
  • 詳しくは11月号にて
  • 応募期間
2016年9月30日~11月30日まで
  • 豪華ラインナップ
おげれつたなか・カシオ・佳門サエコ・キヅナツキ・スカーレット・ベリ子・夏目イサク・ナツメカズキ・橋本あおい・斑目ヒロ

おぉ~夏目イサク先生がいるぅ。欲しい・・・・・・・・スカベリさんも!すっごい執筆陣です。
こちらは雑誌のみの応募のようですので電子書籍では対応していないかと思います。。。。。

シェリプラス9月号の感想は以下より。ネタバレ注意


» 記事の続きを読む

朗報!あの雑誌が電子配信されるんだそうです!

ランキングどうかな?とドキドキしながら過ごしています。
今Renta!さんで新刊とか色々チェックしていたのですが、なんと!!!


シェリプラスが9月号から電子配信されます!

今までシェリプラスは電子配信されていなかったのですが、読みたいな~と想ってた方に朗報ですね(n*´ω`*n)

見たところ、ディアプラスと同じように約1か月遅れの配信のようです。隔月発刊の雑誌なのでこんなものでしょうね!
ディアプラスが毎月なのに1か月遅れというのがね・・・。(せめて2週間以内がいいなぁ)

Renta!さんでは8月26日~配信開始のようですヨ。
イーブックジャパン・シーモア・ブックライブさんあたりも一斉にこのあたりで配信される可能性高いです。
また調べてみますね!

今月、早くもシェリプラス9月号が出ますが・・・早く読みたいです。
前回からもうそんなに経ったの!?!?と自分でΣ( ̄□ ̄|||)してますが(;'∀')時の流れは早い・・・。

ということで、ご存じでない方もいるかなぁ~と思い記事にしてみました♪
電子配信してほしい雑誌いくつかあるのですが、まずはシェリプラスが配信されるようですごく嬉しいです(o^―^o)

あとはキャラセレですよね~~~~。


シェリプラス アキVol.18 雑誌のちょこっと感想

おげれつたなか:はだける怪物、キヅナツキ:ギブンと全体的に面白かった!


シェリプラス初めて雑誌買いました!おげれつたなかさんの表紙に釣られ・・・
でも購入してよかった!!!めっちゃ面白いストーリー多い~。
なにこれ?って思っちゃった。ディアプラスの増刊号なんですねこれ。
1・4・7・10月の30日発売だそうで・・・。ということはかんちゃんが1冊になるには1年以上は余裕でかかるってことですね・・・。
気長に待とう。

おげれつたなか シェリプラス アキ号 BLメモリー

今回の付録はこんな感じです。
シェリプラス アキVol.18 感想 BLメモリー
かんちゃんの笑顔が・・・超ステキ!


内容紹介
【表紙&巻頭カラー!!】「はだける怪物」おげれつたなか
【カラーつき☆大人気連載】「ギヴン」キヅナツキ
【カラーつき☆大人気連載】 「愛すべき男」富士山ひょうた
★ふろくミニドラマCD
「ほどける怪物」原作:おげれつたなか
コミックス「恋愛ルビの正しいふりかた」収録の『monster sugar』を音声化!!
らぶらぶになってからの秀那とかんちゃんの、ある休日です
秀那 :佐藤拓也、かんちゃん:小野友樹

「貞操×問答」カシオ
「伸るか反るか」橋本あおい
「ふたりの息子に狙われています」佳門サエコ
「あと、もう少しだけの恋」峰島なわこ
「デンタルダーリン」未散ソノオ
「ストロベリー・コンバット」直野儚羅
「甘楽歓楽」佐々木久美子
「終末のワルツ」鮫沢 伐
「砂糖100グラム、恋少々」毬田ユズ
「アイコン」猫野まりこ
「Drip your heart」色糸
「バーボンとハニートースト」石原 理
「きみはぼくのもの」白桃ノリコ
「フタリヨガリ」一巳ユウ
「S<サエキ>整体院へようこそ」氷室 雫

萌えコラム☆「BLアンテナ」九州男児

表紙/おげれつたなか
ペーパーコレクション/氷室 雫

※赤文字の作家さんの感想を今回書いていきます。


» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます